2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ももちなかんなさん こちらこそ、おつかれいなですw コレクションカードは、ももちなさんにしてやられましたヨw まぁ、自分のクジ運が悪いのが敗因ですかね?? ただ、愛理は、愛理は・・・・・結構痛手です。 。・゜・(ノД`)・゜・。

横アリハロ紺(感想:前半)

まだまだ、横アリのネタで引っぱる気満々ですw 今日は曲の感想など色々と書き綴ってみたいと思います。 なお、セットリストを含め思いっきりネタバレしておりますので、御注意ください!!

横アリハロ紺会場外レポ(28日)

今日も今日で会場外のレポです!!

横アリハロ紺会場外レポ(27日)

とりあえず横アリでのハロ紺が終了して、当面の予定が特に無い状況と相成りましたw それに伴いネタが欠乏する可能性が・・・・ ってな訳で、この一週間は横アリ関連のネタを引っぱりたいと思いますww 今日明日は会場外のレポでお茶を濁します!!

コメントレス

>代さん 本日はお世話になりました! 『機動戦士ガンダム第08MS小隊』はタイトルだけなら知ってますw 今度機会があればDVDをレンタルしてみたいと思います!! 明日も宜しくお願いします。 >港北太郎さん 開演直後に発生したようで・・・・ 自分もその公…

何か事件が起きたようで・・・

只今帰宅。 疲れましたw グッズ列に二時間は毎度の事だが萎えた・・・ セットリストはかなり良かったと思います。 とりあえずネタバレしない方向で。 明日も昼夜参戦しますので、お会いする方は宜しくお願いします!!

明日から横アリ!

ってなことで、明日から横浜アリーナで正月ハロ紺のファイナルです!! 自分は明日・明後日の全3公演すべてに参戦します。 コンサ前日になってやっとツアーグッズが発表されましたw 会場限定やら曜日限定、トレーディングやらのオンパレードだなorz でもっ…

コメントレス

>ももちなかんなさん 自分も告知ポスター欲しいです・・・ でも、単独紺のチケ無いんで入手は困難かと。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ガンダムSEEDの「SEED(シード)」って聞くと、軍事ヲタとしては「SEAD(シード)*1」って用語を連想しますw やっぱり、自分…

昨日の事

昨日は頭痛が痛くて、じゃなくて頭痛が酷くて更新する気になれませんでした。 まぁ、あれです。 視神経が疲れると稀に起こる症状です。 そんなこんなで昨日の話ですが・・・・

℃-uteジャケ写

昨日予約した℃-uteメジャーデビューシングルのジャケ写が公開されてました!!桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品…

グダグダと過ごす・・・

今日は横須賀に寄航した英国海軍艦艇でも撮影しに行こうかと思ったんですが・・・・ 正直横須賀は遠いし、今週末は横アリでハロ紺が控えているので、金銭面も考慮して回避しましたw レポ見ると天候もまずまずだったようで、何よりです。 そんな感じで、今日…

2nd Anniversary

ってな事で、本日でココのブログを開設して2周年だそうでw おめでとうございます!!←他人事w 昨年の1周年から本日まで日記を書いた日は「337日」、同じくHIT数が「34.298HIT」です。 日記を書いた日は18日ほど減少してますが、HIT数に関しては倍…

厚木展開(二回目)

15日以来、4日ぶりに展開して来ましたw こんなに間を置かずに厚木基地に行くのも久しぶりです。 最近、ハロプロ関連で必死になりすぎた反動でしょうか?? 軍事ヲタしたくて仕方なかったりします。

昨年度ハロショ支出

昨年末に総括的なネタを幾つか扱ったんですが・・・・ 先日、PC周辺をゴニョゴニョしてたら、書き忘れたネタを発見w もう、総括する時期を逸した感がありますが、「まぁ、いいかw」的なノリで書いちゃいます(ぉ*1 昨年ハロショにつぎ込んだ金額とか諸々を…

コメントレス

>代さん はい、こちらは軽くガノタの集結地となっておりますw でも悲しいかな、管理人はネタに反応できません。 。・゜・(ノД`)・゜・。 横アリは紺が始まるまで、どこが良席かは未知数ですから! どんなに最前でも推しメンが来なければ意味無いですしw …

一面広告

昨日の読売新聞朝刊に、「モーニング娘。」の一面広告が載ったって話を知ったのが、昨日の夕方だったかな? 残念ながら自宅は読売では無いので見れないとかorz ただ情報を探って行くうちに、どうしても見たいと思ったりで・・・・ 友達に電話をかけて、読売…

横アリハロ紺チケ

ここ数日、横アリでのハロ紺チケ到着の話を各所で目にしてるんですが・・・・ 昨日の時点で俺の手元には、まだチケが届いて無かったんです。 不審に思っていつも開けないポストを開けたら、ガスやら水道やらの領収書と共に郵便不在届けが(ノ∀`) 日付見たら2…

厚木展開(一回目)

ってな訳で、今年は初の厚木基地に行ってまいりました。 軽くレポでも・・・

復帰

本日の正月ハロ紺大阪公演に吉澤さんは出演されたようで。 これが彼女なりの復帰する時期だったのでしょう。 「よっすぃー」自身が決めたことなら、それを尊重するのがヲタだと思います。 これから、名古屋・横浜での公演が控えてる訳ですが、吉澤さんには無…

コメントレス

>ももちなかんなさん 代さんのブログの書き込みも見ましたのでw エッグ系のチェックは割りとまめにしてますね! 「いいとも」のごっちんの回はバイトで見れなかったんですが、翌日のなっちの回は見ました。 ももちなかんなさんもガノタなんですねw 知り合…

訃報

今日バイトに行く途中の電車の中で、反対に側に座った人のスポーツ新聞が目に留まった。 モーニング娘。のリーダーである、吉澤さんの弟さんが交通事故で亡くなったとのこと。 まだ16才だったとのことで、自分より若いのに・・・・。 御冥福をお祈りいたしま…

ともいきブログ

年末年始と更新されなかった「ともいきブログ」が、2週間ぶり(?)くらいに更新されてました。 最初、日記を見たら・・・・ 「あゆみ」って誰やねんΣ(゜Д゜ )!!! とか、軽くツッコミを入れてみたりw どうもハロプロエッグの湯徳歩美ちゃんが加入したら…

コメントレス

>港北太郎さん えぇ、色んな意味で良い思い出になりましたw

問題解決

一昨日の日記に書いた問題ですが、一応は昨日のうちに決着させましたw 昨日・一昨日と、この事案に振り回された感じです。 まぁ、概略でも書いときます。

コメントレス

>ジュリド・メサ中尉さん ガンダムネタと思しきネタを振られても、管理人はそちらの方には疎いもので・・・ 何ともですw>さて…投稿者が誰だかわかるかな? との事ですが、自分の周りでガノタな方は1名しかいませんので・・・・ 面識のある方でしたら、そ…

お知らせ

ちょっと私的な事で問題が発生しまして、明日から13日くらいまでの見通しが全く立たない状態となっております。 。・゜・(ノД`)・゜・。 更新が不定期になるかもしれませぬ?? 間違っても管理人がロリコン過ぎて、神奈川県警に身柄拘束されたとかじゃないん…

この一週間!

新年明けてから、この一週間は忙しかった! とは言え、ほとんどが遊びに費やされてるのは如何かと・・・・ 新年早々にコンサに参戦して、その後は4日に免許を取った友達の練習に連日お供してる訳でw 昨日なんか、リアルに赤色灯を点灯したパトカーに追跡さ…

コメントレス

>★福神漬★さん あけましておめでとうございます!! ってか、新年の挨拶するにはギリギリの時期だなw 正月仕様でブログデザインを変更してみた! 今年も何卒よろしくお願いします。

正月ハロ紺ワンダ(感想:後半)

今日は後半部分の感想を書きます! なお思いっきりネタバレしてますので、御注意ください!!

コメントレス(1月3日分)

>ヒデさんの知り合いさん コメントありがとうございます! 開場まで楽しく馴れ合いさせて頂き、お世話になりました。 横アリも参戦されるようで! その時はヒデさん経由で御連絡頂ければお会いできますので、宜しくお願いしますw