2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>港北太郎さん 地協の広報キャンペーン情報ありがとうございます! 日程的には6日に行けるかもしれません。 厚木の「桜祭り」はレポの通りです。 写真も綺麗には撮れませんでしたorz>ジュリドメサ中尉さん 自分は既にプ〜タロ〜生活を満喫してますが、何…

厚木基地「桜祭り」

米海軍厚木基地の「桜祭り」に行って参りました。 今日は、曇っていた上に、寒かったです。 とりあえず、レポを上げておきます!

コメントレス

>港北太郎さん ということでw 明日の厚木には"しぶとく"参加予定です! 花見も出来るし、飛行機も見れる!!ということで、一石二鳥ですねw

明日の予定

昨日のコメント欄で、コチラの管理人様から指摘されてしまいましたがw 明日・明後日は米海軍厚木基地・横須賀基地の「さくら祭り」なんですね!! 無論、明後日は行くことは出来ませんが、明日の厚木基地さくら祭りは参戦します!! 基地内に合法的に侵入で…

ベリ紺SSAツアーグッズ

やべぇ!! ピンクサイリューム買うの忘れた(ノ∀`) どうも! 管理人「なだしお」ですwベリ紺SSAのツアーグッズが発表されました!! Berryz工房グッズ必死系からは身を引いたつもりでいた私ですが・・・・ 何故でしょう? 知らず知らずにグッズ購入予定を立…

あと3日!

ベリ紺SSAまで、あと3日と迫って来たという事で! 最近、ベリの曲を聴き直したり、ライブDVDを観たりしています。 まぁ、「最近」って言っても今日からですがw 久々に「あななし」とか「BERRY FIELDS」とか聴いたけど・・・・ 懐かしいねぇ(ノ∀`) 良く考え…

娘。アルバム感想

SEXY 8 BEATアーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (135件) を見る簡単に書いてみた…

チケ当落

今回はGAM紺とゲキハロ℃-uteを申し込み。 結果は以下の通りです! ・GAM紺 06/10(日) 中野サンプラザ 昼公演 一般席 落選 06/10(日) 中野サンプラザ 夜公演 一般席 当選 ・ゲキハロ(℃-ute) 06/15(金) 池袋サンシャイン劇場 夜公演 一般席 落選 06/19(火) …

携帯換装

つー事で、携帯変えました! 「ソバ→au」になりましたw とは言いつつ、ちょっと前には新規で契約してたんですけど。 携帯メーカーと事業者を両方変えたので使い方を練習しておりました。 千奈美に機種は「W51T」です。 前任の携帯が大学入学したのと同じ頃…

何か、卒業式よりもあれだね・・・・

昨日は大学のゼミで飲み会があったので行って来ました。 どっか外で飲む訳ではなく、フツーに大学の研究室での飲み会でしたw 理系の場合だと、実験とかで研究室に篭る事もあるのかもしれないけど、文系の自分達はあまり研究室に縁が無かったりします。 ゼミ…

出入りが激しい一日

今日は大学の友達と一年ぶりくらいに会って来ました。 色々と訳あって会えず仕舞いだったんですけど・・・・*1 一年ぶりだけど、それほど変化は無いかなw まぁ、この年齢になれば1年そこそこじゃ変わりませんよね。 水道橋で待ち合わせて、近く*2にあるラ…

定期ネタ

昨日、娘。のアルバム買って帰ってから気付いた!! コレが発売日だった事・・・・。航空ファン 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2007/03/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2007年 05月号 […

コメントレス

>港北太郎さん お祝いコメントありがとうございます! 昨日はカキコが双方のブログで行き違いになったようでw 港北太郎さんは、成人式も卒業式も参加されなかったんですか! 自分は割りと律儀に行くタイプですw 「ひりゆう」の一般公開のやり方は、ちょっ…

8thアルバム

卒業したからと言って、それほど生活に変化があるわけでもなく・・・・ 朝から先日の娘。紺で買ったパンフDVD鑑賞! そうこうしてる内に、今日がコチラ(↓)の発売日であることに気付くwSEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つ…

卒業式

とりあえず、行ってきましたよ! 昨日、学位記とか卒業を証明する書類の類は貰っちゃってるんで、「別に行かなくてもw」とか思ってみたり。

コメントレス

>ももちなかんなさん そうですね、F1とかWRCも詳しくはないですが好きですよ!! 自分は最近(ここ2〜3年くらい)見始めたばかりなので、まだ知識が乏しいですがw 個人的には昨年のマクラーレンのカラーリングが好きですね! ドライバーだとニコ・ロズベ…

これで最後かな?

ここでは書いてませんでしたが、管理人は無事に大学を卒業できるらしいですw 卒業したからといって、行く先が決まってないのがネックです。 そんな感じで、今日は大学で学位記を受け取りに行って来ました。 午前中がバイトだったので、大学に着いた時にはす…

横浜海保一般公開?

今日は横浜まで海保巡視船の一般公開に行ってきました。 まぁ、色々とあったんですけど・・・・w

娘。紺(ハーモニーホール座間)

行って参りましたよ! 初めて初日公演ってモンに入ったw 久々に知り合いが一人もいない会場は寂しいねぇ・・・・ する事が無いと思ったので、16時くらいに会場着でした。 初日の所為か昼公演開演中なのに物販列混んでたorz それでも一時間とかからずに購…

土日の予定

土曜日は「ハーモニーホール座間」で娘。紺があるので、そちらに参戦します!! 自分は夜公演のみ参戦なので、そんな早くは行かないと思います。*1 昼公演が開演中に現場に着ければ、グッズもすんなり買えるかな?という皮算用w 日曜日は横浜で行われる「ボ…

今日もハロショ

昨日もハロショに行ったんですが、今日も行って来ましたw 今日は久しぶりに原宿店と上野店に行ってまいりました! 愛理ちゃんの御当地写真を入手するってのが本日の目的です。 平日の昼間のハロショは空いてるネw 渋谷店はいつ行っても客がいるのに、原宿…

娘。新メンバー加入

朝からバイト行って、帰りがけにハロショへ!! ポイント貯める為にハロショでコチラ(↓)を購入w*1 ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本 クリック: 65回この商品を含むブログ (…

ハロプロ新人公演

昨日(13日)の花音ちゃんのブログに軽く内容が書かれてましたね。 エッグメンバーには横アリ紺の最終日に説明があったようで、エッグの喜び様が窺えます。 個人的には一推しは出演しませんが、何気に興味があったりしますw 出演はエッグ・ポッシボー・光…

全日空機胴体着陸

今朝、バイトに行く用意してる時にテレビつけたら、偶然にも生中継してました。 気になって見てたら、おかげ様でバイトに遅刻しましたw 最初に見てノーズギア(前脚)が出ないって話だったので、それほど大規模な事故には繋がらないだろうと勝手に予想して…

お誕生日

今日はハロプロエッグの福田花音ちゃんの12歳の誕生日です! おめでとうございます!! ブログ管理人(「かのんのいちごのツブログ」)としての定評のある彼女です。 彼女はエッグメンバーの中でも、最も知名度があるのではないでしょうか? ルックス的に…

コメントレス

>ヒデさんの知り合いさん 声をかけて頂かなかったら、更に会えず仕舞いになるところでしたw 待ち合わせ以外でハロショで知り合いに会うのは、何気に初めての経験だったりします!

久々になった!

昨日、久々に動いた所為か? 筋肉痛になったw どんだけ、ダメダメなんだよ俺・・・・orz ここ最近は、紺とか参戦してもならなかったのにネ! 今朝は珍しく10時に目が覚めたので、昨日買ったイベントDVD観てから、昼飯食いつつハロモニ見ようと思ったら・…

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜

行ってきました!! 疲れた・・・w レポ上げときます!! (なお、イベの内容をネタバレしてますので、御注意ください!)

明日の予定

明日は日本青年館で℃-uteイベですw 昼夜公演とも当選したので、両方参戦できます!! 会場内ではイベントDVDが販売されるようで、写真系列は販売されないのかな?? とりあえず、明日は10〜11時くらいに到着する予定です!

Berryz工房新曲

昨日の話になりますが、買いました!!VERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (139件) を見る自分はDVD付きの初回版A(↑…