2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度パシフィックヘブン

発表されてました。 ℃-ute・Berryz工房キタ――(゜∀゜)――!! 個人的な狙いとしては・・・ 4月21日 鈴木愛理・萩原舞・斉藤瞳 ですかねw しかしまぁ、この組み合わせは・・・どうなんだい?? かなり疑問が残る感じです。 まぁ、今回はベリ・℃-uteのメンバ…

サボりw

昨日は思いっきり日記つけるのをサボりましたw まぁ、泥酔状態で日記なんぞ書いた日にゃ・・・・ どうなることやら? バイト帰りに地元の友達に飲みに誘われたので、割と久しぶり(?)に飲酒したらベロベロになりますたw (´・ω・`)ショボーン その上、飲み…

コメントレス

>代さん やっぱり点鼻薬は良し悪しがハッキリ別れるんですね! 自分は薬の成分以前に、鼻に薬を入れること自体に反応して症状が悪化しますww

予定!

色々と就活スケジュール*1と兼ね合いで決めねば。(`・ω・´) 近いとこだと・・・3月19日 「スポフェス」 これはチケ取ってないし、当日券があるのやら?? あったら入りたい気もするけど・・・ かと言って1人でスポフェス行っても味気ない気がするので回…

逆効果では・・・?

病院空いてたー!! 待合室での待ち時間がおよそ1分!! しかも、今日は雨が降って寒いおかげで花粉症が酷くないww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ でも1つ問題が・・・ 毎度病院に行くたびに思うのが、診察中に点鼻薬を使用するんですが・・・・ それを使う…

天敵襲来!!

今日バイトに行く為に家を出たんですが、何か無性にダルイ・・・ バイト先に着いて仕事を始めてもダルさが続くんです。 最初は風邪か?とか疑ったんですが、徐々に自分がどんな状態に置かれているのかが把握できて来た。 鼻水が止まらない、目がかゆい、くし…

こっちも欲しぃ〜w

マジで買うか迷ってます。ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX出版社/メーカー: TBS発売日: 2004/04/23メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (37件) を見るケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX I出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23…

Berryz工房シングルVクリップス2

今日が発売日ですね・・・・ すいません、買ってません。 テキサイ界隈でも様子見感があったので、便乗して様子見ですwBerryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリ…

「ケータイ刑事 THE MOVIE」

池袋まで観に行って来ました。 感想は・・・・・・・・・ ビミョーorz いや、あのね。 黒川芽以ちゃんもキャワだし! 堀北真希ちゃんもキャワだし!! 夏帆ちゃんもキャワワなんですよ!!!*1 なんですけど!! ドラマのクオリティそのままで映画化ってのは…

ガチャガチャポン!

見てたら・・・ ポリス夏帆ちゃん*1キタ――(゜∀゜)――!!*2 テラキャワス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あれ? 以前は警視じゃなかったでしたっけ?? まぁ、制服姿がキャワだからコレもイイ!(゜∀゜)w(ぇ ってなことで、明日は「ケータイ刑事 THE MOVIE」を観に行く予定w 一…

やっと終わったw

4日間連続のバイトがやっと終わったよ!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ しかも、先週なんか月・木曜日以外はすべてバイトとか・・・ ハァちかれた(´Д`;) まぁ、別にバイトに出るのは全然問題ないんですが*1、バイト先では水を使う仕事が大半なんで手アレが酷…

平均年齢

こちらのサイトから頂いて参りました。 ハロプロメンバーをランキングして、上位メンバーの平均年齢が出るというモノ! 以下結果です・・・・1〜5位の平均年齢 13.20歳 1〜10位の平均年齢 14.20歳中学生って事ですかぁ・・・ やっぱり「炉」って事を再…

大丈夫か・・・?

今日、バイト先で来月分のシフト表を見たんですが・・・ 就活中の大学生のシフトじゃねぇー!! Σ(゜Д゜ )エッ!!! ・・・バイト忙しすぎw シフト見た瞬間に自分でも「おいおい!大丈夫か、自分・・・?」と呟いてしまったよ!! その後で社員に聞いたら・・…

パニくってみる!!

今日は朝からバイトでした! バイト先へは電車で通勤(?)してるんですが、今朝電車に乗るために改札の前でパスネットを財布から出そうと思ったら・・・ パスネットが見つからないとかorz 改札まで来てパニくるとか激しく推せないよ・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)…

神戸空港

今日、開港したとかで・・・ 割とあっさり出来たねw セントレアの時はかなり騒いだけど、マリンエアは影薄い感じ? ってか、伊丹と関空があるのに神戸に空港が必要か??*1 成田と羽田があって、神奈川に空港作るようなモノでしょ?*2 でも、あったら便利だ…

謀ったな!!

って感じですw まさか10時から再放送やるとは・・・ おかげで最初の10分程を見逃してしまったよorz ってか、tvkまでトリノ五輪を放送する必要性あるかい?? 個人的な意見としては、テレビ神奈川は神奈川県のドメスティックな情報を扱っていた方がいい…

ヴァレンタイン

あぁロッテの監督? とか言いたくなるくらいに、まったくもって関係ないよ!! 今年は妄想とか書こうかと思ったんですが、書いてるうちに文才が無い上に内容が激しくキモイので断念w でもね、一つ嬉しい出来事がありました!! 「Promise Land 〜クローバー…

経験値バトン

ネタが無いのでコチラの方から頂いてきましたw ありがとうございます! では、さっそく・・・

鬱ですわorz

今日は今年度最後のミリタリー系イベ陸自木更津駐屯地祭でした。 まぁ、管理人は行ってませんがw 家から木更津までの所要時間調べたら2時30分以上とか・・・ 死ぬよ!マジでw ヘタレと言われようが、行けるかぁー、(`Д´)ノ もっと遠くて遠征するならそ…

就活兵装?

今日はバイト帰りに就活用の新しいスーツとか色々と買ってきました。 すでに1着は持っているんですが、何かあった時の為にもう1着持っていた方が良いかな?とか思ったんで。 あとはYシャツとかネクタイとかが無かったんで、その辺も揃えてきました。 何か…

謹慎処分

昨日、MSNのニュースで初めて知った。 見た時は少し驚いたかな・・・? あいぼんがそうゆうキャラって印象はなかったし。 謹慎処分は致し方ないよね、法に触れた訳だから。 未成年であっても善悪を判断できない歳ではないと思いますので! オレも前に吸った…

厚木展開(1回目)

昨日買った「エネミーライン」に触発されて、行って来ましたよ厚木!! 何気に今年に入って1回目とか!! 1月は1度も展開してなかったんだ。

サッパリw

髪を切ったらサッパリしました。 大学の後期試験の最中に切ろうかと思ったんですが、周囲に風邪ひき野郎とか突然インフルエンザ発症するヤツとかが沢山いたんで自粛してたんですw*1 でもって、試験後に切る予定が体調不良とかで延び延びになって今日ですよ…

お誕生日

今日は℃-uteの萩原舞ちゃんと矢島舞美ちゃんの誕生日です! おめでとうざいます! マイマイが10才で矢島さん14才になったとの事で。 マイマイが遂に年齢二桁突入キタ――(゜∀゜)―― 最近はドラマ出演とかあって、ほぼ毎日テレビで姿が見れるようになるとは・・…

就活!

今日は大学主催の合同企業説明会に行って来ました。 久々にリクルートスーツを着ましたヨ(ぇ 合同企業説明会なのに、ほとんど民間企業ブースとか行ってないし。 警察とか自衛隊ブース中心に回ってた。 基本的に公務員志望なんで・・・ 自衛隊に入る場合「幹…

お誕生日

今日は℃-uteの「なかさきちゃん」こと、中島早貴の12才のお誕生日です! おめでとうございますw 彼女も12才ってことは、今年から中学生ですか・・・ 見えないよw どう見ても、愛理の方が年上に見えてしまう。 正月ハロコンのDVDパンフでも、愛理がなかさき…

ご当地チェック(神奈川県)

なるモノを見つけたので、やってみたw 長げぇ・・・orz 質問に答えるのに1時間半くらいかかったw 興味のある方は読んでみてくだされ!!

コメントレス

>さきみやぱーとなーさん 旅客機推しのさきぱーさんなら自分よりも更に興味深く読めるかもしれませんネw

プリン・プリン・プリンター!!

4年ぶりかな?? プリンタ買い換えました!! 4年の間にプリンタも進化したねw 前のプリンタより2倍くらいデカイので、以前の場所に置いたらギリギリとか。 今までキャノン製しか使ったことなかったんですが、今回はエプソン製*1にしてみました。 正直・…

Newsweek

って雑誌を買ってみた。 なんか、すげぇハイソになった気分w(違*1 今週号の特集「危ない航空会社ランキング」ってのが激しく気になった! 世界各国の主要航空会社284社を保有機機種や飛行年数、運行体制とかを数値化して比較してます。 千奈美に順位は・・…