2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>代さん 昨日は夏帆ちゃんの握手会と映画の初日舞台挨拶があったんです。 レポを見ると、握手会はイッパソ人に晒されながらの光速人間ベルトコンベアー方式だったらしく、会場の仕切り方も疑問符が付く感じだったそうです! 千奈美に、ご存知かもしれません…

明日は・・・

陸自立川駐屯地「立川オープンフェア」に行ってきます! イベント内容はイマイチ不明なんですが、とりあえず行動してみますw さて、この立川オープンフェアなんですが・・・ ここ一週間ほど「立川オープンフェア」って検索ワードでココに来られる方が、デイ…

ねみぃ

ガチで眠い!! 昨日は朝も早くに起きた上に、睡眠時間が1時間半だったからもうねw その反動が今日キタ――(゜∀゜)―― 今日1日、寝てるのか起きてるのか分からない状況ですよw なのでハロモニも見てません。

握手会

今日、日テレの屋上(?)で夏帆ちゃんの写真集発売記念の握手会があったそうで・・・・ なんで今日に限って3つもイベントが被るんだよ(゜Д゜)ゴルァ!! 何も無ければ朝から並んでたネ(^ー゜)ъ まぁ、色々とレポみさせて頂くと凄かったようでw 夏帆ちゃんの映…

第8回咸臨丸フェスティバル

ってな事で、陸自下志津駐屯地つつじ祭を華麗にスルーして、浦賀へ行ってまいりました! たかが船1隻の写真を撮るために、往復1.600円の交通費を費やすバカですが、何か? どうも!管理人「なだしお」ですw ではでは、誰も期待していないレポを徒然に・・・

卒業

モーニング娘。の紺野あさ美さん・小川麻琴さんが卒業とのこと。 紺野さんは夏ハロコンをもって卒業し、以後は大学に進学。 小川さんは8月いっぱいで卒業し、以後は海外に留学するとのこと。 正直、驚いた 自分は娘。ヲタではないので、偉そうなことは書け…

悩んでます。

4月29日に軍イベが被るとかorz どちらに参戦すべきか悩んでます。 ・陸上自衛隊 下志津駐屯地祭 ・浦賀港 第8回咸臨丸フェスティバル 下志津駐屯地のメインは陸自の最新(?)兵器である「03式地対空誘導弾」です。 まぁ、03式SAMが展示されるかどうかは公…

ハロヲタ魂解析

何か探してみたら色々と解析なるモノが見つかりました。 ってことで、今日はコレ! ・ハロヲタ魂解析 ハロヲタ魂解析機によるなだしおの解析結果なだしおの80%は石村舞波で出来ています なだしおの9%はみうな で出来ています なだしおの8%は後藤真希で出来て…

つんく♂結婚!

なのだとかで・・・ おめれとうございますw このニュース自体は昨日あたりネットで知ったんですけど。 お相手は12才下の方らしく・・・・ 干支一回りキタ――(゜∀゜)―― イイなぁ!(゜∀゜) オレも10才年下の愛理ちゃんと結(ry とか、考えちゃうよねww え…

物忘れ

最近、物忘れが激しい管理人です。 例えば、見ようと思ってたテレビ番組を見忘れる事が頻繁にあります! まぁどーでもいいと言えば、どーでもいいんですけどネw しかし、今日ばかりは焦ったよ! レンタルビデオの返却期限を忘れてたw 今朝*1になって突然気…

ショーシーズン開幕

沈んだ気持ちを浮上させる為に話題を変更w さてさて、軍ヲタ系の現場もショーシーズン突入ということで、毎週各地の基地や駐屯地でイベントが開催されてますw 4/29には陸自下志津駐屯地祭があります。 今年こそは03式地対空誘導弾を展示してくれる事を願っ…

後悔

どうも、皆様こんばんは。 愛理ちゃんのパシフィックヘブンイベのレポを読んで凹んでる管理人です。 めっちゃ楽しそうやんΣ(゜Д゜ )!!! もう、参加した人が裏山杉ですw カッパになる愛理ちゃん見てぇーーーー! 。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば!!

今日って確か愛理ちゃんのパシフィックヘブンイベの日ですよね? 誰か行ったいるのかなぁ? っているに決まってるよなw あはははははは・・・・ 知るかぁー、(`Д´)ノ どっかでレポでも探すか(´・ω・`)

ご無沙汰

ここ最近、ハロショに行ってないことに昨日気付いた。 ってな事で、今日は大学が午後からだったのでその前に行ってきました。 それにしても、ベリの写真は何であんなにあるんですか? 確認したら大半は持ってないとかorz 写真を調達しようにも予算が追いつか…

ミニアルバム??

何か巡回していたら色んなことが起きてるようで!! 情報収集能力の低い管理人としては驚くばかりですw ・Berryz工房ミニアルバムリリース 7月にリリースされるとかでw タイトルは「3rd 真夏ミニベリーズ」ですか・・・ ってか、ミニアルバムだよね?? …

Berryz工房解析

Berryz工房解析なるもの見かけたので、興味津々でやってみましたw 結果・・・・ Berryz工房解析による「なだしお」の解析結果なだしおの64%はジリリ キテルで出来ています なだしおの23%はちこで出来ています なだしおの5%はペドで出来ています なだしおの5…

コメントレス

>ペッチーさん ミニモニ。の曲でしたか!! 当時はハロプロから距離を置いていた時期だったんで知りませんでした。 ご教示ありがとうございますw

夏ハロコン当落

今回は全体的に当選率が高いようで・・・ 確かに出演メンバーも限定されてるし、代々木だったらキャパもデカイしネ! 7月23日(日) 代々木第一体育館 14:00公演 一般席 当選 同日 代々木第一体育館 18:00公演 一般席 当選といった感じw さてさて、夏ハ…

ワンダDVD

昨日はワンダDVDを観るのが忙しくて更新を華麗にスルーしましたw ってなことで、気になった曲に軽く感想を書いてみたり・・・・w

でっかい荷物

バイトから帰ったら部屋の中に自分宛の荷物が。 しかも、割とデカイw 宛名みたらFCからでした。 はて?? 何をこんなにデカイも頼んだかと。 もしかして、中に愛理ちゃんが!? 州 ` v ´)ノ<そこまでデカイ箱じゃねぇーだろ!! 箱を目の前に正座しつつ数…

毎年のお祭り騒ぎw

さてさて、大学4年目の準備も一通り済み、いよいよ本格的に始動します。 今日は授業の履修届やら必要書類を提出したり、卒業アルバムの個人写真の撮影をした上で、今年度初めて授業を受けて来ました。 4年間も同じことを続けると新鮮味はないねw ただ、こ…

履修届

明日までに大学に履修届*1を提出せねば! といっても、4年になると履修しなきゃいけない授業とかってあまりないしw このままだと週一ペースだなw だからって、遊んでいる訳に行かないし・・・・ 自分で勉強すべき事項が多すぎorz 今までと比べて、どっち…

あなたの鈴木愛理度チェック

今回もコチラから頂いて参りました。なだしおさんの鈴木愛理度は200愛理中で159愛理 です。 なだしおさんの知識度は80愛理中で64愛理 です。 なだしおさんの情熱度は135愛理中で100愛理 です。 なだしおさんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。 なだしおさん…

お誕生日

鈴木愛理ちゃん!!!!!! お誕生日おめれとー!!!!!!w いつもキャワな愛理ちゃん。 才色兼備な愛理ちゃん。 ぷにぷにしてる愛理ちゃん。 やさしい笑顔の愛理ちゃん。 そして風邪をひてるオイラorz もう、貴女の全てが素敵です!!! 愛理ちゃんにと…

愛理の日w

本日1日のみ「Pukin’dog〜℃-ute・Berryz工房が大好きな軍事ヲタ大学生の日記〜」はお休みですw

ふわふわするわw

体調は多少回復してきました。 とは言っても全快では無いわけで・・・ そんな調子でバイトに行ってきました。 ダルイよ(´Д`;) 仕事していても浮遊感があったりで、変な気分でした。 バイトの途中で早退しようかと思ったら、バイトの後輩も風邪とか! 先に仕…

症状悪化キタコレ!

案の定、昨日ハシャギ過ぎた所為で風邪悪化です! もう、練馬とか横須賀とか行ってる余裕なしw 鼻水と鼻詰りが酷くて・・・・ ハァ〜(´Д`;) 今日1日中、ティッシュの世話になりっぱなしですよ!!*1 鼻をかみすぎて鼻の下が痛いしw ってな事で、自宅にあ…

地上展示機リスト

左から機種名・所属部隊・テイルコード*1・ビューロ(シリアル)ナンバーの順です。 なお、確認ミスや誤記入がある可能性もありますので、ご了承下さい。・米海軍 F/A-18F(VFA-102・NF102:165882) F/A-18E(VFA-27・NF200:165860)*2 F/A-18C(VFA-192・NF300:…

コメントレス

>ペッチーさん 本日は面接のコンサの組み合わせですかw SPI対策が必要なのは薄々気付いてはいたんですが・・・w もともと民間企業にあまり興味がなかったもので、おざなりにしていたのが裏目にでました。 とはいえ、受けた民間企業はことごとくエントリー…

米海軍厚木基地「桜まつり」

行ってきましたw 桜吹雪がスゲェΣ(゜Д゜ )!!! 桜祭りの名に恥じぬイベントでした! ではでは、レポ上げぇw