2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演会場限定写真

朝っぱらから、今まで使っていたノートPCが御臨終するという不幸に見舞われましたorz デスクトップの方は故障中のまま放置プレイだったので、親と一緒に四苦八苦しながら復旧させましたw って事で、今日書く予定だった「横田基地航空祭地上展示機リスト」・…

2007ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜(馴れ合いレポ)

今日は「横浜BLITZ」で行われた、ハロプロ新人公演に参戦して来ました。 軽く馴れ合いを中心にレポを書きたいと思います。

明日の予定

明日は「横浜BLITZ」で行われるハロプロ新人公演に参戦してきます!! 予定では午前中には会場到着を目指してますが・・・ まぁ、どうなるかは微妙ですw

米空軍横田基地友好祭2007

本日は米空軍横田基地航空祭に参戦して参りました! 天気も良かった所為で、かなりヲタ焼けが進行中ですw では、軽くレポでも・・・・

コメントレス

>派郎さん 本日はお会いできず仕舞いでしたね。 先日お会いした、お知り合いの方々はチラっと見かけたのですが・・・・ 自分もグッズ系に関してはかなり使ってしまいましたw 今日から、明日・明後日の3日間は散財三昧になりそうですww

明日の予定

明日は米空軍横田基地航空祭に朝から参戦です!! 明後日はハロプロ新人公演で行けないんで、今年は明日一日のみ参戦です。

MAGICAL CUTIE 感謝祭

行って来ました!! 内容も割りと充実していて、いい感じのイベントでしたw 応援が赤組になったのが、若干不満ではありましたが・・・・ 詳しいレポとか、馴れ合いレポは後日にします。 疲れたし、明日は早いんで寝ます!

℃-ute運動会グッズ

昨日、知り合いの方からのメールで発表されてる事に気付きましたw グッズに関しての詳細はコチラ 一日限りのイベの割にはトレード物多くねぇ?? まぁ、順当にパンフDVDと写真類・軽くトレ物を購入といった感じでしょうか?

DDH-181「ひゅうが」

今日、「平成16年度護衛艦の命名・進水式」が行われ、艦番号「DDH-181」・艦名は「ひゅうが」に決定したそうです!! 海自の護衛艦として、初めての空母船型採用した事で話題の同艦ですが、艦名の方も色々と噂が流れてましたね。 個人的には帝国海軍時代の…

コメントレス

>ももちなかんなさん そうですか。 でも、何とか無事に自宅に到着できたようで、何よりです!

毎月恒例

昨日の夜、バイトから帰って来たら酷い「頭痛」+「吐き気」に見舞われました。 バイトの最中から既に体調は悪化してたんですが・・・・ お陰様で夜もあまり寝れなかったしネ!! 仕方なく今日のバイトはお休みさせて頂きましたとさww そんな感じで病気で…

コメントレス

>綾瀬さん(18日分) そうなんですか。 親族の方が関わっていると、色々と思い入れがありますね! >くまいちょー王子さん 先日はお世話になりました。 音ゲーはかなりお上手なようで! また、お会いできましたら、宜しくお願いします。 >ももちなかんな…

中華航空機炎上

今日バイトに行く為に用意をしてて、時間が余ったのでテレビつけたらボーイング737が燃えてました!! どこぞの国かと思ったら那覇空港だったりで・・・・。 乗員・乗客とも速やかに避難して、人的被害を最小限に食い止められたのが不幸中の幸いでしょうか。…

コメントレス

>港北太郎さん UH-3は基地開放日に行けば見れますよ! 他にもF-14やF-4などの固定翼機も展示されてます。*1 Canon EOS-40Dは買わないと思います。 っというより、買えないと思いますw 持病が金欠病なんでww まとまったお金は用意できないのが現状ですorz…

ベリ紺(中野サンプラザ:二日目)

今日もBerryz工房のコンサートツアーに参戦!! 今日も馴れ合いレポだけで勘弁して下さいw

ベリ紺(中野サンプラザ:一日目)

午後はBerryz工房のコンサートツアーに参戦!! 今日は馴れ合いレポだけで勘弁して下さいw

米海軍厚木基地「盆踊り」

今日の昼間は、米海軍厚木基地「盆踊り」にグッズ目当てで参戦して来ました!!

ハロショ詣で

バイト帰りにハロショに行って来ました。 今日は中野でベリ紺もあるんで混んでるかと思いきや・・・・ 客はほとんどいませんでしたw 毎回来るたびに未購入の写真が増えてること!! 未購入写真の番号を購入表に記入して会計。 商品が準備されるまでの間、レ…

新人公演チケ

26日に行われるハロプロ新人公演のチケが届きました。 昼公演・・・A100番台後半 夜公演・・・A100番台前半 双方ともに100番台が来てるんですが、これでもスタンディングなんですかね? 話にによると、A900番台やB1桁台ってのもあるらしい…

発売日変更

音楽ガッタスの1stシングル『鳴り始めた恋のBELL』の発売日が変更になったようで。 発売日:8月22日(水)→9月12日(水) この前の夏ハロ紺で聴いて気に入った曲! エッグの中では推し率の高い「のっち」もいることですしw 地味に楽しみしてたので、ちょっ…

コンサおさらいMD

夏ベリ紺中野公演も迫って来たということで、MDにセットリスト通りに曲を入れて通しで聴いてみました。 一人で勝手に盛り上がれる感じがええやんw いつもやらないけど、昨夜ふと思いついて作ってみた訳です。 こうやってセットリストを自分でおさらいすると…

夏ベリ紺ツアーグッズ

今日から始まった夏のツアー「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜」ですが。 ツアーグッズが発表されてましたね!*1 ベリ紺ツアーグッズ! 今回も会場限定やら、日替わりがあるわけですが。 いつもに比べると若干少なめな印象w 最近…

結局行かなかった訳で・・・

昨日、色々と書いた割りにどこにも行かなかった管理人ですw 朝起きたら、微妙に雲が多かったのと、この暑さに挫折orz 俺が写真を撮りに出掛けようとすると、快晴にならないんだが?? 昨日までは、あんなに晴れてたのに・・・・。 でもって今さっき、厚木基…

ちょっと計画中

最近、カメラを弄ってないんで「何となく写真とか撮りたいなぁ・・・」とか思ってる管理人ですw バイト5連勤も今日で終わったので、明日あたりどっか出掛けようかと思案中!! 色々と候補はあるんですけど・・・・。 一番簡単なのが、厚木基地に行く事! …

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん 最近、色々と考えすぎて自分の本命が分からなくなりつつある・・・・ 一応、決まったら報告には行く予定。 決まればだけどね!

第二回新人公演特設サイト

今日、公式サイトを見てたら、第二回新人公演の特設サイトが公開されてました。 「2007 ハロープロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜」今回は「田中杏里・関根梓」は学校行事で不参加、「橋田三令・小倉愛実」の二人はエッグを離脱したようで、橋田…

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん 言われなくても細々と活動中ですよ! 色々と受けて、ことごとく落ちてるがな(ノ∀`) >ももちなかんなさん ちょうど真ん中ら辺といった感じでしょうか?? 確かに、良くも悪くもないといった感じですね。

「サン・クロレラクラシック」

初めてゴルフというスポーツをマジメに見たかも? 何故かって? そりゃ、自分の一推しである℃-uteメンバーの鈴木愛理ちゃんのお父さんこと、鈴木亨プロが首位争いをしてれば興味も湧く訳でw 昨日は最初から最後まで見てて、今日もバイトに行く時間まで見て…

4thアルバム

ベリ紺も良席で参戦できる事が決定したので、コチラ(↓)を購入して参りました。*1 4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフ…

ベリ紺チケ到着

夏のベリ紺チケが到着しました。 自分は18・19日の夜公演のみ参戦。 18日 夜公演 1階28列 19日 夜公演 1階 2列 随分と極端な席だな! 18日は激しく干されて、19日は激しく推されるっていうw 今年の中野サンプラザ公演は結構座席が推されてる訳で。 正…