2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ紺ツアーグッズ

明日からツアー開始という事で、ツアーグッズが公開されてますね! ・「Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜」 とは言え、ベリ系のグッズは基本的に買わないんですけどw 桃子や雅は好きだけど、写真とかに必死になる感じじゃないんで! ただ、2L写真…

充電池換装完了

先日の日記に書いた一眼デジカメの換装計画ですが、今日になって充電池を店から引き取って来ました! この前は店に行ったら在庫がないとの事で、お代を支払って取り寄せてもらってたんですw っで、その充電池ってのがコレ(↓)Canon バッテリーパック BP-51…

コメントレス

>china−chinaさん キャナ紺強制参戦ですか! (((;・Д・)))ガクガクブルブル 千奈美に、今から言い訳をしておくと・・・・。 八王子もあまり期待しない方がいいかと思います(ノ∀`) >koharu−miya−nakkiさん 自分はあの低い天井にかなり好かれてるようでw 東…

定期購入物

管理人は先週末から実家に帰ってる訳なんですが。 しばらく地元に居ない間に、駅前にあった行きつけの本屋が閉店してるんですけど(ノ∀`) 地元には他にもう一軒本屋があるんで、問題無いと言えば問題無いんですけど・・・・。 買い慣れてた本屋が無くなると何…

ベリ紺(東京厚生年金会館)チケ到着

ハーモニーホール座間に続き、翌週に東京厚生で行われるベリ紺チケが到着しました。 結果は(↓)な感じでした。 3月7日 夜公演・・・・1階 21列 東京厚生の指定席キタ━━━━(ノ∀`)━━━━ッ!! 東京厚生のチケはかなりの高確率で、あの天井が低い1階20列以降が来るよ…

コメントレス

>tanaka-chitoseさん 初めまして、管理人の「なだしお」と申します。 クウロンさんのブログからいらっしゃったんですか。 表紙の写真は前にも載ってましたか! 写真としてはフレア+ABの演出はカッコイイですねw これからも宜しくお願いします!!

充電池換装計画

去年末くらいから、一眼デジカメの充電池が逝っちゃってw まぁ、かれこれ4〜5年くらい使ってるから、寿命と言えば寿命なのかな? 自分が使ってるのは「canon EOS kiss Digital」なんで、使用してる電池も旧式で意外と値が張りましたね(ノ∀`) そこそこの出費…

定期購入物

色々と訳あって、今日から1週間〜10日ほど実家に帰って参りました。 これからしばらくの間、夕食の支度をしないで済むのでハッピーですw ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ 今日は実家に帰るついでに、いつものコレ(↓)を購入。航空ファン 2009年 04月号 [雑誌]出…

しゅごキャラエッグ新曲PV

「Dohhh UP!」で、しゅごキャラエッグの新曲「しゅごしゅご!」のPVが公開されました。 先日のBuono!紺でオープニングアクトを至近距離で観たアレですね。 今回のPVは前回の「みんなのたまご」より、アニメの映像が多用された仕様。 曲調としては前作の方が…

コメントレス

>koharu−miya−nakkiさん まぁ、今回は運が無かったと思って諦めます。 ただ、某知人の方と共同申し込みしてチケがバカ当りしたんで、その処理が・・・(ノ∀`) とりあえず、某所に持って行って処理してきましたw >COSOMさん い〜や、運とかに関わらず…

ハピスタ006情報

先日、表参道FABでハピスタ005に参戦してきたんですが。 公演時に最後のMCでアナウンスのあった、次期公演情報がハピスタHPの方にも出てますね! HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”HAPPY! STYLE1周年記念ライブ開催日が決定! 公演日:2…

ベリ紺(ハーモニーホール座間)チケ到着

ハーモニーホール座間で行われるベリ紺チケが到着しました。 結果は(↓)な感じでした。 3月1日 昼公演・・・・1階 S列 夜公演・・・・1階 S列 どっちもS列とか(ノ∀`) 席番も多少移動するだけだし・・・・。 何か今年はチケ運が良くない気がする。 まぁ、か…

コメントレス

>china−chinaさん ココで見たのが初見でしたか! 自分はハロ紺横アリで観た時からイイ(・∀・)って思ってましたw 今度の座間公演が俄然楽しみですね。 >koharu−miya−nakkiさん ハピスタのレポという程のモノではありませんが、一応書いてみましたw 今回の…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 005(表参道FAB)

ハピスタ005昼公演に参戦して来ました! 今回は単独での参戦という事で、開場直前の14時前に表参道着。 会場前に着いたら既に入場が開始されてました。 整理番号呼び出しの順番を待ち入場。 今回のハピスタは今までに比べ、かなり混雑してましたね。 001頃は…

コメントレス

>koharu−miya−nakkiさん お疲れ様です。 自分も昨日の1公演が、今回のツアーで最初で最後の参戦でした! 1公演のみっていう緊張感と、神席が相まって最高に楽しめましたw 確かに、今度はもっと大きな箱でのコンサを期待したいですね! >kazuさん 推し…

Berryz工房新曲PV

昨日、Buono!紺に行く前に「Dohhh UP!」を見たら、Berryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」のPVが公開されてました! 何かブログに「Dohhh UP!」の動画が貼れるっぽいんで、貼ってみますw この前のハロ紺横アリで聴いた第一印象も良かったけど、PVもイイ…

Buono!紺(日本青年館)

Buono!紺行ってきました!! Buono!紺サイコー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ 席が神席だったのもあるけど、内容も良かった! 今回、自分は「china-chinaさん」と知り合いの方と3連番でした。 席はステージ脇のミニサブステ(?)最前でした。 ミニサブステに…

コメントレス

>COSOMOさん アイドルヲタやってるとグッズ関連では悩まされますねw 最近はエンド通いが忙しいようで! 自分も久々にエンドに行きたい衝動に駆られてます・・・・。

Buono!アルバム「Buono!2」発売日

今日、バイトに行く途中で購入! さすがにアルバム2枚も購入はできないので初回限定盤のみ入手。 Buono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含む…

Buono!紺ツアーグッズ

発表されましたね。 まぁ、明日からツアーが始まりますし、当然と言えば当然ですがw ・「Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜」ツアーグッズ 今回はあまり出費を増大させたくないんで、DVDマガジンと日替わり2Lくらいにしようかな・・・・? ただ、DV…

コメントレス

>COSOMOさん そういえば、今年は海自の観艦式ですね! 前回の観艦式は事前訓練が運良く当選したんで、初めて参戦しました。 今回も乗艦したいですねぇw

HAPPY! STYLE Communication Circuit 005チケ到着

したらしいですw 基本的にチケは実家に届く形なんで、親からの連絡で知りました! なので、まだチケ自体を自分では確認していませんが・・・・・。 昼公演・・・・整理番号100番台後半 こんな感じらしいです。 まぁ、そんなにガッツくタイプじゃないんで、…

コメントレス

>COSOMOさん 友の会からの案内はまだなんですか。 入間の場合だと駅と基地が隣接してますし、それから比べると厚木は多少遠いかもしれませんね。

しゅごキャラエッグ オープニングアクト出演決定

昨日、知り合いの方からのメールで知りましたが、「Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜」にしゅごキャラエッグがオープニングアクトで出演するそうで! 公式ページに情報がアップされました。 ・「しゅごキャラエッグ!『Buono!ライブ2009〜ハイブリッ…

コメントレス

>COSOMOさん 厚木に展開されたようで、お疲れ様です! コメントによると、かなり収穫の多い1日だったようですね。 MCH-101は自分も見たことないんで羨ましいです。 他にも、お目当てのC-2AやE-2Cも撮影できたようで、目的が果たせて何よりです!!

海保観閲式一般公募

今年も海保観閲式の乗船券一般公募が始まったようです。 ・「平成21年度海上保安庁観閲式及び総合訓練 一般公募開始しました!! 」 「あぁ、もうこんな時期かぁ・・・・。」なんぞと思ったら。 今年は4月25・26日に行われるそうで! 例年だと5月末が定石な…

引っ越しました!

私事ですが、先月末に引っ越しまして、現在は東京在住ですw 実家はそのまま横浜ですが、今は友達とルームシェアって形で暮らしてます。 実家に住んでる頃は家事とかほとんどしなかったけど・・・・。 まぁ、人間やらなきゃいけない状況になれば、それなりに…

青封筒

今月の青封筒が到着しました! ・チケ先行申込 ・℃-ute紺 追加公演ということで・・・・。 5月5日は昼夜公演ともチケ確保してるし。 今回の追加は5月6日は翌日だし、回避かな? ・通販グッズ 「えがお通販」でMilky WayとBuono!の写真セットを買うくらいかな…

コメントレス

>COSOMOさん 準備万端といった感じですね! まぁ、天気ばかりは何ともなりませんし・・・・。 後は運を天に任せるしかありませんねw

横アリハロ紺(二日目)

行ってきました、横アリハロ紺最終日!! 公演時間が2時間30分以上あるんですが、暴れられる曲とマッタリする曲が交互なんで体が温まらないていうw 昨日はファミ席から見てたから気付かなかったよ。 しかも、自枠の1日昼・夜公演のチケが思いっきり干されて…