2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブンが熱い!!

さっき何気なくハロプロのオフィシャルHPを見てたら、11月度のファンクラブイベントが発表されてました。 こちらも何気なく「愛理ちゃんが出ないかなぁ〜w」とか思いながら見ると・・・・ ぜ〜んぶBerryz工房とのこと!! 遂にファンクラブイベキタ――(…

週末のハロショ!

今日は大学帰りにリアル友達と渋谷へ服を買いに行った後、*1ハロショに行って来ました!*2 7時くらいに行ったら人が多いこと、週末の夜のハロショは混んでました! そして鬼のようなベリ写真のリリースラッシュw しかも最近やたら地域限定が多い気がする・…

飲ま!飲ま!イェイ!w

ってなことで、今日は親がオーダーバイキング食べ放題・飲み放題無料券*1を手に入れたので行って来ましたw 食べ放題・飲み放題ってのも推せますが、その店の名前がまた推せるですよ!! レストラン「アイリス」w 愛理キタ――(゜∀゜)――!!←違 もう、店の名…

まるごとDVD

今更ながらにBerryz工房ライブツアー「初単独〜まるごと」のDVDの感想でも書いてお茶を濁したいと思います。 とりあえず、ウダウダと長いんで「続きを読む」でお願いします!

また不思議な感情が

今日のベリラジを聴いてグッと来た管理人「なだしお」です。 舞波の名言集(?)を聴いてたら9月11日と同じ気分に・・・ 从 ’w’)<静かにしてください!! これは名言だと再確認w でも、もうこんな必死な舞波が見れなくなると思うと切ない思いが。 卒業…

秋期授業開始

初っ端から4限連続授業とかって推せない! ってか、授業自体は先週の木曜日からあったんですが、木曜日は面倒くさくなったので半分バックれて帰りましたw しかも、今日は3限から授業だったので渋々行ったら、3限が休講って・・・・何? オレにケンカ打っ…

写真が!写真が!

何か台風も関東を逸れたらしいので、ハロショに行って来ました! なんかメッチャ混んでたんですが・・・? まぁ、武道館で娘。紺があったから当たり前といえば当たり前ですが。 さてさて、今日ハロショ行って思ったのが・・・ 写真がリリースされすぎ!ハァ…

コメントレス

>blue-wizardさん コメントありがとうございます! 今回の厚木は、今まであまり経験した事が無いくらいセキュリティーチェックが厳しかったです。 航空祭と違って来場者が多くないので、逆にチェックを厳重にしたのかもしれません? 三沢基地航空祭に行かれ…

雑務いろいろ

やっと暇な休日が訪れましたw とはいっても何気に忙しかったですが・・・ 軽く今日1日の内容を晒すと。 まずは昼間で爆睡する!!*1 起きてから昼食を摂って沖縄旅行の荷解きをする。 荷解きが済んだ後は旅行や昨日の厚木で撮った写真の整理。 沖縄のお土…

厚木基地アメリカンフェスタ2005

今日は米海軍厚木基地の一般開放に行って来たので軽くレポを書きます。 今回の一般開放は航空機がメインではなく、ロックバンドの野外公演と花火がメインでした!!*1 *1:と言いつつ両方とも見てないしw

頭痛い・・・

今日*1の夜に地元の友達から召集令状*2が届いたので参戦して来ました。 飲み会で安い焼酎をガブ飲みした所為か頭が痛いです。 ここ数日*3、やたらと酒ばっか飲んで不規則生活してるので、そろそろ限界が近づいて来た感じですw ココ軽く放置してる状態だし・…

常夏の楽園

ども!(´∀`な)ノ 沖縄から無事帰還した管理人「なだしお」です。 沖縄サイコー!!わーーいヽ(゜∀゜)ノ さすがは一大リゾート地!! 色々と楽しかったですよぉ〜w 詳しいことは明日以降にでも書きます! ってか、明日から大学やん・・・・orz*1 *1:ホントは…

沖縄

明日から大学のゼミ旅行で沖縄に行って来ます! 帰って来るのは21日です。 千奈美に大学が開始されるのは20日からですw 間に合ってないやん!自分w ドンマイ!ドンマイ!w なので明日から2日程は更新停止します。 今月になって3度目の更新停止です…

パスネット

娘。文化祭2005を記念してパスネットが発売されるんだとか!! イイネ!(゜∀゜) オイラはパスネット集めも趣味だから推せるね! こうして見るとオイラってかなり収集癖があることに気づいた。 ・ハロプロ関係では生写真 ・ミリタリー関係ではパッチ*1 ・…

愚痴

まだ心の踏ん切りがつかない管理人の愚痴です。 気分を害されたくない方は見ない事をオススメします。

2日ぶり・・・

どうも! 色々とあって2日ほど日記が書けませんでした。 まぁ、何があったかって言うと・・・ PCが逝っちゃってましたw(ノ∀`) アチャー 自分は機械いじりが苦手なんでトラブルシュートするのに一苦労でした!(汗) 今でも若干ビミョーな感じですが・・・…

ベリラジ

発表の直後に舞波が登場とは・・・ 卒業に関しては特に何も言ってなかったと思う。*1 なんか登場したメンバーのテンションが以上に高いのはオレの気のせいですかね? 舞波は勉強が好きなのかぁ・・・ 色々と噂とかあるけど、勉強が好きな彼女自身が出した答…

℃-uteイベント(9月11日公演)

昨日の℃-uteイベ(15:30開演)に参加したんですが、家に帰って「舞波卒業」のニュースを知ってとても感想を書ける状態では無かったので、遅ればせながら今日書きます。 以下、箇条書きで!*1 ・めーぐるの司会は面白くて良かった! ・愛理の身長が15…

卒業

Berryz工房の石村舞波が秋の単独ツアーをもって卒業とのこと!! ビックリした!っていうのが正直な感想です。 まさかBerryz工房からとは・・・・ 想定外の事態にかなり戸惑ってます。 もう、舞波の頑張る姿が見れなくなる・・・ 今はまだ心の整理がつきませ…

疲れたぁ・・・・

℃-uteパシフィックヘブンFC限定イベント行って来ましたw 少人数で行うイベントって、ゆったりしててイイ感じでした! コンサみたいに必死にがっつかなくてもいいし! メンバーものびのびとやってるように見えました。 感想とかは明日にでも。

一応は有権者ですが、何か?

・・・・えっ?衆院選? しらね!!*1 8時までに帰って来れたら行くかも・・・? *1:注:護衛艦ではありませんww

・・・・でもねw

オイラは明日、行くべき場所があり、会うべき人がいます!! 明日、オイラはパシフィックヘブンで愛理に会ってきます! わーーいヽ(゜∀゜)ノ イベント系で愛理に会うのは初めてです。 FC限定イベって結構近くで見れたりするのかなぁ? よく分からないけど…

明日はベリ紺

明日はベリ紺市原らしいです・・・ 知るかぁー、(`Д´)ノ あぁ、ベリ紺チケすべて落選さぁ!! チケねぇーーーよ!!!! 干されだよ!! 桃ちゃんに会えねぇーよ!! 雅ちゃんにも会えねぇーよ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 グレてやるw

FC限定Berryz工房DVD

昨日、厚木基地に行っている間に宅配便が届いてました。 開けてみるとFC限定で発売したベリのヒストリーDVDでした! 早速、見てみることに・・・ 映像自体は「よろしく!センパイ」などのテレ東で放送された深夜の10分番組を繋げて編集したものでした…

厚木展開!!

ってことで、昨日の日記に書いたプランでいくと、②のプランを選択した管理人ですw 色々と悩んだんですが、朝起きたらキレイに空が晴れていたので決意しました! 軽くレポ書いたんでヨロシク!!←何?

明日の予定

バイトが無いのでどう過ごすかな? ①:渋谷に行く 渋谷ハロショで愛理ちゃんの写真などを購入、映画「亡国のイージス」を見る! ②:厚木に行く 昼から厚木基地で飛行機の写真を撮る! ③:家にいる 家で愛理ちゃんの写真を見ながら1日中萌え転がるw ①が一番…

タイフーン!!

今回の台風14号は予想外に勢力が強かった。 オイラの家は神奈川県なので強風域の端をかすめただけなのに、朝起きたら風の強いこと! あれだけ風が吹いたのも久しぶりかも? 強風域であれだけなんだから、暴風域が直撃したらどうなるやら・・・・ しかも、…

不思議な焼きそば!

今日は旅行の話でも書こうかと思ったんですが・・・ オイラ旅先で何もしてません!! ずっと親戚の家でゴロゴロと寝て過ごしてましたw じゃあ、いったい何をしに行ったのかって話しですが・・・ 実は「焼きそば」食べに行ったってのが偽らざるところですw …

帰ってきたやよ〜w

ガシャコーン*1!!!!←謎音? 帰還しますた!/(`・ω・´) 東京ってか、俺ん家は横浜ですが、暑いよ!! 蒸し暑い!!!!(´Д`;) 本当に長野県って涼しいね! 湿気があっても全然蒸し暑くない!*2 東京近郊に住む人間にとっては快適その物でした。 オイラ…

行ってきますw

えっと、着替えと洗面用具と携帯充電器くらい持って行けば問題ないよね? あっ!あと愛理ちゃんと桃ちゃんと雅ちゃん*1を連れて行かないとw 親戚の家に行くのに推しメンの写真を持参するオイラって・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。 では!松本に行って来ます…