2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute紺(パシフィコ横浜)

参戦して参りました。 今日は馴れ合いレポ更新でw

コメントレス

>china-chinaさん 推しのパシイベは最高ですね!! また、行きたくなりましたw 明日は一日よろしくお願いします。 >foresterSCさん ソロパシイベは各メンバーの素が見えてイイですネw パシイベに当選率が低いですから、次回に期待ですかね?

チケ当落

自枠・枠貸しなど、諸々含めて今月はこんな感じで。 ・ゲキハロ(Berryz工房) 11/22 東京芸術劇場中ホール 夜公演 一般席 落選 11/23 東京芸術劇場中ホール 昼公演 一般席 落選 ・ガッタス紺 12/14 横浜BLITZ 昼公演 1F立見 当選 前回のゲキハロ(℃-ute)が…

「2か月連続FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」(鈴木愛理)

行って参りました!! 愛理ちゃんのソロパシイベ!! ではでは、メモった物を元にレポ書きます。

韓国海軍艦艇訪日情報

昨日、イギリス海軍の「ケント」の入港を撮り逃した上に、今日は朝から晴れっていう(ノ∀`) なんだろ?? この二日間、運が悪くて凹みますなぁ・・・・。 そんな今日この頃ですが、またしても晴海ふ頭に訪日艦が! ・「韓国海軍艦艇の訪日に伴うホストシップ…

イギリス海軍艦艇

今日は晴海に入港したイギリス海軍フリゲート艦「ケント」を撮影しに行って来ました。

コメントレス

>港北太郎さん 日差しが無くて疲れは少なかったですね。 写真を撮るには最悪の状況ですが・・・・。 天候が悪いと外来機が予定通り飛来しないんで、開催中にサプライズあるのが楽しみですねw >nankanonさん 自分も偶然に飛んでる姿を見れてラッキーでした…

米空軍横田基地友好祭2008地上展示機リスト

今日は横田にも厚木にも行かず、コレ(↑)を作成してました。 自分が友好祭に参戦した、23日の昼頃までに確認できた展示機です。

米空軍横田基地友好祭2008

本日は雨の中、横田基地友好祭に行って来ました!

明日の予定

明日は米空軍横田基地で行われる航空祭に参戦して来ます!! 今年は暑さ対策はそれほど必要ではないと思いますが、天候がイマイチでですね。 土曜日は昼過ぎから雨で、日曜日は一日中雨だそうで。 とりあえず、明日は5時起きなんで早く寝るとしますかね。

定期購入物

今日は特に用事も無かったんで、ダラダラと過ごしてましたw 昼前に軽く買い物に行ってコチラ(↓)を購入。航空ファン 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2008/08/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るJ Wings (ジェイウイ…

イギリス海軍艦艇訪日情報

先日、シンガーポール海軍のステルス艦「ステッドファースト」を撮り逃し、意気消沈していた管理人に朗報です!! ・「連合王国(イギリス)海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 今回、訪日する艦艇は23型フリゲート艦「ケント」だそうです…

厚木展開(一回目)

何気に今年になって初めて*1、厚木基地ランウェイエンドにプチ展開しましたw 今日は昼前から友達と「大和オークシティ」に買い物に行きました。 友達は服や小物を買って、自分は秋物の服を見に行ったんですがコレと言った物は無し。 昼食をとって帰ろうかと…

「しらせ」除籍記念特設ページ

3日ほど更新をサボっていた事に、今更に気付きましたw まぁ、別にサボった訳じゃないんです。 お盆休みのこの時期、職場の人が思いっきり休む所為で、こっちは多忙多忙ですよ!! やっと今日で休みも開けて特売日も終わったので、明日は何とか休めます。 た…

コメントレス

>foresterSCさん 詳細情報ありがとうございます! 何かテンション上がりましたw←単純 握手の時にかける言葉は2パターン準備しておきます。 愛理ちゃんとの握手で記憶が飛ぶかもしれないので、レポは期待しないでくださいw

HAPPY! STYLE RookiesオフィシャルHP

来月9月7日に第3回が行われる「HAPPY! STYLE LIVE」ですが。 「HAPPY! STYLE Rookies!!」のオフィシャルサイトが出来ました。 次にのライブに向けて「ハピスタRookies」もメンバー変更も行われたようです。 その中でRookiesの自己紹介ムービーがあるんですが…

パシイベ整理番号

8月28日に行われる、愛理ちゃんソロパシイベの入金確認メールが到着しました。 これで参戦確定ってことですね。 整理番号は40番台です。 まぁ、どーなんだろうね? 以前にパシイベに参加した時は、60番台後半で最後から2〜3人目だった記憶が・・・・。 それ…

コメントレス

>港北太郎さん 今回は割と警備は緩かったんでしょうか? 晴海だと岸壁に入る事は無理ですし、横浜入港も良いですねw

℃-ute紺チケ到着(パシフィコ横浜)

今月末に迫った℃-ute紺のチケが到着しました。 今回のパシフィコ横浜公演は夜公演しかチケを入手してません。 結果は(↓)な感じ。 夜公演・・・・1階 35列 センター付近 まぁ、こんなもんかなと・・・・。 2階や3階が来なかっただけでも十分ではないかと思…

アルゼンチン海軍 帆走練習艦「リベルタ」一般公開(横浜新港)

今日は午後から横浜で行われた、「リベルタ」の一般公開に行って来ました。

明日の予定

明日は午後から横浜港で一般公開される、アルゼンチン海軍の練習帆船「リベルタ」を見に行く予定。 残念なのは明日の天気予報がイマイチって事・・・・。 まぁ、雨が降らない限り行きます!

青封筒

だいぶ前に到着したんですが、早急にネタにしないといけない事が多かったんでスルーしてました。 ・チケ先行申込 今回は個人的に申し込むモノは多くない感じでしょうか。 ・ガッタス紺 こちらはエッグの「のっち」目当てで、知り合いの方と連番で1公演だけ申…

コメントレス

>foresterSCさん 花火とコンサが両方観れて楽しかったです! 一般客の反応は色々で、良し悪しだったかと・・・・。 パシフィコの時にDVDの方、よろしくお願いします。 >通りすがりですさん 昨日、自分が確認できた範囲では、そのような事はありませんでし…

夏ハロ紺(感想:後半)

3日間隔が空きましたが、今日は後半部の感想を!

コメントレス

>港北太郎さん それはたぶん「はてなユーザー」登録していないと表示されるヤツですね。 スパム防止で付いてる機能だとは思うんですが。 自分もその機能を消す事ができるのか、詳しくはわかりません・・・・。 分らない事だらけで申し訳ないです

2008神宮外苑花火大会(Berryz工房・℃-ute・Buono!出演)

今日は神宮外苑花火大会に参戦する為、「国立霞ヶ丘競技場*1」に行って来ました。 *1:国立競技場の正式名称を今日初めて知ったw

コメントレス

>港北太郎さん 11時から豪雨だったんですか! 自分が大桟橋を離れたのが10時半でしたから、その直後ですね。 判別出来ない英数文字って、トラックバックの事でしょうか?

シンガポール海軍艦艇訪日情報

昨日、アルゼンチン海軍が来たかと思ったら、今度はシンガポール海軍だそうでw ・「シンガポール海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 寄港先は横須賀基地のようです。 久々に諸外国の戦闘艦が拝めるかと思ったけど、横須賀だとね・・・・。…

コメントレス

>china-chinaさん お疲れ様です! 当日は色々と大変でしたねw まさか神席だとは思っても無かったんで、ビックリでした!! >koharu-miya-nakkiさん お疲れ様です! 今年の夏ハロ紺は良い思い出になりました。 7日の花火大会では宜しくお願いします。

アルゼンチン海軍艦艇

今日は朝から横浜にアルゼンチン海軍艦艇の入港を撮りに行って来ました。