2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと考えてみた・・・

今日で今年も半分が終わってしまいました。 早いなぁ。 そして、もうじき夏休みですよね!*1 オイラも今年が最後の長期夏休みな訳ですよ!w 来年は就活があるから夏休みは無いと思われ、ココ自体も存続してるやら??? 最近、何気に焦って来ました。 ホン…

必死だな、漏れ・・・w

テラネムスw←なんじゃそりゃ? 眠いです。 どうも、管理人「なだしお」です!! 昨日は暑くてほとんど寝れませんでした・・・ クーラーいれて寝ろよ!って話なんですけど、 (´∀`な)<実は、クーラーつけっぱなしで寝ると、スグに風邪ひくんです!w*1 だか…

あっぢぃ〜

36℃-uteだか35℃-uteだか知りませんが・・・*1 暑いんじゃボケェ、(`Д´)ノ っと、無駄に憤った管理人ですw さてさて、昨日はテレビ神奈川の番組「サクサク」を見て驚きました! それは・・・ ユンナが可愛すぎる!w Σ(゜Д゜ )違!!! 前々から*2可愛いな…

噂(?)の℃−uteイベ

無事にレポート提出して一段落しました。 って言っても、まだ司法制度論とか2〜3科目レポートが残っていますが・・・ まぁ、この時期ですから、しょうがないかと諦める。 さてさて、ここ二日程テキサイを巡回できてなかったので、ちょっと情報収集をしてい…

ちかれますた(´・ω・`)

やっと終わったーーー!! ワレ大学レポート完成セリ あぁ〜ぁ、目が何か変な感じです! 10時間*1くらい調べ物やレポ書く為にPCと格闘してたら、疲れました・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃疲れたーーー! もう、昨日の日記書いた後から書き始めて、途中で4時間くらい…

笑顔が引きつる・・・

バイト7時間はオイラにはムリ! しかも、ミスって30分程がバイトの給料に加算されなくなったし! ありえん・・・ これが、来週・再来週、再々来週*1まで続くとは・・・ 今日はバイト先が開店30周年らしく、30周年記念セールなる催しをしてくれたお陰…

切羽詰りますた。

どうも(´∀`な)ノ 唐突に切羽詰まった管理人「なだしお」です! 只今、以下のような状況です。 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 何故、切羽詰ったかと言うと・・・ 政治学史のレポートが月曜までです! まぁ、あと2日あるんですが。 明日(土曜日)は14:00〜21:…

ベリ秋ツアー2005

(´・ω・`)ショボーン こ、この結果は 10月2日(日)東京厚生年金会館:昼 F席 落選 10月2日(日)東京厚生年金会館:夜 一般 落選 完全に干されてる。 安全圏でファミリー席を取ったつもりだったに・・・ 一般発売で買うかな? 誰か10月2日のベリ…

あっ!しまつた!

「夢で逢いましょう」の最終回を見忘れたorz しかも、見忘れた理由が「電車男」読んでたから!w 今更かよ!って話ですよねww まぁ、DVDが出たらレンタルするかなぁ。

重大発表の結果

今日、大学帰りに電車に乗ったらメチャクチャ混んでました! まぁ、混んでるのはいつもの事ですからどーでもいいですが、オイラの近くに立ってた女の子*1の後ろ姿が・・・ めっちゃ佐紀ちゃんに似てた!! 一瞬、Σ(゜Д゜ )エッ!!!と思った! 身長とか髪型と…

「なん恋」シングルV

フラゲしました!! でも今日、バイトだったんでまだ詳しくは見てません! 今回のPVを撮影した場所が非常に気になってるのはオイラだけですか? ところで、今日のレコメンでBerryz工房から重大発表があるらしいです。 「今年の夏のスッペシャルな出来事」と…

岡井千聖

今日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの11才の誕生日です! おめでとうございます! 千聖ちゃんを見る度にオイラはある人を思い出します。 それは・・・ オイラの従兄弟*1ですw ヤツはオイラと同い年なので今は似ていませんが、オイラ達が千聖ちゃんと同じくらい…

F−1・アメリカGP

昨日、ライブの疲れもあって見過ごしました(ノ∀`) アチャー なんとか午前2時くらいまでは起きていたんですが、それからの記憶がありませんw なんかアメリカGPは荒れたみたいですね! 前日の予選からミシュランタイヤにトラブルが発生して、それが原因なの…

体が・・・テラヤバスw

腰!腕!ふくらはぎ! 全てが・・・痛い!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 歩くのがやっとな状況なんですが。 ショボイな自分w もう、大学で階段の昇降に一苦労ですよ! 今日のオイラはかなり悲惨かつ笑える状態でした。 ヒッキーになってるから、ライブが1公演…

Berryz工房ライブツアー2005初単独まるごと

行って来ました!!楽しかったw レポは無駄に場所取るんで「続きを読む」にしときます。

明日はいざ砲台跡地へ!

いよいよ、明日はBerryz工房単独ライブinZepp Tokyoですよ!w まるごとですよ!まるごと!!←謎 何か「まるごと」って響きがイイですよねw 今更ながらにツアーグッツを確認したら、増えてるやん!! 確かに、Tシャツや限定写真は予想の範囲でしたよ! でも…

コメントレス

>ふぁるすたーさん コメントありがとうございまーすww 「夢で逢いましょう」のロケ地が大学の傍なんですか! よく知ってる場所とかがテレビに映ると、何か無性に嬉しくなったりしますよね! 自分は自衛隊とは何の係わりもありませんが、一応は自衛隊推し…

ひさぶりハロショ

2週間ちょっとぶりかな? 「スタンプDEゲット」なる企画が始まったという事で、そそくさとハロショへ行って来た次第です。 「スタンプDEゲット」なる企画は1000円ごとにスタンプ1個で、5個集めると娘。orベリの集合写真と、娘。の衣装入りキーホルダー…

夢で逢いましょう

最近、TBSでやってる↑ドラマを毎週かかさず見ています。 女優の矢田亜希子さんが主演のドラマです。 特に矢田さんを推しているって訳じゃなくて*1、矢田さんの父親役で登場する長塚京三さんがオイラ的な推しです!!w 長塚さんは海上自衛隊の元潜水艦乗り*2…

ダジャレはちょっと・・・

昨日のベリラジはセンセーショナルだった。 千奈美の持ち込み企画でダジャレ対決だったんだけど、あの結果とは・・・ さすがはりーちゃんだよ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ボケキャラを指摘されてことに対して 州*‘ o‘リ<ボケじゃないもん!*1 彼女自身は自…

実尾島は何処へ?

オイラの地元のビデオ屋は火曜日がレンタル料金半額なので、韓国映画「実尾島(シルミド)」を貸りようと思い、ちょっくら行って来ました! この前、テレビでやってた時はベリの新曲スタジオライブを見て萌え転がってたら、録画し忘れ&見忘れましたから!←…

腰痛がぁ・・・

今日、大学で会った友達の半数近くが、オイラに対してベリイベの感想を聞いてくるんですが・・・ハァ(´Д`;) そして皆さん口を揃えて「キモイ!」と言います・・・ だったら聞くんじゃねぇ!!(゜Д゜)ゴルァ まったく、完全にヲタをナメてるね!w さてさて…

一夜明けて

昨日のレポを読み返してみた・・・ 酷いな。 後半になればなるほど内容が陳腐化していく! (((;・Д・)))ガクガクブルブル レポはテンションが高い当日のうちに書かないと書く気力が減退しますしネ!w かと言って3割くらいがオイラの腹痛&腰痛の話ってのも…

「なん恋」発売記念ベリイベinよみうりランド

まぁ、色々とありまして激しく疲れました! とりあえず、レポ書きま〜す!! 無駄に長くて、見苦しいので「続きを読む」にしておきます。 レポ読んで気分を害しても文句はナシの方向でw あと軽くイベのネタバレも含みます!

全ては気合と根性で!

昨日の最悪な状況を脱しました!w まぁ、未だに咳が止まらずのた打ち回ってますけど! さてさて、明日はいよいよベリイベinよみうりランドな訳で・・・ 今回はオイラの相方こと悟空*1がバックレたので、明日は中学時代の後輩(非ヲタ=イッパソ人)を連れて…

状況悪化

ダルイです!喉が痛いです!咳がでます!鼻水もでます! しかも!今日、口の中に口内炎ができますた・・・ なんとかしてくれぇ〜(ノД`) 今日は大学3限行けなかったし・・・ キツイわぁ〜 今週末はイベだし、来週はライブだし・・・ 大学のレポートも出てる…

風邪気味

なんか、ひいたっぽいです! のど痛い、鼻水出る、咳でる! 完全に風邪の初期段階だ。 よみうりイベ行けるかな?

干されました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、ベリ単独紺のチケが来ました! ってか、なんか3日程前に来てたけど不在で受け取れなかったらしい! 愛理番号じゃなくて、整理番号を見て・・・・ Σ(゜Д゜ )唖然!!! まぁ、席が干されるってのは話よく聞くけどねぇ。 いったいZepp Tokyoに何人詰め込む…

フラゲでぇ〜

早速、フラゲして買って参りました! Berryz工房7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 今回は歌詞カードがちょっと仕様変更されてました! いつもなら折り込まれた中に書かれていた歌詞が、外側に書かれています! これなら歌詞を見る時にわ…

村上愛

今日はハロプロキッズのめーぐること村上愛ちゃんの13才の誕生日です! おめでとうございます!!w オイラの誕生日と3日違いなんだね!←どーでもいい 非ヲタ時代にリトルホスピタルに出演してためーぐるを見たのが、初めーぐるだったと思う。 と言っても…