2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺SSA感想(前編)

夏ハロ紺のレポでも! 自分の感想が書ける部分*1だけ書きましたので、上げておきます。 *1:娘。(一部)・ベリ・℃-ute・エッグ

ハロ紺SSA(会場外レポ)

って事で、昨日の公演内容以外の部分をレポってみます。

夏ハロ紺

行って来ました。 疲れました(ノ∀`) さすがに昼夜公演あわせて5時間も暴れるのはキツイ!! 感想とか諸々は明日以降にでも。

明日の予定

明日はSSAで行われる夏ハロ紺に参戦して来ます!! セットリストも多少変更されたようで、情報によると今までのセットリスト+2曲で2時間半程度なんだとか。 夏ハロ紺の為にこの一週間を耐えて来たんで、明日は思いっきり楽しみたいと思いますw とりあえず…

期日前投票

って、プレイを初体験してきましたw 楽しかったね(;´・ω・)(・ω・`;)ネー なんだ?このテンションw まぁ、別にそれほど楽しい訳もなく、フツーの投票です。 29日は投票行って外食する余裕なんて無いと思いますのでw 各政党が一票を奪い合ってる時に、…

FULL HOUSE

ここ数日、NHK教育で深夜にやってるアメリカのドラマ「フルハウス」にハマっている管理人ですw 昔*1、午後6時頃にやって番組の総集編的な内容なんです。 その当時は毎週欠かさずに見てたんで、今見ても話の内容はある程度覚えてたりします! 何気にネタバ…

異文化コミュニケーションってヤツ?

今日も今日でバイトでした。 昨日から28日土曜まで6連荘でバイトとかorz 6連荘でバイトして、その翌日はハロ紺ですよ(ノ∀`) なんちゅうハードスケジュールw まぁ、それはそれはとして。 今日は自分ともう一人の人とシフトに入ってたんですが・・・・ そ…

第二回新人公演チケ当落

変な体勢でPC弄ってたら脇腹が攣りましたw どうも管理人です!! 昨日でしたか? e+からメールで第二回新人公演のチケ当落が来ました。 昼夜公演とも一般席で当選という事で!! 知り合い筋や色々と見聞きするに、一般席ならほぼ当選のようで。 これがファ…

結構、悲惨だったです・・・。

昨日の事なんですが。 ブログを更新直後に地元の友人からメールが。 内容は「暇?ドライブ行かない??」というもの。 別に用事を無いし、小一時間程度という事で付き合うことに。 この時は、この後の事など知る由もありませんでした。

また、もの凄いモノが(ノ∀`)

こんな情報がw 新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 構成メンバーを見た瞬間に「ぬぎ茶」吹きそうになったw 「嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理」って(ノ∀`) 全て推しメンかよ!! デビュー曲は「しゅごキャラ!」なるアニメの主題歌とかで、掲載雑誌は…

コメントレス

>ももちなかんなさん 前の℃-uteイベはバカ当りしたんですが・・・・ 二度目の奇跡は起きませんねw 自分も同じく、「℃-uteの日」に期待するしかないです!

新南極観測船

軍事系のサイトを徘徊していたら、こんなモノ(↓)を発見。 「新南極観測船の船名募集!」 現在の南極観測船*1「しらせ」が今年の南極観測支援を最後に退役するので、その後継艦の船名を募集するとのこと。 「宗谷」→「ふじ」→「しらせ」と続く4代目の南極…

℃-uteイベ当落

今日は℃-uteイベの当落発表の日*1でした。 自分は昼間からバイトがあったので、夕方頃まで確認できずにいました。 いざ、バイトが終わってケータイを開くと・・・・・ *1:発表って言っても、当選者には当選メールが来る仕組みですがw

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん(15日分) 特に変化は無いお。 良くも悪くもそのままって感じです。

ダルダルですやん。

久々にバイトで「棚卸し作業」をしてきました。 あぁ、ダルかったw 最近は朝とか昼間のシフトなんで、夜間のシフトが入って無かったから余計にダルダルですw 棚卸しは半年くらい担当してないんで、システムがかなり変更されてて焦った。 悪戦苦闘しながら…

夏ハロ紺グッズ

台風の影響をモロに受けつつ、今年の夏ハロ紺が始まりました。 自分はSSAのみ参戦なんで2週間後ですが、グッズが発表されてるんでそちらにでも触れておきますかw ・夏ハロ紺グッズ 今回は会場限定写真セットはあっても、通常写真セットは無いんですね。 2L…

コメントレス

>ももちなかんなさん 舞美推しが増えつつある気が・・・・ これからは、いろりん争奪戦も激しくなりそうなw

夏ハロ紺チケ

昨日・今日でチケ到着。 自分は29日のみの参戦です。 昼公演 アリーナ B6ブロック 夜公演 200レベル212扉 12列 これが良席かどうかはステージの構成次第ですが・・・・? まぁ、当日まで楽しみにして待ちます!

コメントレス

>派郎さん(11日分) 舞美ですか! 自分も℃-uteメンで2推しなんですよねw 高いですよ(ぉ

ハロショ詣で

予定通り、本日もハロショへ行って来ました。 主目的はエッグ公式写真を入手すること!! 渋谷店に着いて、お目当ての写真を探す。 店内を探し回っても見当たらない?? ウロウロしながら探してたら、レジ前のボードに貼ってありましたw 灯台下暗し(ノ∀`) …

特設サイト

℃-uteの「Cutie Circuit 2007」の特設サイトがオープンしました。 メンバーの日記とかムービーコメントもあって、割と充実した内容ですね。 この前の新人公演以来、どうも特設サイトを作るのがお気に入りなんでしょうかw こちらとしても、色々と楽しめて歓…

ハロショ詣で

今日は℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」の発売日ということで、ハロショに行って来ました。めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,鈴木Daichi秀行,朝井泰生,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人…

今日あたりから・・・

明日は、℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」の発売です。 今日あたりから、フラゲしたんて話も聞きますが。 自分は明日、朝からハロショに行って購入する予定! ハロショ関連だと、エッグの公式写真が発売されるようでw 花音ちゃんのブログに書いてある…

787

ボーイングのエバレット工場で、B-787ドリームライナーの1号機が完成し、マスコミに公開されたそうです! 今日のNHK手話ニュースで見ましたw 大まかな見た目は、今まで見てきた完成予想図とほぼ同じ感じでしたね。 顔立ちも今までの機体より、ちょっとシャ…

「さて、どうしたものか・・・?」

訳あってテンションが酷く下降しています。 管理人「なだしお」であります! 「さて、どうしたものか・・・?」と無意味な自問自答を繰り返す、今日の半日。 さてさて、今日は午後にお出かけしまして、電車に乗ったんです。 先頭車両の運転席の後ろで外を眺…

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん プラモ作るも何もボックスコレクターですからw 作りたいプラモは山程ありますよ! ウチの大学が野郎ばっかなのは、今に始まったことじゃないしw ってか、ウン十年前よりかはマシなのでは??

初めて

今日はひょんな事から、友達と「コメダ珈琲店」に行って「シロノワール」を食べました。 親戚・知人関係に名古屋出身者がいないんで、名古屋的な食べ物は「味噌カツ」・「てんむす」くらいしか食べた事がありません。 最近、テレビで見かけて食べたかった「…

コメントレス

>クーロン士官さん 自分、総火演とか行けませんやんw(ノ∀`)

そういえば・・・・w

先ほどまで、F-toys「名機の翼コレクション」のYS-11(海上自衛隊ver.)を作ってましたw どもども*1、管理人の「なだしお」です。 この手の半完成品キットが入ってる食玩って好き! 素人の自分としては、手軽にプラモ作った感を味わえますしw さてさて、先…

青封筒

ちょっと前に届いてましたがw ・チケット先行申し込み 娘。紺(秋) 訳あって10月からの予定が立て難い状況なんで、10月以降は出来るだけ回避で。 だとすると、「大宮ソニックシティ」くらいかなと・・・ 今年は武道館公演は無いんですかね?? Berryz工房…