2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>派郎さん 東京以外の当選がまた凄い!! ツアーフルコンプに近い状態ですねw 今から10月が楽しみです!

趣味にはつぎ込むタイプ

週末に控えたベリイベの抽選に、あっさりハズレてかなりショックだった管理人です・・・・ 何の根拠もないんですが、ハズレない気がしたのになぁw そんな落ち込んだ気分を一掃すべく、嗣永桃子写真集「momo」を買いに出来かけたんですが・・・・・ 地元の本…

チケ当落

先日、当落が発表されてました。 ・℃-ute紺 10/21 (日) Zepp Tokyo 15:30 一般席 当選 10/21 (日) Zepp Tokyo 19:00 一般席 当選 今回は両公演とも当選!! 初めて℃-ute紺が自力当選しましたw 知り合い筋も当選が多いようで・・・・。 珍しく当選率が高いよ…

「青春大通り」の方が好み!

給料も出たということで、今日はバイト前に軽くハロショへ!! 本日はコチラ(↓)を買うのが目的。告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD …

菅谷梨沙子第二弾

ちょっと前の話になりますが、ココではネタにしてないと思いますので。 りしゃこの写真集第二弾が発売されます!! 情報はコチラ この情報を目にした時は、「もう、勘弁してください・・・・(ノ∀`)」ってのが正直な感想でしたw やっと、我が愛しの愛理ちゃ…

本日は会場推し!!

本日は℃-uteゲキハロ千秋楽の会場推しに行って来ました。 昼公演終了直前に会場着。 会場前のフロアで「代さん」とお会いしました。 昼公演が終了し、参戦していた「ももちなかんなさん」や知り合いの皆様と合流。 今日の会場推しの主目的は、ここ一週間で代…

コメントレス

>ももちなかんなさん 今回は「あいりかんな」のカップリングが多かったですね! 推しメンの誕生日公演くらいは、「是が非でも参戦せねば!」って感じでしょうかw その甲斐があったようで、何よりです!! 明日は昼公演終了前くらいに現場に着けるかと思い…

遊び疲れ

ここ数日の遊び疲れでしょうか? 今日、起きたら既に午後でしたw 一日が短い短い!! どうも、管理人「なだしお」です。 今日はゆっくり休養してました。 明日は朝からバイトで、一端家に帰ってから池袋行きですw←またか! 参戦はせずに会場推しだけで、知…

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」(三回目)

今日もゲキハロに参戦して来ました。 ここ3日間連続*1で参戦して、今日が自分の参戦最後です! 土・日はチケ無いんで不参加です。*2 ゲキハロ参戦前にハロショに寄り道して、昨日より早めの16:30に会場到着。 JRが一部不通で係員が来れない所為か、物販コ…

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」(二回目)

と言うことで、上記のように参戦して来ました。 連番者は千聖ちゃん推しの「代さん」でした! 推しメンの誕生日公演のチケが入手できなかったとのことで。 何気に自分がチケを手配できたので連番することに! しかも、3列目っていう奇跡が起きましてw 「代…

お誕生日

℃-uteのメンバー岡井千聖さんの13歳のお誕生日です! おめでとうございます!! 当日はゲキハロの公演日ということで、会場でお誕生日をお祝いして参りました!! 初の誕生日公演参戦ということで。 普通の公演とは違う雰囲気が良かったです。 公演の最後の…

復帰

紺野あさ美さんがハロプロ復帰されるとの事で。 昨日の朝、テレビ見て驚きました!! えぇ、驚きついでにスポーツ新聞も買ってしまいましたw まぁ、自分はこの件について物申す立場には無いので、詳しくは書きませんが・・・・ それよりもスポーツ新聞の記…

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん どうも、お久です! ちょっと前までは割と各種のネタを取り扱っていたんですが・・・・ 最近はネタ欠乏気味ですねw

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」(一回目)

本日の℃-uteゲキハロに参戦して参りました!! 噂に違わぬ出来で、とても楽しめましたw まぁ、ネタバレ等あるで内容に関しては触れない方向で・・・・ 日替わりの写真を購入すべく、開場1時間半前に会場着。 4Fでエレベーター降りたら、すぐそこがグッズ列…

明日の予定

明日は池袋サンシャイン劇場で行われる、劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」に参戦します!! 周囲で観に行った方々の評価が好評なので、かなり期待しておりますw 明日はグッズ関連の購入等もあるので、早めに会場に行く予定。 明日も含めて3公演参戦…

休日の竹下はちょっと・・・・

今日は知り合いの方とお会いする為に、ハロショ原宿店に行って来ました。 最近はめっきりハロショに行くことも無くて、御無沙汰することが多いんですが・・・・*1 今日だって前回から半月も経ってました!! 写真も未入手が7〜8種類あって(ノ∀`) 結局、愛理…

お誕生日

今日は℃-uteのメンバー有原栞菜さんの14歳のお誕生日です! おめでとうございます!! エッグから中途採用(?)で℃-uteに加入した彼女ですが、℃-uteに加入して一年半くらい経ちましたが。 個人的には、まだ一年半しか経ってないのかぁって感じですね。 イン…

ゲキハログッズ

℃-uteゲキハロのグッズ情報が出ました。 日替わり写真が2種類とか(ノ∀`) 通常(700円)とメタリック(1.400円)で2.100円 これに、日替わり2L写真が700円で合計2.800円!! 自分は19日・21日・22日の3日間参戦するんで、8.400円の出費は確実。 まぁ、その為…

入手出来ず・・・・

先日、通販で注文したハロプロ新人公演のグッズが到着しました! 注文したのは、2L写真「能登・北原・湯徳」とパンフレット。 配達員のおっちゃんから箱を受けとると・・・・ 明らかに箱が小さいんですけど(ノ∀`) 中を確認したら、パンフがありませんでしたo…

パキスタン海軍艦艇

本日、晴海に来航したパキスタン海軍艦艇をお出迎えに行って参りました。

卒業

花音ちゃんのブログを見て知ったんですが、エッグの橋田三令さんが6月10日付けでエッグを卒業したとの事で。 本人のブログにも記述がありました。 個人的に推しレベルが高い訳ではないので頻繁にブログを見ることは無かったんですが、ここ数日間はソレを匂わ…

GAM紺(中野サンプラザ:感想)

軽く感想でも・・・

GAM紺(中野サンプラザ:会場外レポ)

という訳で、行って参りました。 軽くレポでも書きますよw

明日の予定

明日は中野サンプラザで行われる、GAM紺(夜公演)に参戦して来ます!! なぜ俺がGAM紺に行くのか疑問ではありますがw とは言え、アルバム買ってないしorz レンタルして予習しようかと思ったら、地元のレンタル屋に無いしorzorz って事で、これから軽くコン…

青封筒

我が家にも到着しました。 ・チケット先行申し込み 申し込みは℃-ute紺だけですかね! 知り合い筋から話は聞いてましたが、オールZeppツアーという事でw 客席が凄い事になるんだろうなぁ・・・・ まぁ、Zeppじゃなくても凄い事になってるけどw 後は、先日も…

訪日艦艇情報

海自のHPにアップされてました。 ・「パキスタン海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 今回は晴海に入港との事で!! この前はインド海軍が来日してましたが、パキスタンとは、また珍しい国から来日です。 ホストシップは護衛艦「むらさめ」…

℃-uteゲキハロチケ

本日、到着!! 周囲だと2〜3日前に届いたって話は聞いてたんですが。 まぁ、2〜3日の誤差は想定の範囲内だけど、来ないと「あれ?」みたいな感じになりますねw 今回、ゲキハロの当選は3公演(19日・21日・22日)でした。 全部、平日です! 19日 1階17…

℃-ute運動会ってw

何かまた、おかしな企画が発動してますが・・・・? コチラ!! 「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」だとかで。 運動会なのか、感謝祭なのかどっちかにしてくれw 今回はヲタ参加型のイベントらしく・・・・。 個人的には、引っ張り出されて晒さ…

最終的に・・・

横須賀には行ってましぇんw まぁ、今日の深夜2時にCSで放送されてた「攻殻機動隊」を観てる時点で、「あっ、俺行く気ないんだw」とか薄々気付いましたがw 案の定、イージス艦「あたご」が公開されたとかで! まぁ、就役したばかりの艦ですから、また見る…

明日の予定

明日の米海軍・海自の横須賀基地が一般公開なんですが・・・・ 行かない公算が高くなっておりますw なぜかって?? いつもながら財政的な問題ですよ、えぇw 普通の一般公開なら完全スルーを決め込みたいところなんですが・・・・ 一つ問題が! 横須賀に最…