2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もハロショ!!

ってことで、二日連続でハロショですw 昨日ハロショに行ったら、「Wポイントキャンペーン」なる企画をやってました! ポイント2倍だったんで、この機会に貯めようと思った次第です! 本日はコチラ(↓)を購入!鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライ…

コメントレス

>クーロン士官さん(27日・28日分) 海保の観閲式は毎年5月の末にやってますよ! ネットでライブ配信もしてますし、来年は見てみては如何ですか? 千奈美に、海自は観艦式で、海保は観閲式です! ℃-uteのTV出演は自分も放送日の数日前に知りました! 出…

久々にハロショ!!

バイトの後は、久々にハロショへ! 4月12日以来、48日ぶりですよw ハロショに入って℃-uteコーナーに向かうと、サンプルの写真が全て持ってない写真に替わってましたw まぁ、ハロショでは珍しくない現象ですけど・・・・。 一部の未入手写真なんか、今日初…

ちょっとしたミスw

今日は昼からバイトでした。 ここ最近、バイト先に「今朝取り」と名のつく商品が入荷し始めました。 冬の間は無いんですが、春から夏にかけてこの手の商品が増えます! 面倒くさいのが、すべてを商品化してPOP*1作って、出さなきゃいけない事。 今日は「今朝…

GAM紺チケ

この前の日曜日に到着しました。 自分が参戦するのは6月10日の夜公演だけです。 チケが届いて、封筒の表を伏せたまま開封・・・・・

℃-uteテレビ出演!

今日はテレ東の「豪腕!コーチング!!」って番組に℃-uteが出演してました! 番組内容はチーム対抗で「大縄跳び」っていう、小学校でやった感じの内容でした。 ℃-ute以外にも吉澤さんとか、里田さんとか出演してた訳ですが。 愛理ちゃんの出番がいつ来るかと…

コメントレス

>港北太郎さん 自分も横浜消防のヘリは見たかったですねw 地上展示はR-22とEC135だったんですか! R-22とEC120の飛行展示もあったようで、横浜も行けばよかったなぁ・・・・ と、ちょっと後悔。

今日は在宅系w

今日は一日マターリ自宅で過ごしました。 ここ数日は出歩きっぱなしだったし。 昼頃に起きて、「ハロモニ」見ながら昼食。 今日のハロモニは三軒茶屋の特集でしたね! 大学が三茶の近くだったので、懐かしかったですw*1 昼食後は、撮った写真が溜まってたの…

コメントレス

>港北太郎さん あれは出世払いですか!! 了解です、出世できたら払いますネw 色々と情報ありがとうございます。 最後までどちらに行こうか迷ったんですが、上記のように晴海に行ってきました! 晴海も観閲式シーズンは各種海保船艇が撮れますよ。 ネック…

晴海埠頭

今日は海保観閲式に参加する巡視船艇を撮影に為に、晴海に行って来ました。 では、レポでも!

お誕生日

今日は℃-uteのメンバー、梅田えりかさんの16歳のお誕生です! おめでとうございます!!最近は℃-uteの矢島さんとラジオのパーソナリティをやったりと、活動の幅が広い梅田さんです。 一緒にラジオをやってる矢島さんとは、「やじうめ(うめやじ)」のカッ…

海保観閲式予行

今日は今週末に迫った、海上保安庁観閲式の予行訓練を行う海保船艇を撮りに、横浜の大桟橋まで行って来ました! 先日、完全にスルー喰らったのでリベンジですw ではでは、レポでも!

コメントレス

>港北太郎さん 気にしないで下さい! 自分も一瞬、ブログ確認しようかと思ったんですがw 厚木とか色々で干されるのには慣れてますから! 今年の入港も質素なお迎えだったんですねw 明日は昼前くらいから大桟橋にいますので、お会いできればと思います。

いい加減、末期症状ですね。

ども! 最近、髪を切りたくて仕方がない管理人ですw 切りたくても切りに行く金がないんだな(ノ∀`) ほんと金欠の末期症状です。 ここ最近、ハロショにも行ってないし。 調べてみたら、最後にハロショに行ったのが4月12日だってw 一ヶ月以上ご無沙汰ですねぇ…

コメントレス

>港北太郎さん 情報ありがとうございます! 上記のような感じで、行っちゃいましたw 今日は完全にスルー状態でしたねww 今度の木曜日は朝から行く予定なんで、またその時に宜しくお願いします!

空振りw

今日はバイトから帰宅後、急いで準備して大桟橋に行ってきました! 家出る時に急いでたのが、そもそもの始まりでしたw 15:00頃、大桟橋着 桟橋の突端で周りを見渡すと・・・・・ 海保船艇は全て入港済みだねぇorz やっちまった(ノ∀`) その後、待てど暮らせ…

お誕生日

今日はBerryz工房のメンバーである、徳永千奈美さんの15歳のお誕生日です。 おめでとうございます!! SSAでの単独紺でもそうですが、すっかり熊井ちゃんのカップリングが板についた感のある今日この頃ですw でも、このカップリングって確か初単独紺頃から…

コメントレス

>港北太郎さん やはり、某所からだと「おおなみ」が見えましたか! 自分は横浜港付近で海保船艇を撮影できるかと期待したんですが、無理でしたw でも、天気も良く楽しい体験航海でしたw 今日はその反動でしょうか? 上記のように、一日中自宅でグッタリし…

結果的に・・・・

今日は一日中、家にいましたw 朝*1、起きた時点で激しくダルいと! まだ体調は本調子ではないようで。 とりあえず、昼飯買いがてら本屋へ。 写真集コーナーの「愛理」を華麗にスルーしてw 毎月恒例のコチラ購入!航空ファン 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メ…

護衛艦「おおなみ」体験航海

ってことで、行ってまいりましたw 天気も良くて絶好の体験航海日和でした! レポ書きますゅww

明日の予定

明日は体調が良ければ、午後くらいから大桟橋に行く予定。 観閲式参加船艇も動きがあるようだし、軽く行ってみようかと思うんですが・・・・ まぁ、すべては体調次第ですw

コメントレス

>ぱれっとさん 舞美は買うんですか・・・・ なら、ウチの愛理も買ってあげて下さいw←何宣伝? 千奈美に、自分は新人公演以前から既に金欠ですw

明日の予定

明日は海自横須賀基地での護衛艦体験航海に行って来ます!! 乗艦する船は護衛艦「おおなみ」の予定。 まぁ、問題は先週からひいてる風邪が未だに治ってない事☆カナ 薬飲んでるのに全然効かないとかorz 来週は海保観閲式関連で忙しいのに・・・・ 早く治って…

コメントレス

>港北太郎さん 海保船艇が入港し始めたようで!! 今年の目玉は「あかいし」・「はくさん」ですかね。 個人的には「ふくえ」とか撮りたいですw 最近、PM系の巡視船に凄く惹かれます!

次は「momo」

ここ最近、ハロプロ系の写真集が乱発気味に発売されてるんですが・・・・ 今度はBerryz工房の嗣永桃子が発売とかでw 詳細情報はコチラ。 ・ベリメン写真集 「Risako」→「MIYABI」→「momo」 ・℃-uteメン 「舞美」→「愛理」 アレですか? ベリメンのタイトル…

コメントレス

>港北太郎さん 見苦しいレポですが、読んで頂きありがとうございます! 2管の「つるぎ」が来ましたか! 時期的にはそのまま居座って、観閲式参加もアリでは? 「サガール」の件は自分も今日確認しましたw 久々にアメリカ以外の国が来ますね! 情報ありがと…

海保観閲式来日艦艇

海保のHPにアップされました! なかなかアップされないから、今年は外国艦艇の参加ナシか?とか思ったけどw 今年は、インド沿岸警備隊から巡視船「サガール」が来日との事で。 予定によると5月22日に横浜港に入港らしい・・・・ バイト休みとってねぇやorz …

コメントレス

>ぱれっとさん(14日分) こちらこそ、お疲れ様です! トレードしたかったですねぇw 双方ともに色々と忙しかったんで、あまりお話できませんでしたね。 今度お会いした時には、ゆっくりと馴れ合いしたいです!

新人公演感想

今日は新人公演の感想を書いてみます。

コメントレス

>ももちなかんなさん 昼夜1桁とか!! 羨ましすぎですよ(ノ∀`) とりあえず推しメンは被ってないんで、グッズ争奪戦にならずに済みそうですねw 「頑張れ自分」Tシャツはオススメだったのに、残念ですねぇ・・・