2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東急電鉄(大井町線・池上線)撮影

去年の12月19日「韓国海軍一般公開」に行った折に、暇潰しで電車を撮影したんですが・・・・。 それ以来、どうも電車を撮る事にハマったようでw ここ最近は暇を見付けて、自宅近くや最寄り駅で撮影したりしてます。 そこで今日は近場に電車を撮影しに行って…

横アリハロ紺(二日目)

って・・・・。 昨日、更新しろよって話ですけどw コンサの後に、地元の友人と飲みに行きまして、帰って来た時には酩酊状態でした(ノ∀`) 普段なら、酔うほどの量じゃないんですが、疲れとか諸々でヤラれましたw まぁ、そんな事はどーでもいいんです!! 横…

横アリハロ紺(一日目)

行って参りました!! 当初の予定だと、グッズ購入だけの会場推しの予定だったんですが。 知り合いの「代さん」からチケットを超格安で譲って頂きまして、参戦してきました! いわゆるファミスタ席*1だったんですが、北側の愛理ちゃんポジだったんで、ゆった…

コメントレス

>COSOMOさん 何と!去年までハロ系だったんですか!! 自分と同じ趣向をお持ちのようでw 今はAKBの方に行かれてるんですね。 確かに、娘。紺の千秋楽は会場が小さくなる傾向にありますね。 全体的な集客率からすると、これくらいなんですかね? (何…

ハロコンツアーグッズ発表

公式にツアーグッズが発表されました! 全般的に均整のとれた構成でしょうかね?*1 個人的には「DVDパンフ」・「コレクションメッセージ入り生写真」・「コレクションカード」を適度に購入したいです。 「エッグ写真セット」は知り合いの方々との交渉次第で…

チケ当落

・娘。紺(春) 05/18 (日) 東京厚生年金会館 昼公演 一般席 2枚 落選 05/18 (日) 東京厚生年金会館 夜公演 一般席 2枚 落選 ・Berryz工房・℃-ute紺 04/20 (日) 横浜アリーナ 昼公演 一般席 1枚 当選 04/20 (日) 横浜アリーナ 夜公演 一般席 1枚 当選 ベリ℃-…

コメントレス

>cosomoさん 初めまして! 書き込みありがとうございます!! 自分はまだ「航空ファン」を楽しみながら読めてますw エアバンド受信機は前々から欲しいとは思ってるんですが・・・・。 金銭的な面で買えずにいます。 確かに、エアバンド受信機があれ…

ハロショ詣で

今日は朝起きたら家周辺が雪で真っ白になってて驚きました!! 昨日*1の午前3時頃、自分が寝る時には全然降ってなかったのに。 バイトに行く時に限って雪が強く降ってて寒かった(((;・Д・)))ガクガクブルブル そんな感じで、バイトの後は軽くハロショへ! 以…

定期購入物

今日、バイト先の上司に「夏川純」のカレンダーが欲しいかと聞かれたので、率直に「いらない!」と答えましたw ただ何故アイドルと無関係な自分のバイト先に「夏川純」のカレンダーがあるのか、疑問に思って聞いてみると・・・・。 どうも、取引先から貰っ…

F-2操縦桿破損

21日午前9時20分ごろ、青森県三沢市沖の太平洋上空で、戦闘訓練飛行中の航空自衛隊三沢基地所属のF2支援戦闘機の操縦かんのグリップが根本部分で折れるトラブルが起きた。機能は正常で操作可能だったため、操縦士は折れたグリップを根元部分に押し込…

3rd Anniversary

最近、更新が滞りがちになってますねw まぁ単純にネタ不足てのが最大の要因ですが・・・・。 更新意欲はあるんですよ!! などと言い訳じみた内容で始まった、ココの3周年目w とは言え、1年目や2年目の頃みたいに、必死になって更新しようって気概が無いの…

GUNSLINGER GIRL

ってアニメの第二期作品「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」が最近始まったので毎週観てます。 まぁ、感想とか色々あるんだけど、詳しい事は個人的に専門外なんで軽くw 第一期の作品は手が込んだ感じで、お気に入りなアニメだったんですが・・・・。 今回の第…

正月ハロ紺(横アリ公演)チケ到着

バイトで、ここ数日の多忙な日々が終わって「ホッ」としております。 いくらフリーターの分際とはいえ、バイト先が忙しいとそれなりにキツイもんです。 一昨日は毎週ある特売日だったので、忙しいのは覚悟の上なんですが・・・。 昨日は昨日で、臨時の特売日…

今年もソロ写真集

随分前から情報は出てましたがココではスルーしてましたねw ネタが無いので、軽く触れときますww 今年も正月ハロ紺のソロ写真集が出るとか。 去年と同じで、各メンバー100枚の写真の中から二十数枚選ぶパターンですか。 俺の場合は確か、去年は選んでる内…

東急東横線8000系引退

今日が最終運行だったそうで。 自分のバイト先の最寄駅にも、この事を知らせる広告が貼ってありましたね。 最初は撮りに行こうかとも思ったんですが・・・・。 この寒さに挫折した方の人間ですw まぁ、本気で撮りに行くとなれば、早朝から出て行かねばいけ…

Buono!新曲ジャケ写

朝っぱらから、雑煮用のお椀*1に餅を3つ入れて「お汁粉」食ったら気持ち悪くなりましたorz どうも、甘い物は若干苦手かもしれません! 管理人の「なだしお」です。 ここ最近、色々とあって全然見てなかった「Buono!特設サイト」なんですがw 今日見たら、TOP…

護衛艦「しらね」除籍回避?

1月5日の日記でも触れた、海自の護衛艦「しらね」除籍問題。 ここに来て新たな展開を迎えてるようです。 情報元はコチラ 「しらね」で火災を起こしたCIC*1を完全に改修するには、2年の歳月と数百億円の費用がかかる為、費用対効果を考え除籍の方向に話が進ん…

ハロプロ楽曲大賞2007結果

ネタにするのが遅くなりましたが*1、先日投票した「ハロプロ楽曲大賞2007」の結果がサイトにアップされてました。 *1:年越しちゃったしw

鈴木愛理写真集メイキングDVD〜特別編集版〜

「Dohhh UP!」にてダイジェスト版公開されている、愛理ちゃんの「“鈴木愛理写真集「CLEAR」” メイキングDVD 〜特別編集版〜」を今日やっと申し込んで来ました!! 写真集はコチラ(↓)鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー…

護衛艦「しらね」除籍

昨日、ネットでこの情報を知ったんですが。 昨年の12月に護衛艦の中枢であるCIC*1から出火して、かなりの時間燃え続けたのはニュースで知ってたけど・・・・。 まさか、除籍になるほどの損害だったとは・・・・。 大まかな試算で修復に2年、200億円近い費用…

正月ハロ紺参戦!

昨日は帰って来たのも遅かったので更新しませんでしたw 昨日2公演*1参戦・今日2公演*2参戦で、合計4公演参戦しました。 楽しかったんですが、さすがに疲れました(ノ∀`) 今回のハロ紺は、全体的にエッグを観てる比率がかなりアップしましたね。 全体的に左右…

バイト始め?

今日から中野で正月ハロ紺が始まりました。 自分はバイトだったので参戦してません。 世の中は1月2日だというのに、意外と人出が多いんですねぇ。 バイト先も開店直後から客が来たりで、それほどマッタリ出来ませんでしたw←仕事中! 今年はバイト先が何を思…

コメントレス

>港北太郎さん 明けましておめでとうございます!! こちらこそ、昨年はお世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願いします!

紅白歌合戦

Berryz工房・℃-uteとも、短いながらも自分たちの持ち歌を披露する機会があったのは嬉しかったです! ただ、一つ残念なのが、思ったより愛理ちゃんは映らなかったねぇ(ノ∀`) 自分は知人宅で、友達と酒を飲んだくれながら観てましたw 友達と一緒に過ごしてた…

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします!! 「pukin'dogs」管理人 なだしお