2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院いったのに・・・

最近、花粉症がマジでハンパない状態に陥りつつあるので、病院に行ってきました。 時期が時期だけに、平日にも係わらず割と混んでる! やっぱ皆さんも花粉症なんだなぁ。 診察を受けるまでに1時間くらい待たされました。 病院で診察までに1時間って長いで…

夏目さん!

最近、紙幣の柄が変わって夏目さん→野口さん、新渡戸さん→樋口さん、福沢さんそのまま(なぜ?)みたいなカンジじゃないですか。 今日、現金下ろして枚数を確認してると、複数の野口さんの中に一枚だけ夏目さんがいたんですよ。 ATMにまだ夏目さん入って…

眠っても、眠っても寝たりない!

ボーっとして何もする気がない管理人「なだしお」です。こんばんは! 今日、一体オイラは何時間寝ていたんでしょうか? 昼間の間中ほとんど布団に寝転がって、まどろんでいたので本日の記憶が全然ありません・・・ (´∀`母)<あっ!トドが転がってる! (´∀`…

任務完了

昨年撮って未現像だったフィルムが、今日現像に出した分でようやく終わりました! わーーいヽ(゜∀゜)ノ 古いヤツは去年の8月から放置プレーでしたから、半年放置プレーですよ!ナゲ・・・ 毎月1万円の定期的な出費はキツイっす! まぁ、今年はデジタル一眼…

憂鬱な春

今日は朝からバイトでした。 い〜や、キツかった。仕事自体は全然楽なんですが、何しろ花粉症がこんな寒い日に爆発しましたw 寒い日は花粉は飛ばないんじゃないの?って話でしょ? 目のかゆみは何とか市販の目薬で抑えたんですが、鼻水とクシャミがヤバイ!…

豪雪

只今、家の外が雪国並みに豪雪です!

今日の予定

最近、日記の日付がズレた気がする。どーするかな? まぁ、いいや! 今日は18時くらいに東京駅に出没予定。 何故って? オイラは以前*1は、いわゆる鉄ちゃん*2だったんですよ! この前、新聞で寝台特急「さくら」・「あさかぜ」引退て記事を目にした時に、…

ブルトレ

行ってきましたよ!東京駅! 東京駅ヲタ多すぎ!!Σ(゜Д゜)!!! って、オレもヲタか・・・(ノ∀`) アチャー 今日は寝台特急「さくら(長崎行き)+はやぶさ(熊本行き)」の出発時間の30分ほど前の、17:27に東京駅に到着! そのまま、10番線ホーム…

トラブルシュート!!

昨日の妄想日記はどーなんだろ? 分かる人はいないだろうな!多分。 ベリヲタの方々も分からんだろうし、軍事ヲタの方々も分からんだろうし。 結局、ベリ好き軍事ヲタしか笑えん内容って事ですね!w ちなみに、自分はいつもこんな感じの妄想をしてます。 ・…

アドバンスド石村舞波2005!

以前、ラジオでも言っていた様に舞波が巨大化してます! 横アリの時はそれ程デカくなったとは感じなかったけど、今回のダンスレッスンの映像を見ると明らかにデカイ! 個人的にはちっちゃな舞波がキャワワで好きです。 オイラとしては、大きくなる=成長した…

ベリラジ

今日(正確には昨日)のラジオ聞いてたら、多分ベリのメンバーだと思われるが、咳をするのが聴こえてきた。 メンバーも風邪なんかな?今、流行ってるらしいし。気をつけないと。 メンバーの風邪も重症にならない事を祈ります。

続・体調不良

昨日の体調不良は一晩寝たら、バッチリ回復しましたw どーも、心配おかけしました!! ノl∂_∂'ル<誰も心配なんかしてないと思いますよ! (´∀`な)<えぇ・・・ 从 ’w’)<いっそのコト、死んだ方がイイと思う人が多いんじゃ? (´∀`な)<・・・・ 川*^∇^…

体調不良

う〜ん、日付が変わったあたりから体調が悪い。 昼間は至って元気だったのに、なじぇ? 明日から、バイト三連なのに・・・ 体調が悪いので何とも取りとめの無い内容で申し訳。 早く寝よ!

ひさベリ

久しぶりにベリの動画を見た気が・・・ フレッツだかの動画さえ見れればこんな飢餓感に苛まれなくて済むのに。 娘。ドキュはダンスレッスンですか! 何か、桃子の髪型が個人的にはビミョーなんですが? あと、石村さんも髪型もちょっと推せない感じが。 舞波…

紺だよ!コン!

ベリツアーの日程が決定!したらしいです。 う〜ん、六月かぁ・・・オイラの誕生月です! ル ’ー’リ<どーでもいいです! (´∀`な)/<ふぁ〜い! 去年は夏休み中の八月だったので、八王子と渋谷公演の日が米空軍横田航空祭と被るという、ベリ推し軍事ヲタと…

一ヶ月

この日記を書き始めて、昨日でほぼ一ヶ月たった。 この一ヶ月でHIT数が1000チョットだから、一日平均30くらいか。 でも実質、オイラが日記更新時とかにも上げてるから、25くらいかな・・・? まぁ、内容からすれば妥当な線ですかね。 これからも…

从 ’w’)<嬉しいニュースだよ!

何かベリの単独コンが決まったみたいですね! 去年は神奈川県民の2公演しか行けなかったから、今年は「関東公演制覇」を目標に頑張りたいと思います。 ル ’ー’リ<バイトして金稼いで貢げよ! (´∀`な)<イエス・サー!/(`・ω・´)敬礼! でも、去年のコン…

レポについての反省とグチ

三日間ブチ抜き企画!「史上最大の作戦レポ三部作」も終わったので、管理人として出来・不出来の判断をするために読み返して見ました。 えっと・・・ぶっちゃけ、あんなに必死になって書いたのに、面白くないと・・・ もう(゜д゜)マズーですわ!オレ文才Ne…

从 ’w’)<まとめです!

16日の出費 クリアポスター代・・・24,600円(82枚) ファスナーヘッド代・・・5,250円(15個) その他・・・3,750円 合計金額・・・33,600円 二人でシェアしながら買ったとはいえ、使ったなぁ。 フルコンプするのに82枚、コ…

ハロショ原宿本店(三度目・本日通算六度目)18:58

またも、さっきのヲタさん(二日目のレポ参照)と遭遇! (ヲ´Д`)<今度はどーしたんですか? (´∀`な)<千奈美がいませんでした。 などと会話を交わしつつ店内へ。 ハロショの壁にあるクリアポスターの前で、とりあえず祈ってみる。 (悟 ̄人 ̄)<頼む・・・…

史上最大の作戦inハロショ後編

今日は昨日に続きレポの第三話です! (今日から読まれる方は、昨日・一昨日の日記から読むことをオススメしたいとゆいたいです。) では、早速ですがレポです。(長いです!ウザイです!キモイです!悪しからず。) 今になって千奈美が居ない事に気づいた二…

ハロショ原宿本店(二度目・本日通算五度目)18:19

ハロショに行くと先ほどのヲタさんはまだそこに居た。 (ヲ´Д`)<どーしたんですか? (´∀`な)<ココまで来たらフルコンプすることにしました!w 目指すはクリアポスターのみ!! 流石に今回はオイラも金を供出することにした。(当たり前) オイラはクリア…

ハロショ原宿本店(一度目・本日通算四度目)17:55

渋谷から原宿へ移動中、すれ違う幼女を品定めしつつハロショ原宿本店に向かう。(激しくキモい!!) 川*^∇^)|| <逮捕されちゃえばいいのに!! (((な;・Д・)))ガクガクブルブル 暗くなり閑散としている原宿アベニューの中で、ハロショだけが煌々と明かり…

史上最大の作戦inハロショ中編?

昨日、ハロショに行ってきました。 今日はそのレポの続きです!(第二話) (今日から読まれる方は、昨日の日記から読むことをオススメしたいとゆいたいです。) では、早速ですがレポです。(長いです!ウザイです!キモイです!悪しからず。)

ハロショ渋谷店(三度目)17:09

流石に1日に3度もハロショ渋谷店に行くのは、どーかと思い始める。 (しかも、ほとんど1時間おきに来店) ということで、今回は買う量を少なめにしようと決意する。(←意味不明な決意) 今回の目標:雅と舞波を手に入れる。 オイラはクリアポスター×3 悟…

ハロショ渋谷店(二度目)16:46

(悟 ̄□ ̄)<う〜ん・・・ (´∀`な)<どーした? (悟 ̄□ ̄)<ファスナーヘッドが欲しい。 (´∀`な)<今さらファスナーヘッドかよ! (悟 ̄□ ̄)<あ!こんこんのバレンタインストラップも欲しいかも。 (´∀`な)<オマエ、よくそんなに金があるなぁ。 (悟 ̄□ ̄)…

ハロショ渋谷店15:18

オイラはベリとキッズの新写真のセット・クリアポスター×6枚 悟空はクリアポスター×14枚を購入。合計8、250円 そもそも事件の始まりはココからだった・・・ その後、「ファーストキッチン」に移動して、クリアポスターを開封。 クリアポスター内容:…

15:00渋谷のイヌ前

悟空(こんこん・雅ヲタ)と待ち合わせ。 15時ちょうどに着いたのに、悟空に遅いと言われる。 前回(2月8日)、寝坊して約束ドタキャンしたのは誰だ?

史上最大の作戦inハロショ前編

今日は予定通り、ハロショに行ってきました。 以下はそのレポです。(長いです!ウザイです!キモイです!悪しからず。)

明日の予定

明日は3時くらいに渋谷のハロショに行く予定。 トレーディングクリアポスター(?)なるモノが出たらしいので写真買いがてら、見に行ってきまっす!