2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房イベ詳細

詳細情報は昨日の時点で確認してました。 今回も応募方法は、℃-uteイベと同様の方式のようで! イベは3回公演ですが、会場のキャパが500人位なので激戦が予想されます。 現段階で予約したのは1枚だけです。 複数枚買おうかとも考えたんですが・・・・ イベ開…

コメントレス

>ペッチーさん 都内だと9月には売ってたんですね!! 横浜の片田舎では、最近になってやっと見かけたものでw ところで、某所ってのはアノ場所ですかね?w

無ければ、無いで寂しいモノ

「昔ながらの中華そば(とんこつ味)」がやたらと美味くて、ハマってしまった管理人ですw 安売りの時に親が買って来たんですが、俺がほとんど食べつくしたとか(ノ∀`) さてさて、今日は卒論の資料を探しがてら、久々にハロショに行って来ました。 何気に今月…

新発売??

今日、小腹がすいたのでマックに行ったら、店内の広告に「マックフルーリー」がありました!! 前はアメリカとか*1でしか発売されてなかったはずですが・・・? 日本でも発売開始したんですかね?? この前、御殿場のアウトレットに行った時に、マックに寄っ…

チケ当落

今月もコンサチケFC先行予約の当落が発表されたので、早速確認してみました。

コメントレス

>港北太郎さん おぉ!!予想外の方からレスがw カントリー娘。も御存知でしたか!! では、この話は今度、大○橋で会った時にでもゆっくりとw←なぜ伏字?

5日ほど過ぎましたが・・・・

若干、ネタにする時期を逸した感がありますが・・・・ 先日(21日)、我が愛読雑誌である「航空ファン」と「Jwings」の今月号が発売されたので、買いに行ったんですが。 本屋で表紙を見てビックリですよ!!航空ファン 2017年1月号出版社/メーカー: 文林堂発…

またしても・・・

各所を巡回してたら、カントリー娘。の「あさみ」と「みうな」が卒業とのことで・・・・ 卒業のお知らせ 自分はあまりカントリー娘。には詳しくないので、何かと物申す立場にはありませんが、カンヲタにとっては一大事だと思います。 非礼を承知であえて言う…

これはイメチェンなのか??

外の空気がキンキンに冷えて、空気が澄みきってます!! 横浜のランドマークタワーや、ドコモメディアタワー(?)上部の衝突防止灯が、自宅から綺麗に見えます! さすが冬って感じだねw 何だろ?この何とも言えない高揚感はw←何? どうも、管理人「なだし…

お誕生日

昨日は、所用があってお祝いできなかったので、一日遅れになってしまいました。 Berryz工房のキャプテンこと、清水佐紀ちゃんが15歳を迎えられたとのことで!! おめでとうございます!! 何だかんだで、もう15歳ですか・・・・ ベリが誕生した当初は、一番…

潜水艦「あさしお」

バイトが終わって家に帰って来たら、「海自潜水艦「あさしお」とケミカルタンカー「スプリングオースター」が接触!!」だと! Σ(゜Д゜ )エッ!!! まぁ、双方ともに人命に関わる事態にならず何よりです。 ケミカルタンカーって、船倉が破損でもしたら大変です…

お誕生日

厳密には既にハロメンではありませんが・・・・ 本日は元Berryz工房のメンバー石村舞波ちゃんの14才のお誕生日です! 一時期はベリの中でも1推しだった彼女ですが、すでに卒業して1年以上が経つんですね・・・・ ただ、元1推しなどと言いつつ、誕生日を知り…

帰宅

1泊2日の小旅行から無事帰宅いたしました!! 小旅行っていっても、大学のゼミ仲間と河口湖に行って飲んだ暮れただけですがw 天気も生憎の雨模様でしたし、他にすることが無かったてのが正直なところです! 管理人は、この2日間で合計1時間程しか寝ていない…

お知らせ

明日から1泊2日で軽く旅行に行ってきます。 天気は生憎の雨だそうで(ノ∀`) 今日が晴れで、火曜日も晴れるようで・・・・ ・・・・なんだかなぁ? まぁ、とりあえず行ってきます。 なので、明日の更新はお休みです!!

かえぴょん(/∀\)キャワキャワ

今朝、tvkで放送された「ごはんミュージアム」って番組に、THE ポッシボーのメンバー「かえぴょん」こと大瀬楓ちゃん出演してました。 かえぴょんが出演したのは小学生が料理を作るコーナーと、ごはんカフェ(?)なる場所で料理を食べるコーナー!! 小学生…

予約完了!!

今週、Berryz工房のラジオで新曲「胸さわぎスカーレット」が初オンエアされました! 今回はイベント有りとのことで、本日予約して参りました。 それと共に℃-uteのイベントDVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND」も予約!! 行きつけだった地元のCD…

いざ、南極へ!

昨日のことですが、海上自衛隊の砕氷艦*1「しらせ」が晴海ふ頭から出港したとのことで。 今回は第48次南極観測隊の支援が主な任務です。 これで「しらせ」の南極行きも、今回を含めて遂にラスト2回となりました。 再来年は後継船の建造が間に合わなかった為…

離島防衛の要!

一昨日から、フジテレビの「ニュースJAPAN」で陸上自衛隊の西部方面普通科連隊(通称:WAiR)の特集をやってます。 初回はアメリカでの海兵隊施設を使用した訓練の模様、二回目の昨日は日本国内での夜間訓練を取り上げてました。 映像を見てると、WAiRには単…

コメントレス

>ペッチーさん(11月12日分) 読む前にオチが分かるとはw さすがはAKB48ヲタさんだぁ!!ヽ(゜∀゜)ノ 「えれぴょん」の評価はテキサイでよく目にしますヨw ただ、自分は彼女が踊ったり喋ったりする姿を見たことが無いので、何とも判断が・・・・? 個人的…

首位獲得!

モーニング娘。の新曲「歩いてる」が、オリコンで一位獲得との事で!! 公式HPにコメントが! 千奈美に、コチラはデイリーチャート一位の時のコメント! 何か今回は事務所的にも気合が入ってる気がするw なんでも「AS FOR ONE DAY」以来、三年半ぶりとかで(…

バックアップは大切です!!

今日はバイトも何も無い日だったので、昼近くまで寝てましたw 最近バイトが朝からなので、割と健康的な生活を送っている管理人「なだしお」です。 昼飯を食べた後、大学の卒論提出期限がそろそろ1ヶ月に迫っているので、追加で資料を集めに行ってきました。…

流されるのか??

バイト先で仕事中に、カニと数の子・ホタテの刺身を試食させて貰った管理人「なだしお」です!! 何か年末年始向けに販売する、お惣菜(?)の試食会をやった残り物だそうでw あれだね・・・・ 試食品って何故か美味しく感じませんか? 少ししかない所為な…

お誕生日

今日は、モーニング娘。のメンバー田中れいなさんの、17歳のお誕生日です! おめでとうございます!! なんだかんだ言っても、彼女はまだ17才なんですねw ベリや℃-uteのメンバーと、然程変わらない年齢に今更ながらに驚いてみる・・・・ だから、こんな俺で…

オマケ付きなのか?

大学のゼミが、来期からゼミを履修する2年生への公開授業だったんですが・・・・ 人来過ぎ(´Д`;) ただでさえ狭いゼミ教室*1に、ゼミ生と教授で11人に聴講生が10人強でギリギリだおw 狭苦しい上に、クーラーが使用できない*2から暑いとかorz こんな状況で…

とりあえず突貫工事で!!

今日、バイト中に珍しくケータイに電話がかかってきました。 基本的にメールとか電話の類はあまりかかって来ないんで、着信すると割りと驚きますw バイト中だし軽くウザイなとか思って、電話に出ないでシカトしてました。*1 バイトの後で不在着信を確認した…

ピュアピュアVol.39

昨日は、あまりのネタの無さに更新しませんでしたw 30分PCの前で悩んでも日記が思いつかないと、さすがにキレそうになります!!*1 俺って1日何やってたんだろ?とか途方に暮れたり・・・・ そんなネタ欠乏な時期に救世主ですヨ!! コチラw ピュア・ピュ…

巡視船「しきしま」出港

予告通り、横浜へ海上保安庁の巡視船「しきしま」の出港を撮りに行って参りました。

明日の予定

明日は朝から海上保安庁の巡視船「しきしま」の出港を撮りに、横浜の大桟橋に行こうかと思ってます。 何でもインド沿岸警備隊との合同訓練で、明日は出港式を行ってインドに向かうとかで。 海保の公式HPにも情報は出てますし、ある程度時間も分かっているの…

FC会報

正月ハロ紺(横アリ)と12月度の℃-uteイベの振込みを済ませて帰って来たら、我が家にも会報が届いてました。 毎度毎度のことながら遅いなぁw 早速、FCチケ先行受付案内を見る。*1 あった!あった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ℃-ute初単独紺2007春〜始まっ…

℃-ute has come(第一回)

今日からCS「キッズステーション」で放送開始ということで、朝から起きて観ました。 えっと・・・・ いきなり、めーぐるですか!(ノ∀`) 昨日のイベで気持ちの整理をつけたハズだったのに・・・・ 笑顔のめーぐるは素敵です。 番組自体は7分間とかなり短めw …