2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>china-chinaさん 「U2」は自分も知ってますよ! と言っても、バンド名だけですがw お互いに主旨と違う所で興味を持ったみたいですね!

℃-uteFC限定イベ(川口リリア)チケ到着

今日あたり、チケ到着してる人が多いようで。 例に漏れず、管理人の所にもチケが届きました。 内容はこんな感じ・・・。 1回目公演・・・・2階8列 (たぶん)人生初の自力2階席でしたorz 基本的には1階最後列とかはよくあるんですがw まぁ、今回はチケ運が…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 自分は代々木2公演分だけはチケ確保してますが、もう1公演買い増すか検討中です。 今回は出演者の構成も良いですし、複数推しには良い意味で厳し現場になりそうですねw >da-bou86さん 確かにチケ代はカナリ高いですよね。 久々の…

行かれず仕舞い・・・・。

横浜で行われていた「アフリカ開発会議」が今日で終わりました。 まぁ、管理人としては会議内容とかアフリカとか、どーでもいいんですけどw 個人的に興味があるのは、会議に参加する為に来日する各国のお偉いさんの特別機とか、会議関連の周辺警備を行う警…

コメントレス

>da-bou86さん やっぱり、生で観るコンサは最高ですよ! ちょっと、チケ代が高いのが難点ですが・・・・。 コンサ行けるといいですね。

夏ハロ紺出演者

ハロプロ公式に夏ハロ紺の出演者が発表になりました! Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /Milky…

コメントレス

>da-bou86さん ℃-uteはツアーをやりますよ!! 関西圏だと9月13日・14日に「NHK大阪ホール」が予定されてます。

さよなら、キティ!

本日、午前9時に米海軍横須賀基地から、空母「キティホーク」が退役のため本国へ向けて出港しました。 98年に前任の空母「インディペンデンス」代わり横須賀に配備され、約10年間の前方展開期間でした。 残念ながら管理人はバイトだったので、キティの最後の…

コメントレス

>da-bou86さん 今回の℃-ute紺チケ当落は、ファンクラブのチケット先行申込の結果です。 半分は当選したんで、個人的には満足です。 財政状況が許せば一般発売でもチケを買うかもしれませんが・・・・。

F-1グランプリ2008(モナコGP)

昨日のモナコGPは、久々に目の離せない展開になって面白かったです。 モナコでは11年だか12年に一度、雨が降るジンクスがあるとか?ないとかで? その当たり年だった今年は、ジンクス通り雨模様のレースでした。 序盤から接触やらコース逸脱で順位変動も激し…

チケ当落

今月はこんな感じでした。 ・℃-ute紺 08/30(土) パシフィコ横浜 一般席 夜公演 当選 09/23(火) 八王子市民会館 一般席 昼公演 落選 09/23(火) 八王子市民会館 一般席 夜公演 当選 10/04(土) 前橋市民文化会館 一般席 夜公演 落選 申し込みが少なかった分、当…

砕氷艦「しらせ」一般公開

今日、何気なくネットを見ていたら・・・・。 海上自衛隊横須賀地方隊のイベントページでこんなモノが。 ・砕氷艦「しらせ」一般公開 5月31日と6月1日の二日間、横須賀基地で一般公開されるとの事!! 今年の夏頃に退役を迎える「しらせ」にとって、たぶん最…

エアバスA380 就航

今日、成田国際空港が開港30周年を迎えるのに合わせて、シンガポール航空のエアバスA380が「成田−シンガポール間」で就航しました。 新聞朝刊にはデカイ広告も入ってましたね。 自分もA380を撮りに行こうかと思ったんですが・・・・。 天候が激しく悪いのと…

コメントレス

>COSOMOさん 自分も以前から「海保友の会」に入るか考えてはいるんですけど。 進水式や体験航海とか参加できるようなら、5000円も高くないかと思ってみたりでw 月刊の「海上保安新聞」も個人的には興味深いですね! >港北太郎さん 今年はお会いでき…

今日から日常生活

海上保安庁観閲式も終わってしまい、まったりモードの管理人です。 先週から今週にかけてバイト先が改装工事だったこともあり、割と自由に時間を使えたのは良かったです。 その代償として、交通費とか諸々の散財で財政的には危機ですけど(ノ∀`) さてさて、改…

海上保安制度創設60周年記念観閲式及び総合訓練(二日目)

今週一週間続いた管理人の海保週間も今日で終了です。 最終日は晴海客船ターミナルに行って来ました!

コメントレス

>china-chinaさん まぁ、仕方ないですねw 愛理ちゃんに会えないのは残念ですが、今回は諦めです・・・・。 >koharu-miya-nakkiさん 愛理ちゃん以外を申し込んでもよかったんですけど・・・・。 最近、ベリ・℃-uteにおいては愛理ちゃん単推しにしてるんで!…

海上保安制度創設60周年記念観閲式及び総合訓練(一日目)

今日も今日で横浜に海保巡視船艇を撮影しに行って参りましたw 我ながら相当なモノ好きだと思うよ(ノ∀`)

明日の予定

明日・明後日と海上保安庁観閲式の本番が行われます。 明日は親と一緒に横浜に行く予定。 自分はこの一週間で2回も行ってますが、親は行ってないんで巡視船艇を見に行きたいそうで。 今度はちょっとアングルを変えて撮影しようかと検討中。

コメントレス

>COSOMOさん 自分は毎年一般枠だけで応募しています。 「海保友の会」だと当選しやすいのかと思ってましたが、そうでもないようで。 自分は管区主催の観閲式とか行ったことなんですが、面白そうですねw 3管も相模湾とかで自前の「ミニ観閲式」とかが…

パシイベ当落

先日、ここでも話題にしたBerryz工房・℃-uteのFC限定パシフィックヘブンイベント。 昨日あたりから当落発表が始まったんですが、管理人が応募した「鈴木愛理ちゃん」の回は今日が当落発表日でした。 結果はと言うと・・・・・。

海保観閲式事前訓練

今日は朝から晴れという事で・・・・。 午後から改装中のバイト先で残務処理の手伝いがあったので、昼過ぎまで横浜に行って来ました!!

カナダ・フランス海軍艦艇訪日情報

日記のタイトル通り、本日は横浜には行ってません。 管理人が自宅を出ないといけない時間になっても雨が降り続いてたし、そう何日も連続で横浜に行くほど金銭的余裕がないですw ってことで、海自のHPに出ててた訪日艦艇情報でお茶を濁します。 ・「カナダ海…

明日の予定

今日は海保観閲式参加船艇を撮れなかったので、明日も横浜に行く予定。 ただ、問題は天候・・・・。 昼頃まで雨っぽいけど、午後は大丈夫かな? 雨が降らなくても、曇りって時点でorz

ロシア国境警備隊船艇来日

今週末に海上保安庁観閲式があるということで!! 事前訓練などを見るべく、この天気の悪い中、横浜は大桟橋に行って来ました。

海自厚木基地「厚木ちびっこヤング大会」地上展示機リスト

昨日の「厚木ちびヤン」で地上展示された展示機のリストを上げておきます!

明日の予定?

明日からバイト先が改装工事に入ってしまって、金欠ですがヒマな管理人ですw まぁ、今週末は海保の観閲式なんで、関連で東京・横浜にも全国各地から巡視船艇が集合するハズです。 明日あたり横浜にでもと、前々から目論んでいたんですが・・・・・。 何か台…

海上自衛隊厚木基地「ちびっこヤング大会」

昨日は、川崎にMilky WayのCD発売記念イベントに参戦してきましたが。 今日は海上自衛隊厚木基地で行われた「ちびっこヤング大会」に参戦して来ました!!

イベント関連諸々

先日のFC限定イベ5月公演に続き、「Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演」が発表になりました!! 愛理ちゃんソロパシイベ出演 キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! これはリアルに頑張らねば!!(`・ω・´) とは言っても、応募数…

コメントレス

>china-chinaさん china-chinaさんと推し被りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! イベ内容も良かったですし、次回も連番で参戦したいですね!