2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、氏ぬ・・・・

完治した*1風邪が、ぶり返しましたorz バイトから帰って来たら、異常にダルい訳で。 明日は晴海埠頭に大事な用事があるのに!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 今、葛根湯液を飲みました・・・・。 激しく不味くて悶絶しましたorz*2 後は咳止め薬を飲んで、とっと…

℃-uteイベ&娘。紺

朝から起きまして、参戦して来ました!! さすがに2日間で4公演は疲れますね(ノ∀`) 今日も今日で、℃-uteイベは楽しかったんですが、それにも増して楽しかったのが娘。紺! 今回は知り合いの方からチケを融通してもらたんですが、知り合いの方にはホントに感…

第3回ハロプロ新人公演(品川ステラボール)

新人公演昼夜参戦してきました!! グッズやら諸々で外での待ち時間が多かったので、かなり寒かったですw あと、会場内のコインロッカーがかなりぼったくりだったしorz 明日は℃-uteイベと娘。紺に参戦なんで、今日このへんで。 詳しい感想とかは、またいつ…

明日・明後日の予定

明日は品川ステラボールでハロプロ新人公演に昼夜参戦します。 明後日の昼は℃−uteイベで、夜は娘。紺に参戦する予定です。 個人的に給料日前の時期にこれだけイベントは厳しい(ノ∀`)

チケ当落

昨日と勘違いしてたチケ当落の結果! ・正月ハロ紺(横アリ) 01/27 (日) 横浜アリーナ 昼公演 一般席 当選 01/27 (日) 横浜アリーナ 夜公演 一般席 当選 まぁ、特にネタにするほどの事も無かったりw 先行申込では27日分だけ申し込み、26日は参戦するか検討…

もう、この季節・・・・

今日のブログのネタにしようとFCチケ当落を見ようとしたら・・・・・ 当落確認期間は明日からでした(ノ∀`) ってことで、今日のネタが無くなってしまったので、明日のネタを急遽今日書きますw まぁ、別に今日でも明日でも関係ないネタなんですが。 さてさて…

イベント追加

「ネタが無い+風邪ひいた」という事で、更新をサボっておりました。 風邪ひいてる時に、ブログのネタなんて考える気もしませんネw さてさて、℃−uteの新曲イベが追加だそうで・・・・*1 ・12月1日 札幌ノルベサ X'mas握手会 ・12月2日 福岡キャナルシテ…

コメントレス

>港北太郎さん 今日は天気が良くなかったのが痛いですね・・・・。 日記を拝見しましたが、デモの内容も良かったようで、行けなくて残念ですorz

風邪なおれ・・・

そんな訳で、昨日よりかは体調は良いんですが、咳が止まらないのがキツイorz もともと、気管支がそれほど強くない所為か、風邪ひくと咳が一か月近く残る事もあったりで。 なので、今日の横浜のデモフライトも、℃−uteイベ会場推しもキャンセルして、自宅でグ…

そんな訳で・・・・

上記のように、体調不良とか諸々で「引き篭もりたい症候群」な管理人です。 明日は、元気なら横浜に「レッドブルエアレース」のデモフライトを観に行こうかと思ってたんですが、ちょっと厳しいかな。 明後日は、陸自の松戸駐屯地だけど、これも回避の方向で…

「都会っ子 純情」イベグッズ

どうも、風邪をひいたっぽい管理人ですorz 更に、ひょんな事から右手も負傷しまして、テンションが低いです・・・・ 「℃-ute Cutie Circuit2007〜都会っ子純情〜」のグッズが発表されたようで。 ざっと見たところ、日替わり系は良識の範囲内に収まってる印象…

コメントレス

>港北太郎さん かなり混雑してましたねw でも、色々と珍しい経験ができて楽しかったですよ!!

砕氷艦「しらせ」晴海ふ頭出港

昨日もここで書いた通り、今日は「しらせ」の出港を見送りに晴海ふ頭まで行って来ました!! 軽くレポでも上げておきます。

次も「しらせ」!

以前にココで書いた、次期南極観測船の名称の話なんですが・・・・ またしても「しらせ」に決まったようですw 今日、ネットをしてたら、こんな記事を見つけたんです。 募集していおいてコレってのは如何なものかな? そりゃ、募集されれば他の名前を期待し…

コメントレス

>ももちなかんなさん 「おつかんな」って、ベリ現場ですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 自分もチケがあれば直接購入したかったんですけど・・・・。 あびちゃんから手渡しチケとか・・・・いいなぁw 最近、現場で会うと「モヤさま」の話が大半を占めてる気はします…

今日もゲキハロ会場推し

今日こそラストのゲキハロ会場推しでしたw この一週間はかなり池袋に通ったね。 もう、当分は池袋に行かなくてもいいかもw 今日も今日で、昼公演終演間近に会場着。 日曜日ということで、「ヒデさん」・「古澤さん」・「派郎さん」など知り合いの皆様とも…

ゲキハロ会場推し

最近、よくよく池袋に通ってる気がしますw 今日は行く予定は無かったんですが、知り合いの方とのグッズのやり取りで急遽行って参りました。 とは言え、それほど長く滞在してた訳ではありませんが。 とりあえず、グッズやトレ物系も入手できたんで良かったで…

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」(二回目)

本日は二回目にして、ゲキハロ第3回公演最後の参戦。 前回と同じく、知り合いの方と連番でした。 16:00過ぎに会場着。 今日はグッズ列らしき列が形成されてました。 その列に並んでグッズ販売開始を待つことに。 17:00頃、知り合いの方と合流。 17:30から…

コメントレス

>ももちなかんなさん あや紺はイマイチでしたかぁ・・・・ 自分は推し以外でも何気に楽しめますけどw セットリストにもよるかもしれませんね! 「絶対解ける問題」では見えない筈のサキチィが見えましたかw

劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」(一回目)

っということで、ゲキハロを初めて観てきましたよっと! 今回も「日替わり写真セット」があるという事で、知り合いの方に頼まれた分を代行すべく早めに現場へ!! 14:00頃にサンシャイン劇場に到着したんですが・・・・・ さすがに早すぎたわ(ノ∀`) ヲタの…

コメントレス

>クーロン士官さん 同業他社のイベントですかw こういう日にイベントが被ると困りますよね・・・・ >ももちなかんなさん 今日はお疲れ様でした! コメントレスは馴れ合った時にしちゃいましたねw 久々の「あや紺」は如何でしたか?

軽く会場推し

今日は朝からバイトでした。 14:30頃にバイトを切り上げて、知り合いの方に会う為に東京厚生年金会館へ。 会場へ向かう途中で目的地変更。 池袋のサンシャイン劇場に向かう事になりました! 会場で知り合いの皆さんや、「ももちなかんなさん」・「代さん」…

コメントレス

>くまいちょー王子さん どうも、お久しぶりです! 自分は6日と9日に参戦します。 11日は知り合いの方々とグッズ等のやり取りをしに会場推しするかもしれません。 >港北太郎さん 今日のブログ拝見させて頂きました。 「オブザ〜」は今朝入港したようで、自…

入間回避

今日は一日バイト漬けの日でした・・・・ 疲れた(ノ∀`) 通常は1日に8〜10人くらいの人員で仕事をしてるんですが、今日に限っては4人しか出勤しないとかorz さすがに通常の半分の人員だと、いかに売上の少ない土曜日でもキツいッス! さてさて、今日は航空自…

ゲキハログッズ

明日から始まる『劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」』のグッズが発表されてました。 詳細はコチラ 今回は意外と良心的なグッズ内容です。 日替わり写真もベリが1種類、トレ物も「ミニファイル付きコレクション生写真」だけ・・・・・…

青封筒

自分の所にも青封筒が到着しました! 知り合いから聞いていた「エグゼクティブパス」の案内も入ってましたw 年間で63.000円は高けぇなぁ(ノ∀`) 案内の内容を読むと、色々と特典が盛沢山のようで・・・・ まぁ、自分は申し込まないと思います。 金銭的なあり…