2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ詣で

今日はハロショに行って来ました! 主目的は知り合いからの頼まれモノを入手する事。 個人的には(↓)を買いに行くのが目的でした。江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30…

アルゼンチン海軍艦艇訪日情報

また海自のHPに訪日艦艇情報が!! ・「アルゼンチン海軍艦艇の訪日に伴う支援について」 先日の「グアヤス」に続き、同じく南米のアルゼンチンから練習帆船「リベルタ」が来日です。 練習帆船が多いなぁw 今回の寄港地は晴海ではなく、横浜(新港ふ頭)の…

コメントレス

>港北太郎さん 11時には既に東神奈川でしたか!! その時間で接岸後だったのは、またしても残念でしたね。 水上バス運賃の60円の差は何なのか自分も気になってますw 距離的には海浜公園より科学館の方が、日の出からは若干遠いんですけどね。

海上保安庁レポート2008

昨日、「船の科学館」のお土産屋で購入。海上保安レポート〈2008〉作者: 海上保安庁出版社/メーカー: 蔦友印刷発売日: 2008/05メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る 毎年買おうと思いつつ、買いそびれてました。 今年は偶然見つけたし、海上保…

コメントレス

>港北太郎さん 突然の公開中止は痛かったですね・・・・。 今日はお会い出来るかと思いましたが、会えませんでしたね。

海上保安庁測量船「明洋」一般公開(船の科学館)

行って参りました!! 軽くレポってみます。

コメントレス

>港北太郎さん 何でこんなにデカイんでしょうね? 他人事ながら、国旗を降ろした後に畳むのが大変そうw 当日は特救隊の公開訓練に行かれたんですか! 自分は明日、船の科学館で行われる海保の測量船一般公開に行く予定です。

定期購入物

昨日はバイト先の飲み会に行って来たんですが・・・・。 金がないんで安い焼酎ばっか飲んでたら、悪酔いしましてw 日記を更新する気力がありませんでした。 まぁ、そんな感じで、昨日飲み会に行く前にコチラ(↓)を購入。 世界の艦船 2008年 09月号 [雑誌]…

エクアドル海軍艦艇

今日の午前中に晴海ふ頭にエクアドル海軍の練習帆船「グアヤス」が入港したとの事で。 平日の朝っぱらから入港を撮りに行こうかと思ったんですが・・・・・。 何か士気が上がらないんですけど(ノ∀`) まぁ、こんな日もあるよねって事で、朝一での撮影はパスw…

チケ当落

自枠・枠貸しなど、諸々含めて今月はこんな感じで。 ・新人公演 09/23 メルパルクホール 昼公演 一般席 当選 09/23 メルパルクホール 夜公演 一般席 当選 ・ベリ紺 10/12 中野サンプラザ 昼公演 一般席 当選 10/12 中野サンプラザ 夜公演 一般席 当選 ・ゲキ…

やっと入手!

夏ハロ紺も始まり、すっかり暑くなってきた今日この頃・・・・。 こんなモノを買いました。

定期購入物

毎度お馴染み、バイト帰りにコチラ(↓)を購入 航空ファン 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2008/07/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発…

護衛艦体験航海(海自横須賀基地)

今日は護衛艦の体験航海に行って来ました!!

明日の予定

明日は横須賀で灰色の船に乗って来ますw 灰色の船に乗りながら、白い船が撮れるといいなぁ。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

夏ハロ紺(代々木公演)チケ到着

今日から始まった夏ハロ紺ですが、自分は東京公演のみの参戦です。 昨日・今日で昼夜公演ともチケが到着しました。 ・8月3日 昼公演・・・・南 1階B14列 夜公演・・・・アリーナ A5ブロック9列 まぁ、こんな感じでw あとはステージ構成に全てがかかってる訳…

エッグパシイベ当落

今日が発表と言う事で、確認してみましたが・・・・。 08/10(日) パシフィックヘブン 開演19:35 出演: 能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・吉川友・北原沙弥香 落選 落選orz 今回のパシイベはかなり倍率が高かったようで・・・・。 こればっかは運次第なんで、…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん やっぱり、推しメンのソロパシイベは格別ですよね! 自分も愛理ちゃんを前にしたら、たぶん舞い上がると思いますw 明日はエッグパシイベの当落発表ですね・・・・。 ここが我々にとっての正念場です!!

第4回ゲキハロ情報

コチラで出演者等の情報が出たようで・・・・。 劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 脚本・演出: 太田善也(散歩道楽) 出演 :梅田えりか(℃-ute)・矢島舞美(℃-ute)・中島早貴(℃-ute)・鈴木愛理(℃-ute)・岡井千聖(℃-ute)・萩原舞(℃-ute)・有…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 一応は機会均等にするようにしてるんでしょうか? 今回は奇跡的に当選したんで、楽しんで来たいです! たぶん、愛理ちゃんと握手して記憶が飛んでると思うんで、レポは期待しないでくださいw

エクアドル海軍艦艇訪日情報

久々に(?)、海自のHPに訪日艦艇情報が!! ・「エクアドル海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 海自側のホストシップは横須賀地方隊じゃなくて、護衛艦隊第11護衛隊所属の護衛艦「はつゆき」ですw エクアドル側は練習帆船「グアヤス」が…

コメントレス

>china-chinaさん 待ち時間が無くなった上に、沙弥香も観れてサイコーでした! 自分は小学校以来、下敷きは使ってないですねw

パシイベ当落

前回のリベンジで応募した℃-uteのFC限定パシフィックヘブンイベント。 今回も「鈴木愛理ちゃん」一本に絞って応募しました! 今日はその当落発表日でした。 結果はと言うと・・・・・。

コメントレス

>china-chinaさん パシイベ当選には強運が必要ですからw エッグは状況が不明なだけに、不安はありますね・・・・。 >koharu-miya-nakkiさん koharu-miya-nakkiさんの予想通り、自分は10日専門で行こうかとw 11日は泣きたくなる程の激戦区ですね。 自分も…

「次世代ワールドホビーフェア’08」(MilkyWay出演)

今日は幕張メッセで行われた「次世代ワールドホビーフェア’08」に参加してきました!

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん かなりアニメにも詳しいんですねw 知りませんでした! アニソンが分るとハピスタはかなり楽しめると思います。 ハロショは少し行かないと、金銭的に厳しい事になりますね!

Berryz工房・ハロプロエッグパシイベ

ここ最近、色々と動きのあるパシフィックヘブンですが、またしてもイベントが! ・Berryz工房 前回の℃-uteに続き、9月はベリの担当です。 ・「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演」のお知らせ ・ハロプロエッグ 今までの「新人公演」や…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん ハピスタのセットリストは、ハロヲタにはちょっと厳しいですねw 日記内容は主観なんで多少偏りはあるかもしれませんが、自分は小倉唯ちゃんを観れるだけで満足です! 次回のハピスタの時はお誘いしますね!

海上保安庁巡視船艇撮影(横浜港)

ネット上で横浜に他管区の巡視船艇が集まってるとの情報を得たので、「はしだて」を撮影後に行って来ました。

迎賓艇「はしだて」晴海ふ頭入港

今日は海上自衛隊の迎賓艇「はしだて」が晴海に入港するという事で、撮影しに行って来ました!

HAPPY! STYLE 002(表参道FAB)

今日は表参道FABで行われたHAPPY STYLE002(昼公演)に参戦して来ました。