2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>港北太郎さん 自分もパッと見ただけですが、たぶん「ルスラン」だと思いますw 機体の形状とか、他の民間機とは違ったんで・・・・。 カメラが即応体制に無かったのが悔やまれます(ノ∀`)

Milky Way新曲「アナタボシ」発売日

今日は朝からハロショに行って来ました。 本日の主目的は(↓)を入手すること!アナタボシ(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay,2℃,斎藤悠弥,吉田勝弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 148回この商品を含むブログ (85件)…

コメントレス

>フォレスター617さん 最初カキコを見た時は「そちらはどちら」って感じでしたw その節はお世話になりました!! 娘。紺参戦は4/29ですか。 自分は5/3の公演に参戦ですw >クーロン士官さん 先日はお世話になりました! ハロ現場に来る事があれば、…

ルスラン??

今日は昼頃に起床。 起き抜けで「ハロモニ@」を見たら、初っ端から「Milky Way」が登場。 ハロモニ出演を知らなかったから録画して無いよ(ノ∀`) まぁ、観れたからいいかな?? ハロモニの後、昼飯食べてPCを弄っていると・・・・。 「クォーーー」というジ…

大人の麦茶第十四杯目公演「美女木ジャンクション」(池袋あうるすぽっと)

今日はハロプロエッグの福田花音ちゃん・前田憂佳ちゃんが出演する、「美女木ジャンクション」を観てきました。 「大人の麦茶」関連の公演だと、去年の「寝る子はキュート」を観たんですが。 内容がとても良くて、機会があれば別の公演も観たいと漠然と思っ…

℃ベリ紺(横アリ:コンサ感想後半)

本日はBerryz工房・℃-ute合同紺の後半の感想を書いてみたいと思います。

℃ベリ紺(横アリ:コンサ感想前半)

ちょっと時間が経ちましたが、Berryz工房・℃-ute合同紺の感想を書いてみたいと思います。

℃-ute新曲「涙の色」発売日

今日も朝からハロショに行って来ました! 涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 176回この商品を含むブログ (222件) を見る涙の色アーティスト: ℃-ute,つんく,藤澤慶…

コメントレス

>china−chinaさん そうですね、ハロテンの時に会ったあの方です! 各自色々と人付き合いがありますから、仕方ないかとは思いますが。

チケ当落

今月のチケ当落はこんな感じ。 ・夏ハロ紺 2008/08/03(日) 代々木第一体育館 昼公演 一般席 当選 2008/08/03(日) 代々木第一体育館 夜公演 一般席 当選 ・新人公演 2008/06/22(日) 赤坂BLITZ 昼公演 全自由 当選 2008/06/22(日) 赤坂BLITZ 夜公演 全自由 当…

℃ベリ紺(横アリ:会場外レポ)

今日は馴れ合いレポでお茶を濁したいと思いますw

℃ベリ紺(横アリ)

行って来ました、横浜アリーナ!! 今日は朝・昼・夜公演と3公演だったんですが、自分は昼・夜公演に参戦。 朝公演も参戦しておけばと思うほどの良い内容でした! 馴れ合いレポとかコンサの感想とかは、明日以降にでも追々でw 本日お会いした皆様、お疲れ様…

コメントレス

>港北太郎さん あの荒天の中での撮影、お疲れ様です! 戦果の方はブログで拝見させて頂きました。 自分もレインボーブリッジに撮影しに行こうかと思いましたが、天気予報を見てあっさり断念しました(ノ∀`)

明日の予定

明日は横アリで行われる「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」に参戦してきます!!←ツアータイトル長い(ノ∀`) 自分は朝公演は(金欠の為に)回避で、昼・夜公演のみ参戦です。 明日、お会いする…

℃-uteイベ詳細

℃-uteのシングル「涙の色」発売記念イベント詳細がでたようで! 〜℃-ute Cutie Circuit 2008〜 日程詳細 今回、東京は「品川ステラボール」ですか! 毎回数枚しか買わない弱小ヲタの自分には、奇跡でも起きないと参戦不可能っていう(ノ∀`) まぁ、買わないと…

Berryz工房・℃-ute合同紺ツアーグッズ発表

明後日から始まる℃ベリ紺のツアーグッズが発表されました! ・「℃ベリ紺ツアーグッズ」 えっと・・・・。 これを見ただけで、購買意欲がガタ落ちしたなんてヘタレな事を言ってるのは俺だけですか? ある程度予測はしていたけど、この量はヤバイだろ! ツアー…

新「しらせ」進水式

どうも、御無沙汰(?)しております、管理人「なだしお」です! 数日前まで2週間以上の連続更新を記録していたのに・・・・。 ピッタリ更新が止みましたねw ネタが欠乏なんです(ノ∀`) 先日、最後の南極観測支援から帰還した現「しらせ」なんですが、今日は…

お誕生日

今日は「℃-ute」・「Buono!」のメンバーであり、管理人の1推し「鈴木愛理ちゃん」の14才の誕生日です!! お誕生日おめでとうございます!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ 「℃-ute」に「Buono!」にと大活躍で、名実ともにハロプロの中心的な存在だと勝手に認識…

東京ヘリポート

フランス海軍艦艇を撮影した場所から、歩くこと15〜20分程で「東京ヘリポート」に到着。 正面脇から裏側の遊歩道に回ると、東京ヘリポートを一望できる*1場所があります。 目の前が東京ヘリポートのランウェイ*2なので、間近でヘリの離着陸を撮影できます。 …

フランス海軍艦艇

今日は「若洲15号地木材ふ頭」に停泊している、フランス海軍艦艇を撮影しに行って来ました!! ではでは、軽くレポでも・・・・。

コメントレス

>china-chinaさん 東芝からカシオに変えたんで、色々と戸惑いはありますw ただ、全般的には使いやすいかと思います!

美女木チケ

エッグの福田花音ちゃんと前田憂佳ちゃんが出演する、大人の麦茶第十四杯目公演「美女木ジャンクション」のチケが届きました。 4月26日(夜公演)・・・・F列 4月27日(夜公演)・・・・J列 ってな、感じで。 コンサと違って演劇なんで、問題ないかな?っと…

ケータイ換装

って事で、昨年「ソフトバンク」から「au」にして、一年ちょっと使ったんですが・・・・。 最近になってケータイが不具合を起こしたんで、完全に壊れる前に換装しましたw 今までの「W51T」から「W61CA」になりました!! [rakuten:01kakaku:10000263:image]…

℃ベリ紺チケ

先週くらいかな? 自分の元にも℃ベリ紺(横アリ)のチケが来ました。結果はこんな感じで・・・・。 昼公演・・・・アリーナ A18列 夜公演・・・・スタンド 東6列 全くもって干されです(ノ∀`) まぁ、これも運ですから、仕方ないですね。

結局・・・・

今日は若洲ふ頭には行きませんでしたw 朝起きて窓開けたら、激しい勢いで風雨が吹き込んでくるとか(ノ∀`) もう、この時点で諦めましたよ。 無理すれば行けなくはないだろうけど、公共交通機関しか使えない身では厳しいです。 あぁ、車と免許が欲しいなぁ・…

明日の予定

明日、フランス海軍艦艇が若洲ふ頭に入港する訳ですが・・・・。 結構な確率で雨っていう(ノ∀`) 晴海なら雨宿りもできるが、若洲は地図で見るからに無理orz まぁ、明日の朝の状況次第かなぁ・・・・。

米海軍厚木基地「桜祭り」地上展示機リスト

去年も作りましたが、今年も「桜祭り」で展示された展示機リストを上げておきます!

米海軍厚木基地「桜祭り」

行って来ました!! 軽くレポを上げときます。

明日の予定

明日は米海軍厚木基地で行われる「桜祭り」に参戦予定です! 風邪も治りかけなんで、無理しない程度に頑張って来ますw

娘。紺(八王子市民会館)

今日は午前中がバイトだったので、℃-uteアルバム発売記念イベは回避orz 。・゜・(ノД`)・゜・。 ですが、知り合いの方から娘。紺チケを譲って頂いたので、そちらに参戦! バイト終わってから、自宅に一度戻って会場へ。 会場に到着した時には、すでに昼公演…