2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたお願いw

今日も異様に眠い管理人です。 なんだか知らないけど激しく疲労が蓄積してます。 その所為で昨日はベリのラジオ聞き逃すし、今日は今日でNHKの「その時歴史が動いた*1」を見逃すし・・・・ さてさて、今週の末(?)来週の初め(?)の日曜日(12月4日…

就活イベ

今日は就活系のイベントがあったので、お台場の東京ビッグサイトに行って来ました。 久々にスーツ着たら動きづらくて大変だった。 来年は1年中こんな感じかと思うとテンション下がるわ・・・ 就活のイベント自体は座って企業の人事担当者の話を聞くだけなん…

ちょっと趣向を変えて?

さきみやぱーとなーさん(id:SKP)のところから勝手に頂いて来た*1「軍隊階級占い」です! 軍ヲタとしては興味津々な占いですねw 早速、占ってみる・・・ 自分は「中佐」らしいです。*2 ●センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタ…

良いことが無い1日

今日は全くと言っていい程についてない。 バイト先が混む日に限って7時間労働だし。*1 いつもより忙しい上に、やたらと仕事量が多いし。 極めつけは、もう一人来るはずのバイトが来ない・・・orz 2人でもキツイ仕事を1人で消化するとかって、悪夢だぁ。 …

痛すぎる勘違いw

明日がバイト佐紀*1先の給料日です! わーーいヽ(゜∀゜)ノわーーいヽ(゜∀゜)ノわーーいヽル ’ー’リノ これで金欠生活ともおさらばだぁー!! などと言いつつ、チケ代の請求とかで数日の内に金欠生活に逆戻りするんですがw*2 っで、今日はバイトがあったんで…

正月ハロコン2006〜全員集GO!〜

時機を逸した感がありますが、チケットの当落発表でも・・・ 06年1月29日(日) 横浜アリーナ:昼 一般 当選 同日 横浜アリーナ:夜 一般 当選 両方当選とか・・・ こんな時に限って当選とは。 。・゜・(ノД`)・゜・。 次の日は大学の学年末テスト*1な…

ハロプロ楽曲大賞2005

初めて参加しました。 投票って何かワクワクしますねw*1 ・推しメン部門 鈴木愛理(℃-ute) ・楽曲部門 1位 スッペシャル ジェネレ〜ション(4点) 2位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(2.5点) 3位 気がつけば あなた(2点) 4位 ステーション(1点…

ギャグ100回分愛してください

日記に書きませんでしたが、昨日フラゲしました。 無い金を掻き集めてやっとのことで費用を捻出!!←必死!w CDをフラゲした足で昼食を買いにマック*1へ行って、会計する時に持ってたCD落とした・・・ CD屋の袋から思いっきり中身が透けてるしorz 店員のお…

あ〜眠い・・・

徹夜でカラオケ行って帰って来たのが朝の5時くらい、テンションが異様に高かったりで全然寝れないorz ようやく眠くなったのが8時頃だったかな? そんな感じで起きたら午後1時でした・・・ Berryz工房の公開ラジオ行けないじゃん!! まぁ、ぶっちゃけ徹夜…

清水佐紀

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。 Berryz工房の中では一番ちっちゃいけどメンバーをしっかり統率する立派な指揮官です。 「よろセン」とかでダンスレッスンに励む姿を見ていると、小柄な自分をなるべく大きく見せる為に、必死で練習する佐紀…

言い訳

今日は地元の友達と徹夜でカラオケに行ってきましたw*1 そんなこんなで更新が遅れたあげく簡易更新です。 申し訳・・・ *1:喉がヤバイww

買い物!買い物!

今日はリアル友達と町田まで買い物に行って来ました。 前にもココで書いた気もしますが、管理人は冬服を持ってません! なのに、ここ最近の寒さはヤヴァイと!! Tシャツ2枚と長袖シャツの重ね着では、温暖化が進んで暖冬な東京でも流石にムリポだろと・・…

石村舞波

Berryz工房のメンバーとしてココで誕生日を祝う日は遂に来ませんでした。 普通の中学生に戻った彼女はどんな生活を送ってるんでしょうか? 最近、このAAも使ってないなぁと思う。 从 ’w’) 石村舞波ちゃんお誕生日おめでとうございます。

第25回全国豊かな海づくり大会

ってなわけで、行って来ましたヨ!! パシフィコ横浜にw*1 ではではレポ書きます! いつも通りレポが長いんで「続きを読む」にしておきます。 *1:娘。文化祭には行けなかったけど・・・

コメントレス

>はや太郎さん 昨日はカラオケ行く前に「どうリタ」を録画しようかと思ったんですが、早めに帰宅するつもりだったので録画しなかったんです。 放送の最後で、ミスターの荷物が無くなった所からは見れたんですけどw コメントに載せてあったHP見ました! す…

雷電に着艦フックをつけてみた・・・

今日は寒くて外に出る気力が湧かなかったので、ずっと家でゴロゴロしてましたw 訳あって今日から24日まで6日間連休*1な管理人は、金が無い上に暇ですww そんな時は何故か無性にゲームがしたくなります。 前にココにも書きましたが、この間までは「ダビ…

今日の「どうでしょうリターンズ」

地元の友達とカラオケに行って、見忘れたorz 最後の数分だけ見れたけど・・・ 今日の内容は結構おもしろそうだったなぁ。 残念だ・・・(´・ω・`)

ヤンジャン

大学に行く途中に最寄り駅の売店で購入! 大学に持って行ったら、友達に奪われて回される*1羽目に・・・orz 皆さんは真ん中にある3ページ程のグラビアより、漫画の方が見たいのねw 3ページの為に280円って、今のオレにとっては激しく高価です。 なにせ…

どーせ当たりませんけど・・・

最近、寒くなってきました。 毎日、Tシャツ2枚と長袖シャツじゃ寒いのは当たり前ですねw 冬服を持って無いんで買いに行かないと。 このままじゃ、東京の中心部で凍死するぞww さてさて、先程ハロプロの公式サイトを見ていたら、ハロショ5周年を記念して…

重要な事は先に言ってください!

今日は授業が2〜4限まであるんですが、2限終了後の昼休みに調べたら3・4限休講とか・・・ また、ドタキャンか(゜Д゜)ゴルァ! 今日の朝まで休講って表示が無かったはずだぞ。 たぶん、3限の担当教授は二日酔いでグロッキーだから休んだんだろう。*1 4…

コメントレス

>さきみやぱーとなーさん コメントどうもですw 遂に買っちゃいましたよ、ピュアピュアw もう、思いっきり人生の階段を踏み外した感じが・・・ 一木有海ちゃん推しで被りましたネw 千奈美にトレカは以下の6枚でした。 志田未来ちゃん*1・平田薫ちゃん・…

第②成長記

今日は大学が休みなんですが、訳あって午前中わざわざ大学に行って来ました。 所用が済んだのがちょうど昼だったので学食で食事をしました。 なんか、火曜日の学食ってスゲェ空いてるんですが! まぁ、火曜日ってあまり取る授業無い所為ですかね、校内が全体…

自分テラキモス・・・

先週くらいだったかな? キッズテキサイ界隈を巡回していたら、気になる雑誌を目にしたので買い求めました。 「ピュア★ピュア」って雑誌です。 ピュアって謳っておきながら、表紙を見るにピュアな感じがしないんですが? そりゃそうか、U-15*1限定アイドル雑…

今日の収穫

ソフトが終わって大学から帰る時に、最寄の小田急線の駅で電車を待っていたら・・・・ VSEキタ――(゜∀゜)―― VSEってのは小田急の新型ロマンスカーです!*1 あの白い車体に近未来的なフォルムが何とも優美な感じで、オレ的に結構お気に入りの電車ですw 目の前…

ソフトボール

そんなヘタレなオレが二日連続で球技に勤しむとは・・・ 地獄だネw(^ー゜)ъ 今日も昨日に引き続き、大学のゼミでチームを編成して参戦。 でも今日のソフトは観戦主体で参加しました!*1 管理人が出場したのは、決勝進出も断たれた予選最終試合の最下位決定…

ボーリング

さてさて昨日の日記には書いてなかったので、ゼミ仲間でやったボーリングの話でもします。 昨日は一応、3レーン貸し切って2時間で3ゲームプレイしました。 千奈美に管理人の奇跡的な戦果を晒してみましょうw

筋肉痛

昨日はゼミ仲間とボーリング、そして今日は朝っぱらから大学の学部対抗ソフトボール大会に出場しました。 通常は全く運動をしない管理人は、ちょっとした事がすぐに筋肉痛に発展しますw*1 まだ当日に症状が出てるだけ良いって見方もあるけどw*2 *1:この前…

飲み会

今日は新宿で大学のゼミ仲間で飲み会があったので行ってきました。 4時に新宿に集まって、ボーリング→飲み会→カラオケというありきたりなコース設定w 自分は飲み会の3日前に幹事に指名されたのですが、これと言った仕事はしてません! ほとんど業務をもう…

田中れいな

今日はモーニング娘。のメンバー田中れいなさんの16才の誕生日です。*1 おめでとうございます!!(´∀`な)ノ れいな写真を購入して以来、れいな推しに傾き始めてる自分がいます・・・ 最近は以前より熱心にハロモニ見るようになってきたし。 その割には今…

アジアシリーズ2005

今日は大学のリアル友達のロッテファンに誘われて、野球のアジアシリーズ2005「千葉ロッテマリーンズVS三星*1ライオンズ戦」を見に行って来ました。 水道橋駅を降りて東京ドームに行く途中にあった「東京国際女子マラソン」の垂れ幕を見て、何故か懐かし…