2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の109−2地下1階

ユンナちゃんの話題の後に、この話どうかと思いますが・・・? 明日、久々にハロショに行って来る予定ですw 何か日記で見ると、ちょうど1ヶ月の7月31日に行ってるんですね! もう、1ヵ月もご無沙汰ですか・・・*1 なんか、写真とかいっぱい出てそうで…

ユンナちゃんキャワスw

ユンナちゃんの「タッチ」のPVキタ――(゜∀゜)――!! ってか、今週の「サクサク」の占いコーナーで毎日流れているんですが・・・w 月曜日に発見した時は、思わず部屋の中で推しジャンプしましたから!! ユンナちゃんキャワすぎ!w(/∀\) このPVのお陰で…

なんだ!なんだ!なんだ!

明日、八景島で℃-uteのイベがあるとか・・・ 知るかぁー、(`Д´)ノ オレそんな話聞いてないし!!*1 明日、バイトだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 バイト無けりゃ、マジで行ったのにぃ。 愛理の手を握れるんですよ!! (゜д゜)ウマーじゃないですか???w (´∀…

ベリ・ライブ写真集「まるごと」

最近、巷で話題の(?)Berryz工房のライブ写真集「まるごと」を買って来ました。 まぁ、説明の必要は無いと思いますが、この写真集はBerryz工房のライブツアー2005「初単独まるごと」の様子を収めた写真集です。 地元の本屋に行ったら思いっきり平積み…

イベの翌日はぐったりモードw

♪眠っても!眠っても!寝たりない!寝たりない!♪*1 ども!管理人「なだしお」ですw もう起きたのが14時とか・・・昼過ぎて午後に突入してるしw 起きて昼飯食った後は、昨日撮った写真をCD−Rに焼いたり、カメラの整備をしたりして過ごす。 にしても、…

海上自衛隊横須賀基地サマーフェスタ

行ってキタ――(゜∀゜)――!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃疲れたぁ〜w ではでは、ご期待にお答えしてレポ行きます!←誰も期待してない! では何時もの如く「続きを読む」でw なお、レポの内容がグテグテ過ぎるといったクレームは受け付けませんので! 悪しからずw

明日はヨコスカ!

明日は今年の夏オイラにとって最後の軍ヲタ系イベ「海上自衛隊横須賀基地ヨコスカサマーフェスタ」に参戦してきますw 一般公開される海自艦艇は横須賀地方隊HPによると 砕氷艦*1「しらせ」 護衛艦「きりしま」・「はたかぜ」・「おおなみ」 潜水艦「なるし…

27枚

今日はバイトの給料日でした!! わーーいヽ(゜∀゜)ノ 早速、金を下ろしに*1郵便局へ行くことに。 イベント代金の振込みの他にも色々と買うものがあったので2万7千円下ろしました。 ATMを操作して現金が取り出し口から出てくるのをしばし待つ、そして取り…

夏焼雅

今日はBerryz工房のメンバー夏焼雅ちゃんの13才の誕生日です! おめでとうございます!! 一見すると大人っぽい雅ちゃんですが、内面ではとても明るくてお茶目な性格な彼女です。 オイラが初めてベリを認識した時*1に、おっ!って思ったのが雅ちゃんと桃ち…

1万ソーティ御礼!!

遂にココも1万℃-ute達成ですよ!←単位がイミフw 1月に初めて7ヶ月とちょっとで1万愛理ですよ! はじめた時の目標が10ヶ月で1万ロリだったんで、一応当初の目標はクリア出来ました! こうやって目標達成できたのもココを見てくださる皆様がいるお陰で…

新型イージス艦

今日、海上自衛隊の新型イージス艦の進水式・命名式が三菱重工長崎造船所で行われました。 新しいイージス艦の名前は「あたご*1」(艦番号:177)だそうです! 千奈美にこのイージス艦1隻の建造費は1.475億円! Σ(゜Д゜ )高!!! 「あたご」は2007年に完成し…

ゴイゴイさん

テレビ神奈川の番組「サクサク」のご意見番さん(ゴイゴイさん)が亡くなられたとのこと。 自分は夜の再放送(22日放送分)見て初めて知った。 最初は何のことか理解できなかった・・・・ サクサクを見たけど、内容をほとんど覚えてない。 ゴイゴイさんの…

新人さん

最近、バイト先に新しく2人のバイトが入ってきた。 その2人を今日はオイラが1人で面倒見ることになってしまった。 オイラは人に教えることとか得意じゃないんだけど・・・ しかも、その2人は最近入ったばかりだからほとんど業務は分からない状態orz 四苦…

虫とかって勘弁ですw

今日、朝起きてリビングに行ったら・・・ リビングで蝉が暴れてましたw Σ( ̄□ ̄;な)エッ!!! あの〜、オイラ虫とかって苦手なんですけど・・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) こんな時に限って家にはオイラしかいないし。 仕方なく、竹刀とほうきを持って必死の思い…

米空軍横田基地友好祭:2日目

今日も横田航空基地友好祭に行って来ました!*1 誰も期待していない自己満足レポ行きま〜すw 読みたい方は「続きを読む」からどーぞ!! *1:物好きですが、何か?

米空軍横田基地友好祭:1日目

横田航空基地友好祭行って来ました! 誰も期待していないとは思いますが、自己満足でレポ書きますw 読みたい方は「続きを読む」をクリック!クリック!←何?w

高まってキタ――(゜∀゜)――

遂に明日は米空軍横田基地航空祭ですw わーーいヽ(゜∀゜)ノ ここ数日間で外来機もチラホラとやって来ているようです。 今のところオイラはNF*1飛来の報には接していないんですが・・・・? どーなんだろ?*2 なんかU-2*3とか空自のE-767*4が飛来したらしい…

Fly-Inキタ――(゜∀゜)――!!

朝起きて部屋でボーっとしていると、厚木の方向*1から微かながらジェット機のエンジン音が・・・ もしやこれは・・・ CVW-5*2帰ってキタ?――(゜∀゜)―― ヒコーキどこ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヒコーキどこ? 家のベランダから必死に機影を探すも見当たらず。 今日…

新曲シングルV

昨日フラゲして、さっき見ました! 何か1日以上封を開けずに放置してたっぽいw*1 まぁ、一応ネタバレしないように伏せときます。 かといって、それほどネタバレらしき物は無いと思いますが・・・w *1:ってか、布団の下に敷いてたww

ぬっ壊れたw

昨日の事を今日の日記に書くという暴挙に出た管理人ですw えぇ、ネタが無いんです・・・許して下さい(´人`な) さて一大事です!! 昨日、自宅の風呂場にあるシャワーがブッ壊れましたw シャワーのお湯が出る所とホースを繋ぐ部分とが分裂しましたww 千…

去年の今日は・・・?

去年の今日、オイラは神奈川県民ホールにいました! 去年のWB紺「ダブルスタンバイ」を見るためです。 このダブルスタンバイこそが、オイラが初めて行ったハロ系紺でした! 確か、この日の夜公演で桃子とりーちゃんが体調不良で途中退場して、佐紀ちゃんが…

簡易更新w

あぁ!疲れた・・・ 今日は昼頃に地元の友人から「鉄板焼きパーティー」を開くとか言われて、半ば強制的に(?)参加させられましたw 鉄板焼きパーティーをやるって言っておきながら主催者の家に鉄板が無いという事実! はぁ?(゜Д゜) 仕方ないのでオイラの家…

WB紺in中野サンプラザ

行って来ました! 暑かった!*1 グデグデ長いんでいつもの感じで・・・ ちなみにコンサの内容についてのネタバレはありません! *1:最近、こればかり書いてる気がするw

アレが鬱ってやつか?

どうも昨日は軽く鬱っぽかったみたいです。 今までテンションが著しく低下することはあったけど、あの変な気分は初めてでした。 でも、今日から3日程バイトがが休みなので気分もだいぶ楽ですw なんか昨日は生まれて初めて*1鬱ってものなった気がする・・・…

明日から中野でWB

明日から中野でWB紺ですね! オイラは明後日の昼公演チケしかないんで明後日しか行きませんが。 今回も日替わり写真やら色々と出るようで・・・・ ハァ(´Д`;) まったく・・・辟易してきました。*1 紺の前だっていうのにテンションが低いなぁ。 最近、生活…

やっと購入!

我が家にもやっと「SEASONZ」がやって来ました! なにを隠そう、Berryz工房の2nd写真集ですw わーーいヽ(゜∀゜)ノ もう、なにを今更ながら話題にしてるのかって話ですけど・・・・ 金が無いんですもん! 。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、正確には無い…

ディスカバリー帰還

スペースシャトル「ディスカバリー」が無事帰還しました! 天候不良の影響でケネディ宇宙センターへの帰還は果たせなかったようですが、代替飛行場である米空軍エドワーズ空軍基地に着陸しました。 エドワーズに着陸した場合、オービターをケネディ宇宙セン…

粗品

なんか今日バイトから帰還したらポストに白い封筒が! 良く見るとハロプロ会報が送られて来る時の白い封筒でした。 しかし、今回のは封筒が二つ折りされて厳重にセロテープで止められてました。 手に取った時に、何かファンクラブから送付される予定があった…

米国海軍横須賀基地フレンドシップデー

横須賀FSDに行って来たのでレポ書きました! いつも通り「続きを読む」でw

久しぶりの軍ヲタ現場!

明日は米海軍横須賀基地一般公開に行ってきます! 久々のミリタリー系の現場だぁーw 前回の現場が「厚木ちびヤン」*1だったから3ヶ月ぶり位か。 カメラ扱ってないから腕が落ちてそう・・・・w ちなみに明日の公開艦は LCC−19 揚陸指揮艦「ブルーリッ…