2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラと買い物

朝からハロショへ!! 「わっきゃない(Z)」が売っていたので、愛理ちゃんの写真2枚と共に購入・・・・しようと思ったら。 ℃-uteやベリの写真がある売り場前に数人の人がいて見えないorz 邪魔だなぁ!とか思ってその集団に目をやると。 なんと!西洋人でした…

コメントレス

>ペッチーさん つーほー勘弁ですww (((;・Д・)))ガクガクブルブル でも、今のところ神奈川県警のお迎えはきてませんww 来ても逃げ切って見せますヨ(^ー゜)ъ

夏祭りの季節

今日も今日で市原には行かずにバイトでしたw バイトに行ったら作業場中にグッドスメルが流れ込んでました! イイニオイ!(゜∀゜)イイニオイ!(゜∀゜) とか思って、売り場に出てみると・・・・ 自分が担当してる売り場*1の真ん前でステーキの試食をやってま…

初日

今日は市原でベリ紺の初日でしたねw 参戦された方の話を聞くと内容は良いようで!! 期待が高まってきますが、自分は中野公演まで暫しの我慢ですww

横浜港海上パレード

なるイベントに行ってきましたw もとは「東京湾クリーンアップ大作戦」なる、国交省や東京湾を囲む周辺自治体が行う催し物の一環で行われた行事です。 今回の海上パレードに参加した船艇は・・・・ ・海上保安庁 巡視艇「のげかぜ」・消防艇「ひりゅう」 ・…

日の出ふ頭で!

風邪はある程度回復しましたw 昨日、早く寝たのが良かったかも? ってことで、今日は「日の出ふ頭」に遊びに行ってきました。 なぜかと言うと・・・・ 日の出ふ頭の対岸が月島きらりふ頭になっているんですが、その月島ふ頭に台湾海洋巡防総局*1の巡視船「…

風邪☆カナ

若干ふざけた題名ではありますが・・・・w 夏ハロ紺の翌日くらいから喉に違和感が。 ここ1〜2日はセキが出てきました。 まぁ、あれですよ! 夏ハロで汗ダクになってそのままだったから、風邪をひいても当然といえば当然の成り行きです!! でも、よく考え…

ともいきブログ

今週も「ともいきブログ」が更新されてました。 ゆうかちゃんの日記は文章の量もさることながら、セルフショットも多いですねw 毎回趣向を凝らしたといいましょうか、多彩な写真をアップしているんですが・・・・ どれもスゴク可愛いと!!!! 多分、両親…

23日夏ハロ(会場内)

昨日は会場外での事を書いたので、今日は曲について書いてみたいと思います。

23日夏ハロ(会場外)

とりあえず、レポらしきモノを書いてみます!! 今日のはコンサのネタバレはありませんので、ネタバレ回避の方にも安心してお読みいただけますww*1 *1:今更ネタバレもクソも無い気がするが・・・・w

卒業

人生初の卒コンに参戦してきました。 色々あって疲れたってのが率直な感想です。 これからは紺野さんがメディア登場することは無い訳で・・・・ 何だろう、違和感というか喪失感みたいなものはあると思います。 でも、全ては慣れなんですかね? なにはともあ…

近日の予定

明日から夏ハロコン代々木公演がスタートします。 自分は23日のチケしかないので明日は行きません!! と言うより、ゼミの飲み会があるので行けません。*1 なので、この2日間は更新するか分かりませんので何卒宜しくお願いします!!←なに宣言? *1:飲み…

禁断症状

今日は大学の近くまで行く用事があったのでハロショに行ってきましたw 州 ` v ´)<ハロコンまで我慢するって言ったのにネ。 (´∀`な)<まぁ、明確には言ってないけど。 我慢できなかった・・・・orz なんか自分が毒されてると思ったw 平日の昼間のハロシ…

新カテゴリ作っちゃったw

先日ココで書いたように個人的な韓流*1が来てますw そんなこんなで、1年ぶりくらいにCD買ってしまった!! 「'06SUMMER SMTOWN」*2 「SM Entertainment」って韓国の芸能事務所兼レコード会社(?)が出した企画物アルバムです。*3 自分は'02年版のが一番…

発売日だったのねw

今日はBerryz工房コンサートツアー「にょきにょきチャンピオン」DVDの発売日と言うことで・・・・・

遅れてきた

と、あるモノが遅れてやってきました・・・・ 筋肉痛ですw 一昨日ですか、友達とビリヤードとダーツをやりにいったんです。 ビリヤードは特に問題は無かったんですが、ダーツの方が・・・・ 筋肉痛で腕が痛い!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日は何ともなか…

パシイベ当落

8月度のパシフィックヘブンFCイベの当落を確認していないことに今日気付いた。 ここ数日色々と忙しかったし、うっかりしてましたw 早速、確認・・・ 見事に落選orz キャパが60人くらいだから仕方ないけど・・・・ やっぱり期待しちゃうんだよ!! 悪り…

米海軍厚木基地盆踊り

行ってきましたw 非常に暑かったww では、レポのようなモノを!

Bon Odori2006

明日は米海軍厚木基地の盆踊り行ってきますw ってか、この情勢でやるんかい?? 行けばわかるさ!!←何? 航空機関連の展示は地上も含めて無いっぽいですが、グッズ目当てで行ってみますw

夏ハロ紺ツアーグッズ

夏ハロ紺はもう始まってしまいましたが、ツアーグッズについて書いてみようかと・・・・ Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 ツアーグッズ 遂に公式グッズとしてタペが販売されるですかw あと、サイリュウムホルダー*1みたいなヤツww …

表向きの理由はいりません!!

今日はちょっくら渋谷に行って来ました。 出掛けに支度してたら、遠くから「グヲォォォン」と多発プロペラ機の飛行音が!! いつも聞きなれたP-3C対潜哨戒機やC-130輸送機のエンジン音ではなかったので「?」とか思って窓から覗いたら・・・ 予想通りUS-1A救…

念願の・・・

ここ数日間、横浜に行くの行かないのとグタグタ言ってましたが・・・・ やっと大さん橋に写真を撮りに行って来ましたw 念願だった高速輸送船「ウェストパックエクスプレス」とミサイル追跡艦「オブザベーション・アイランド」がまだ停泊していて何よりでし…

雨は降らないらしい!

明日こそ大さん橋に写真を撮りに行って来たいと思いますw 高速輸送船「ウェストパックエクスプレス」とミサイル追跡艦「オブザベーション・アイランド」がまだ居ますようにww

のっちブログ

先日、発見して驚いたw ハロプロエッグの能登有沙ちゃんのブログが開設さてましたww ともいきブログはあったけど、個別ブログが出来てるとは・・・・ 他にも大瀬楓ちゃんやロビンちゃんのもあるんですね。 のっちのブログ見て思ったのが、トップやプロフ…

コメントレス

>港北太郎さん オブザベーションアイランドも入港しましたか!! やっぱり今日行けばよかった。 。・゜・(ノД`)・゜・。 行けるとしたら明後日になってしまいます。 情報ありがとうございます!!

夏ハロ紺チケ到着

今日は朝から横浜の大さん橋に写真を撮りに行こうかと思っていたんですが、天気予報で雨が降るって言っていたので断念しました。 なので、いつも通りに11時に起きたら割と晴れてましたorz 天気予報は当てにならないなぁ・・・ 梅雨だからですかね?? さて…

韓流に流された訳じゃないよ!

3ヶ月〜6ヶ月周期で無性K-POP*1が無性に聴きたくなるんですw 今みたいにハロヲタを始める前*2までは、韓国のアイドル推しをしてた時期があったからなんですけど。*3 プロフィールを見てもらえば分かりますが、ハロ系以外で好きな歌手のところに韓国のグル…

コメントレス

>代さん ピュアピュア早く買って下さい!! そして、新たな推しを増やして下さいw たぶん、推しが増えた分だけ幸せが増えますww*1 *1:出費も増えますがorz

ピュアピュア Vol.37

早速、購入してきました!!ピュア☆ピュア Vol.37 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2006/07/06メディア: ムック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る表紙は志田未来ちゃんでした!! セーラー服がスゴクイイ!(゜∀゜)…

欲しぃ

「J Ground」って陸モノの軍事雑誌があるんですが、その中にコレ(↓)の広告を発見!No83 89式小銃 (18歳以上スタンダード電動ガン)出版社/メーカー: 東京マルイ(TOKYO MARUI)発売日: 2006/07/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ…