2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK「MUSIC JAPAN」公開収録(℃-ute出演)

本日はNKHホールに行って参りました。 去年の10月以来、2度目の「MUSIC JAPAN」公開収録です!

4年ほど前ですが・・・・。

先日、ネット上で激安価格で販売してたんで、衝動買いしたモノが到着しました! WRC 世界ラリー選手権 2004 総集編 [DVD]作者: ラリー出版社/メーカー: スパイク発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る …

コメントレス

>da-bou86さん ファンクラブの先行予約と一般販売は別個なので関係はないです。 一般販売が予定されてる以上は、販売はあると思います。 ただ、一般販売用にどれだけの枚数が確保されてるかは分りません。

ハロショ詣で

今日は朝が起きられなかったので、バイトの後にハロショへ! 土曜日ってことで、割と混んでましたね。 市販品のコーナーを見たら、未だに愛理ちゃんの写真集&DVDが売ってました!! 既に売り切れだと思ってたんで、それほど手持ちが無いっていう・・・・orz…

コメントレス

>china-chinaさん お互いに好きな物は似てますねw

定期購入物

やっとバイト料も入ったので、諸々と購入。 世界の艦船 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2008/06/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るJグランド vol.20出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2008/06/26メ…

「図書館戦争」

毎週楽しみにしていたアニメ「図書館戦争」が今日で最終回です。 原作も読んでないし、観始めたのも3話くらいからだったかな? それでも内容が面白くて、それ以降は観続けてました。 ネットで感想とか見ると、原作の方がもっとギャグ要素が少ないようですが…

パシイベ再び・・・・。

っと言う事で、大好評らしいソロパシイベが8・9月の2ヵ月連続で行われるそうです!! 8月は℃-ute、9月はBerryz工房が担当のようです。 今回は8月の℃-ute担当部分が発表されました。 「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ 管理人…

チケ当落

今月はこんな感じでした。 ・娘。紺 09/28(日) ハーモニーホール座間 一般席 昼公演 落選 09/28(日) ハーモニーホール座間 一般席 夜公演 落選 11/02(日) 東京厚生年金会館 一般席 昼公演 当選 ・ベリ紺 09/07(日) 八王子市民会館 昼公演 落選 09/07(日) 八…

私的な話題

昨日、雨に濡れた所為か風邪気味の管理人ですorz ちょっと喉が痛いだけですが、早めに治したいですね。 今日はバイトが終わった後に、大学時代の友達に会いに行ってきました。 まぁ、会いに行ったと言うより、友達の方が管理人の地元に来てくれたんですがw …

第5回新人公演(赤坂BLITZ)

新人公演参戦して来ました!! 今日は軽く馴れ合いレポでお茶を濁します。

明日の予定

明日は赤坂BLITZで行われる、「第5回ハロプロ新人公演」に参戦します! 今回も前日になって「Dohhh UP!」で前回の新人公演ダイジェストや、先月のデリステ04の模様が公開されました。 まだしっかりとは見てませんが、落ち着いたら見る予定。 問題は明日の天…

ハロプロ各種情報

ハロプロ公式HPを見てたら、色々と情報があったので更新。 ・「真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!」 前回の新人公演でハロプロエッグを卒業した、真野恵里菜ちゃんがCDデビューと言う事で! おめでとうございます!! 個人的な予想としては、もうちょっ…

コメントレス

>china-chinaさん ビデオは無事に見れたようで、良かったですw ピットレーンでのクラッシュで、有力所が根こそぎ消えましたから! あれは予想外で面白かったです。

HAPPYSTYLE関連

5月に参戦した「HAPPY! STYLE」なんですが、今度は7月に2ndがあると事で。 ハピスタHPでも、WEB優先チケットの販売が開始されてます。 自分は先日申し込んで、今日払い込みを済ませて来ました。 今回の出演は「SI☆NA・笹峰葵・小倉唯」は決定してるようです…

コメントレス

>da-bou86さん ハロプロ系のコンサは、基本的に昼夜公演とも内容はほとんど変わりません。 なので、どちらを選ぶかは自分の状況次第かと思います。 ただ、ファンが企画するサイリウム企画がある場合は、夜公演で行われる事が多いです。

レッドブル・エアレース2008

今日の*1午前1時から、フジテレビで「レッドブル・エアレース2008」が放送されます。 そもそも「レッドブル・エアレース」ってのは、飲料メーカー「レッドブル」が主催する飛行機を使用したレースです。*2 調べたところ、03年くらいから始まったらしいですが…

℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜(川口リリア)

行って参りました!! 諸々を含めてレポでも・・・・。 注意:レポ内容にはイベントのネタバレを含んでいます!!

護衛艦「はたかぜ」晴海ふ頭入港

今日は、今週末に晴海で体験航海を行う、護衛艦「はたかぜ」の入港を撮りに行って来ました。

℃-uteイベグッズ

今週末の℃-uteFCイベのイベントグッズが発表されたようで。 全体的に「後日通販あり」が多いんで、今回はあまり買わないかもw そんな中で、個人的に気になったのが・・・・。 「キューティーランド pop ℃orn(ポップドーン)」 不覚にもこのネーミングを見…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 久々にハロショに行ったら、未購入写真の量に唖然ですよ・・・。 さすがにあれだけの量を見せられると食傷気味ですw 「High-King」の新曲は、カップリングの方もイイ感じで気に入りました!!

High-King新曲「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売日

ってことで、今日は朝から一か月ぶりくらいにハロショへ行って来ました。 本日の主目的はコチラ(↓)を購入する事! C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: High-King,つんく,AKIRA,江上浩太郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日:…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 今回のBuono!ライブは平日ってのがネックですねぇ。 新人公演は色々とやり方が変わって厳しいです。 22日は西念ちゃんのバースデイなんですか! 知りませんでしたw 何かやるんですかね??

High-Kingシングル発売記念イベ詳細

明日、High-Kingのデビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」が発売されます。 それに伴い、発売記念イベの詳細が発表さたようです。 最近、何気に気になっているのが「High-King」なんでよねw 別に推しメンがいるわけでもないんだけど・・…

Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ

ハロプロ公式を見たらこんな情報が! これに関しては、知り合いの方からも連絡がありました。 開催日時は8月22日(金)の横浜BLITZだそうで。 うん・・・・平日ねぇ。 このまま管理人の(ダメ人間的な)私生活が続いていれば、問題なく行けるんですが。 8月…

新人公演チケ到着

6月22日に行われる新人公演のチケが到着しました! 状況はこんな感じ(↓) 昼公演・・・・整理番号300番台(前半) 夜公演・・・・整理番号500番台(前半) まぁ、こんな感じでしょうかねぇ。 当日、楽しめれば良いかなw

「密着118日!戦闘機パイロットへの道 〜ウイングマークにかける男たちの戦い〜」

って番組が今日の昼にテレビ東京でやっていたので見ました。 番組自体は以前にBSジャパンで放送された物を、地上波で再放送したようです。 今回の番組は2人の学生に焦点を当てて、2人のウィングマーク取得までを追う内容でした。 取材先は航空自衛隊浜松基地…

コメントレス

>china-chinaさん お祝いのコメントありがとうございます! お誕生日は4月でしたか、お祝できず申し訳です。 >koharu-miya-nakkiさん お祝いのコメントありがとうございます! 推しメン絡みのこういった事件はヘコみますよね・・・・。 自分もめぐの一件の…

久々に・・・

昨日は頭痛で厳しい状況でした。 普段は頭痛持ちではないんですけど・・・・。 でも、今朝には治ったんで、良かったです。 今日は朝から、晴海に入港予定の海自の迎賓艇「はしだて」を撮りに行こうと思ったんですが・・・・。 朝から雨が降っていたので断念…

コメントレス

>china-chinaさん 座間は1階最後列でもよく観えるので好きです。 連番の件は、する方向で検討したいと思います! >港北太郎さん 雨が降ってると、写真を撮ってもイマイチな事が多いですし・・・・。 自分は県警ヘリのデモフライトが見たかったです!