2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで宣伝されたら、ねぇ・・・

観艦式関連の検索ワードも右肩下がりで減少して参りました。 とは言え、まだ大半はソレ関連ですがw さてさて話題は変わって「2006世界バレー」のお話。 自分はバレーについてはズブの素人でして、中高生の頃に体育でかじった程度です。 でもさぁ、あそこま…

燃え尽きたね(ノ∀`)

観艦式の終わりと共に訪れるネタ不足に悩まされております、管理人「なだしお」です。 ネタ不足と相まって燃え尽き感もあったりで、日常生活にも影響を及ぼさないか心配ですw 今日は諸々用事を済ませて、本業である学業に勤しんでおりました!! そうです!…

予定通りだったようで。

今日は久しぶりにヒッキーしていたので、リアルタイムでハロモニを観賞できた管理人「なだしお」です。 天気予報では雨でしたが、自宅周辺を含め相模湾も晴れたようで。 観艦式本番も無事に実施されたのをニュースで見ました。 この一週間で、身体的にも財政…

娘。紺(日本武道館)

軍事ヲタとハロヲタの掛け持ちを行う、夢のような1日の後半戦です!!

観艦式(一般公開)

軍事ヲタとハロヲタを掛け持ちする、夢のような一日の前半戦です!

コメントレス

>港北太郎さん やはり「しもきた」は7:00出港でしたか! 出港がこの時間だと「乗員の方は何時起きなんだろう?」とか、いらぬ心配をしてみたりw 来年の予定は、良くも悪くも近々大勢が判明すると思います。

明日の予定

明日は午前9時から横須賀での艦艇一般公開に行って、午後は日本武道館で娘。コン(夜公演)に参戦してきますw 午前と午後の意味不明な組み合わせがねぇ・・・・ 個人的にはちゃいこーです!! さぁ、明日もガンバルぞヽ(゜∀゜)ノ

また、やっちまった(ノ∀`)

大学から帰って自室でゴロゴロしていると、ふと目に入った青封筒。 中身を確認したら、やはり今日でした。 FC通販の振込み!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ここ一週間ほど忙しくて忘れてました・・・・ 危ない危ないと思いつつ先送りしていたのが運の尽き。 学…

コメントレス

>港北太郎さん 本日はありがとうございました! 最初にお会いした時にお声掛け出来ず申し訳です。 「しもきた」の見学は如何でしたか? これからも宜しくお願いします!!

観艦式(一般公開)

大桟橋で警備訓練を見た後は、観艦式の一般公開を見るために横須賀に行って来ました。

海保・警察横浜港警備訓練

観艦式ウィークも残り少なくなって来ましたが、今日も元気にヲタしてまいりましたw 毎日律儀にレポ書く俺って、かなり必死だねw

明日の予定

明日は昼頃から、横浜港で海保の訓練があるらしいので見に行きます。 その後、横須賀まで行って艦艇一般公開を見る予定。 横須賀といっても馴染みの吉倉地区ではなく、船越地区なので迷いそうな悪寒・・・・ (((;・Д・)))ガクガクブルブル 以前に一度だけ行…

℃-uteアルバム

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見る昨日、極寒の横浜から地元に戻って来てフラゲ!! パッケージ…

コメントレス

>港北太郎さん 御自宅は瑞穂埠頭にも近いんですね、出港も見えたんですか!! 自分も港北太郎さんの家はこの辺りなのかなぁ?とか思ってましたw 天候は事前訓練が始まる頃から曇りだして、訓練終了と同時くらいに雨が降り出しました。 でも、入港時間は乗…

観艦式(一般公開)

激烈極寒の中、横浜に行って来ましたw

明日の予定

ってか、今日行く予定だった横浜での艦艇一般公開は、所用により回避しました。 明日は、お台場で海保の巡視船一般公開があったハズ。 観艦式関連の一般公開ともども行きたいのは山々だけど・・・・ 天候不順だと微妙かも(´・ω・`)

帰港

観閲・訓練展示終了後は各艦の決められた順番でそれぞれの港に帰港します。 個人的にはここが一番の見所でしたw 自分の乗った「まつゆき」は部隊でも前方に位置していたんですが、帰港する順番が遅いので、後方にいた艦が続々と横を通過して行きます。 追い…

観艦式(事前訓練)

ここに書く内容は事前訓練のものであり、観艦式本番には変更される可能性もあります。

出港

レポが長いので分割します! 軽くネタバレしているかも知れませんので悪しからず。 観艦式の大まかな内容が知りたい方は、下の「事前訓練」の項目をお読み下さい。*1 *1:「出港」と「帰港」の項目は、個人的な行動を書いているだけです。

明日の予定

明日は横浜での一般公開に行く予定ですが、雨の状況によっては回避もありえます。 朝起きての状況☆カナw

観艦式(予行)

行って参りました。 結論から先に言いますと・・・

明日の予定

観艦式事前訓練で護衛艦「まつゆき」に乗ります。 楽しみではあるんですが・・・・ 船酔いがorz 今日も自衛官の方に話を聞いたら、一般人は割りと酔うとのことで・・・・ (ノ∀`) 何分、湾内を航行する水上バスで酔う人間なんで(ぇ はぁ、どうしよう・・・*1 …

観艦式(一般公開)

初日から張り切って、海上自衛隊横須賀基地(吉倉地区)に行って来ました。

明日の予定

明日は、海上自衛隊横須賀基地で行われる観艦式参加艦艇の一般公開に行って来ます。 12時から一般公開なので11時頃には現場に到着したいと思います。 遂にこの時期がやって来た・・・・。 高まってキタ――(・∀・)――

チケ当落

・正月ハロ紺(横アリ) 2007/01/27 (土) 横浜アリーナ 夜公演 F席 1枚 当選 2007/01/28 (日) 横浜アリーナ 昼公演 一般席 1枚 当選 2007/01/28 (日) 横浜アリーナ 夜公演 一般席 1枚 当選 ・12月度℃-uteイベ 2006/12/16 (土) ラフォーレミュージアム六本木 …

コメントレス

>港北太郎さん まぁ、相手が自衛隊ですし、情報収集も容易ではないですねw 自分は23日・24日に横浜の新港と大さん橋で行われる一般公開に行く予定です。 もし、お会いできた際には宜しくお願いします!! >ななしさん(17日分) 情報を教えて頂きありがと…

コチラも10日ぶりw

晴海に行ったとなれば、毎度お決まりのパターンで・・・・ ハロショに寄って帰ります!! あれです、サラリーマンが会社帰りに一杯引っ掛ける心境ですw*1 今日も愛しの愛理ちゃんに会いに行ってきました。 平日の午後4時のハロショは空いてますw いつもの…

10日ぶり!!

今日はまたしても晴海ふ頭客船ターミナルに行って来ました!! 何気に10日前にも晴海に行ってるんですねw 晴海の客船ターミナルに住めばいいのに!←違

℃-uteイベ詳細

今日、何気なくオフィシャルを覗いたら出てました! 「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」の詳細! 〜イベント日程&会場〜 ・東京会場(会場:品川ステラボール) 日時 : 11月3日(祝・金) 第1回目 開場13:30〜 開演14:30〜 第2回目 開場17:00〜 開演18:00…

最近、気付いたことが・・・・・

まぁ、アレだ。