2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F-2戦闘機離陸失敗

今日、バイトから帰って来て新聞の夕刊を見て知りました。 夜のニュースで事故時の映像を見ると、離陸後にかなりの勢いでノーズから地上に激突してます。 F-2戦闘機の搭乗員2名は負傷しつつも脱出に成功し、機体が墜落した場所も空港施設内だったのが不幸中…

何ともツキが無い。

今日は朝からバイトでした。 午前8時頃に家を出る時点で、結構な風雨でしたorz バイト先についた頃には、良い感じでビショビショでしたね・・・・w 昼頃までバイトして帰宅。 その後、先日乗船券が当たった「江の島周遊体験クルージング」に行くはずだった…

チケ当落

久々のFCチケ当落ネタw*1 今回は正月ハロ紺チケのみです。*2 ・正月ハロ紺 01/03 (木) 中野サンプラザ 15:00 一般席 1 枚 当選 01/03 (木) 中野サンプラザ 18:30 一般席 1 枚 当選 01/04 (金) 中野サンプラザ 11:00 一般席 2 枚 当選01/04 (金) 中野サンプ…

砕氷艦「しらせ」晴海ふ頭入港

今日は晴海ふ頭に南極観測船「しらせ」を撮りに行って来ました。

追加公演って・・・・

今日は朝から「第二回新人公演」の写真を買いにハロショに行ってきました。 朝一だとそれほど混んでないねw←当たり前 帰って少ししたら、知り合いの方からメールが。 ℃−ute新曲「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定!! メール見た瞬間に「はい?…

コメントレス

>ももちなかんなさん おつかんなです!! オールスタンディングでの最前突入は、自爆に近い感じですねw 夜公演くらいが、ちょうど良いです。 「F1」でもテレビ番組でも、諸々の趣味が結構合いますよねw

コンサ翌日はツライ!

コンサの翌日は毎回の事なんですが・・・・・筋肉痛ですw 今回は痛いというより、乳酸(?)が溜まって全体的にダルいんですww 今日は今日でバイトだったんですが、よりによって特売日!! ダルダルな上に特売日はかなり厳しかったですorz さてさて、只今…

℃-ute紺(Zepp Tokyo)

行って参りました。 軽く馴れ合いレポをあげときます。

明日の予定

明日は「Zepp Tokyo」で行われる℃-ute紺に参戦して来ます。 先日、℃-ute新曲の通常版を買ったんだけど、会場でも販売があるとかで・・・・ まぁ、金銭的に余裕があれば数枚くらい買ってみるかな。 ツアーグッズも何が何やら把握できなくなってますw 「ミニ…

コメントレス

>港北太郎さん 停泊日数(時間)の間隔が長いですねぇ(ノ∀`) 停泊位置も写真の撮り難い、奥まった桟橋ですか。 今回も厳しいかなぁ・・・・

通常版が無い。

今日も今日で、バイト帰りに「都会っ子 純情」の通常版を探してバイト先を捜索。 2〜3店舗ほど回ったんですが、どの店も初回限定版が1枚のみしか置いてないと・・・・・*1 あれ?通常版は?? 「そもそも、通常版はこの世に存在してるか?」とか、疑いたくな…

コメントレス

>港北太郎さん 入港情報ありがとうございます。 「あかいし」は自分も撮影済ですが、何気に「するが」は撮ったことありませんw この手の外来船って平均で何日くらい停泊してますか? おおよそでいいんで御教示下さい。

℃-ute新曲

バイト帰りに渋谷のハロショへ行って来ました。 コレ(↓)を買うのが目的だったんですが・・・・都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,平田祥一郎,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 43…

コメントレス

>港北太郎さん 応募マニアって程かは分りませんが・・・・ 体験航海とか体験搭乗は割と応募するほうだと思いますw 横浜とかでよく見かける「すずかぜ型巡視艇」なんですが、乗り心地とか気になってみたりします。 たぶん、見るからに小さい船ですし揺れる…

移籍って事かな?

ハロプロ公式を見たら、「THE ポッシボー」が移籍(?)との事で。 エッグでの研修を修了して、一人立ちという事らしいです。 個人的には、既に一人立ちしてる感じもあったりしますがw 今度から「NICE GIRL プロジェクト!」に所属になるようです。 次回の…

何気に当選とか!!

今日は朝から、バイトに行く前に「しゅごキャラ!」を鑑賞。 アレってオープニングとエンディングの曲を入れ替えた方が良くない?? 何となく「しゅごキャラ!」を観終わって思った率直な感想ですw さて、今日バイトから帰宅したらポストにハガキが。 なん…

Buono!新曲イベ日程

ハロプロ公式サイトを見たら、Buono!のデビューシングル「ホントのじぶん」の特設サイトが出来たとかで。 詳しくはコチラ 今回は特設サイトまで作って、割と気合いの入った感じでしょうか? そりゃ、「超大型ユニット」ですから! 特設サイトくらい余裕です…

℃-ute新曲イベ日程

今日はどこにも行かず、家でグダグダしておりました。 先日の娘。文化祭で買ったパンフDVDを観たり、写真を整理したり・・・・ さてさて・・・・ ハロプロ公式サイトに℃-uteの新曲「都会っ子 純情」発売記念イベの詳細がでてました。 詳しくはコチラ 自分が…

ニュージーランド空軍P-3K飛来

今日の午前11時頃、PSI訓練に参加するニュージーランド空軍のP-3Kが、無事に厚木基地に飛来したとの事で。 えぇ、管理人はバイト先で職務に勤しんでおりましたよorz 横須賀新港や厚木基地ともに話題の多い一日だったようですねw さて、明日は休みなんだが、…

℃-ute紺東京公演チケ

昼公演チケが届いたのが一昨日で、夜公演チケが届いたのが今日でした。 知り合い筋の話によると2000番台半ばまで発券されてるとかで・・・・ (((;・Д・)))ガクガクブルブル 横浜公演の時に、2階のファミ席から高みの見物を決め込んでたんですが、アレは凄か…

モーニング娘。文化祭(パシフィコ横浜:二日目)

今日も行ってきました! 軽くレポっぽいモノを書いておきます。

コメントレス

>クーロン士官さん 今回は回避ですか。 ステージは整理番号がよかったお陰で、なかなか位置でした。 来年は航空宇宙展が開かれる年ですか・・・・ 前回のはチケを入手できたので行きました! 飛行展示は天候が悪くて撮影に苦戦しましたw >港北太郎さん そ…

モーニング娘。文化祭(パシフィコ横浜:一日目)

行ってきました! 軽くレポっぽいモノを書いておきます。

コメントレス

>港北太郎さん 防衛省の方も、詳しい訓練日程が出ましたか! 洋上訓練や停泊訓練は外からじゃ見れませんし、辛うじて横浜港の港湾訓練が見れるかどうかって感じですね。 ところで、今日現在で瑞穂埠頭や海保の横浜基地にお客さん来てますか? (↑)の件もあ…

明日の予定

明日・明後日とパシフィコ横浜で行われる「モーニング娘。文化祭」に行ってきます! グッズよりかは、ステージ重視で観る予定です。 全体的に「ともいき」目当てになりそうな感じw パシフィコだと近場に瑞穂埠頭とか海保の横浜基地もあるし、「娘。文化祭」…

PSI訓練参加外国艦艇及び航空機の訪日日程情報

海上自衛隊の公式ページに情報が出ました。 詳細はコチラ 入港日とか一般公開日がことごとくバイトと重なるってorz 皮肉にも、その合間は休みだったり(ノ∀`) まぁ、せめてもの救いは来日する艦がそれほどレアじゃないって事かな!!←負け惜しみ? 英海軍の23…

娘。文化祭グッズ

文化祭グッズが特設サイトで発表になってました!(グッズ詳細) 今回も各種のグッズが販売されますねw 個人的にはDVDマガジンと2L写真くらいに抑えておこうかと検討中。 この他に、ともいきグッズとか突如販売されたりするんですかねw 下手に会場限定とか…

ちょっとした記念?

今日バイト先に行ったら、職場の臭いが東京厚生年金会館の便所みたいな臭いだったんだけど・・・・ 何故だろう??w どもども!! 管理人の「なだしお」です。 職場に行った瞬間コンサ会場に行った気分になるという、損か?得か?どっちともつかない気分で…

コメントレス

>Crystal-SHARPさん NHKにもいらっしゃってたんですか! 確かに、司会のアナウンサーはヲタに弄られてましたねw >富士はホンダのブースでグッズの無料配布をしてました。係員の制服はTシャツ一枚至急されるのみ、靴の中は水が入り込み。全身が寒すぎまし…

青封筒

今回のコンサチケ先行申込は正月ハロ紺のみです。 今年も「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」の分割方式で行われるようで。 ワンダに至っては出演メンバーが「モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・ハロプロエッグ選抜」と、今年より更に少数精鋭化され…