2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランド空軍航空機訪日情報

海自HPに訪日航空機情報が出ました。 ・「ニュージーランド空軍航空機の訪日に対するホストスコードロンの指定等について」 今回は艦艇ではなく航空機が訪日です。 まぁ、訪日先が鹿屋じゃ見にも行けないけどw それに艦艇と違って航空機は基地に着陸された…

コメントレス

>COSOMOさん まぁ、ウィングスと違って花見がメインですし。 航空機の地上展示があっただけでも良しとしないといけないですね! 海保観閲式の週はバイトも休みを多めにとって、横浜や晴海に出向く予定ですw 今年はどんな巡視船艇が参加するか今から…

定期購入物

ちょっと遅くなりましたが、バイト帰りにコチラ(↓)を購入。世界の艦船 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2009/03/25メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 今回の特集は「造船工学 その発達と現況」という事…

コメントレス

>港北太郎さん 自分はグッズなんぞも買うもんで、朝一で行くようにしてますw 引っ越してからは、若干ですが横浜には足が遠のきましたね・・・・。 ただ、実家はそのまま横浜なんで、今回のようにイベントがある時は帰ってますけど! 今度は11日の「ひゅう…

米海軍厚木基地「桜祭り」地上展示機リスト

今年も「桜祭り」で展示された展示機リストを上げておきます!

コメントレス

>COSOMOさん 観閲式乗船券の当選おめでとうございます! 自分は落選したようです。 自分も某所で入港情報を見ましたが、今年は「やしま」・「せっつ」・「ざおう」が観閲船隊なんですね! 同日はAKB紺と被りですか・・・・。 ヲタとしては厳し選択を…

米海軍厚木基地「桜祭り」

今日は米海軍厚木基地で行われた「桜祭り」に参戦して来ました! 軽くレポを上げておきます。

コメントレス

>foresterSCさん カップリング曲はまだ聴いてないですw ってか、℃-uteラジオ自体を最近聴きそびれていて・・・・。 WRCは停滞期に入ってるような気もしますが。 詳しい事は分からないんですが、スバルの復活を祈るのみです! >COSOMOさん 厚木さく…

℃-ute紺(松戸森のホール21)チケ到着

愛理ちゃんの生誕紺である℃-ute紺松戸公演の昼チケが来ました! 結果は(↓)な感じでした。 4月12日 昼公演・・・・1階 14列 どうなんだろうね? 松戸って行った事ないからわからないやw 座席表をみると、どうも後ろが通路のようですね。

℃-ute新曲PV

数日前から「Dohhh UP!」で、℃-uteの新曲「Bye Bye Bye!」のPVが公開されました。 有原栞菜が外反母趾の悪化で離脱して、6人体制の℃-uteとして初めてのシングルですね。 個人的に1回聴いて「コレだ!」って感じの曲ではありませんでした。 ただ、嫌いな曲調…

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 ・ベリ紺(追加公演) 05/17 東京厚生年金会館 夜公演 一般席 当選 ・新人公演 06/07 中野サンプラザ 昼公演 一般席 当選 06/07 中野サンプラザ 夜公演 一般席 当選 ・おじぎ舞台 06/14 ル・テアトル銀座 昼公演 …

FC限定Berryz工房&℃-uteメンバーソロパシイベ当落

今日が当落発表の日でしたね! 知り合いの皆さんからも当落のメールが来ました。 自分の結果はというと・・・・。 05/13 パシフィックヘブン 18:30公演 出演:鈴木愛理 落選 05/13 パシフィックヘブン 19:45公演 出演:鈴木愛理 落選 案の定(ノ∀`) まぁ、最…

WRC2009(第3戦キプロス)

昨日、ケーブテレビの開通工事をして以来、同居人と共にケーブルテレビ三昧w どうも、管理人の「なだしお」です。 今日は夕食後、何気なくケーブルテレビの番組表を見ていると・・・・。 「J sports ESPN」で、WRC2009キプロスラリーの総集編をやってるでは…

定期購入物

今日は朝起きて掃除と洗濯して、一段落したら買い物へ。 その後は、今住んでる家にケーブルテレビを引くための工事やら、同居人の知り合いが来たりで色々と忙しかったです。 諸々が終わって夕食を買いに行きがてら、毎月恒例のコチラ(↓)を購入。航空ファン…

コメントレス

>Masa石塚さん ありがとうございます! Masa石塚さんはかなり参戦予定が過密なようで・・・。 21日からの連戦も頑張ってください!!

「CLANNAD〜AFTER STORY〜」(番外編)

前回で一応のハッピーエンドを迎えた(?)「CLANNAD〜AFTER STORY〜」ですが、今回は番外編でした。 「AFTER STORY」は後半から滅入る展開が続いたので、今回の番外編は久々に笑えてよかったかと! 見た感じでは第一期に近いおバカ*1な感じが好きです。 今…

コメントレス

>COSOMOさん 最近は東京近郊で艦船の一般公開が無くて残念です・・・・。 桜祭りはどうなるか予断を許さない状況ですね。

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」シングル発売イベント当落

今日が当落発表の日だったのか!! 知らんかったじゃなくて忘れてたw バイト中にこっそりメール確認したら・・・・・。 当選メールキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 自分が応募したのは横浜BLITZ公演なんで、オールスタンディング決定か…

コメントレス

>Masa石塚さん 推しメンがソロで出演してるCM見るとスゴイ嬉しいですw こうしてみると、ハロメンのTV露出も割りとあるものですね!!

フランス海軍艦艇訪日情報

海自HPに訪日艦艇情報が出ました。 ・「フランス海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 訪日艦艇は、毎年のようにやってくるフランス海軍のフロレアル級フリゲート艦「ヴァンデミエール」です。 今回は佐世保ではなく長崎港に寄港し、一般公開…

愛理ちゃんのCM

昨日、実家でビールを飲みながらテレビ見てたら、こんなCMが!! 愛理ちゃんソロCM出演キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 最初このCM見たときは、驚いて飲んでたビール吹くところだったw 去年はBuono!メンバー全員でCMに出演してましたが…

コメントレス

>COSOMOさん 横田は割と近くなったので、様子見がてら行ってきました。 多少なりともトラフィックがあれば良かったんですが・・・・。 入間はトラフィックが多いようですね。 詳しい説明もして頂きありがとうございます! 行く機会があれば参考にさせ…

「CLANNAD〜AFTER STORY〜」(最終回)

ほぼ全話*1を欠かさず見て来た「CLANNAD〜AFTER STORY〜」も今回(第22話)が最終回でした。 第16話で渚が、第21話で汐が死んだ時は、この後どうするのかと素人ながら心配(?)した訳で。 特に前回の第21話を見てからは、今回の最終回でどうなるかが気がか…

コメントレス

>koharu−miya−nakkiさん ベリの新曲はまだ未入手ですか! 初回限定の付属DVDのPVはイイ感じでしたよw ベリスクラッチはもし雅ちゃんが出なかったら、自分が持ってるので出せますよ! 自分は桃子が欲しいんですけど・・・・。

ベリ・℃-uteパシイベ情報

ちょっと前になりますが、ハロプロ公式HPで4月・5月度のパシイベ情報がでました。 ・「FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベントのお知らせ」 個人的には5月の愛理ちゃん公演のみ申し込みですかね・・・・。 一本釣りで当選率が上がるかどうかは知りま…

Berryz工房新曲「抱きしめて 抱きしめて」発売日

今日はベリの新曲を買うべく、バイト前に朝一でハロショへ行ってきました。 引っ越してから直接ハロショへ行くのは初めてなんで、ちょっと早めに家を出発。 行く場所は同じでも、行き方が違うとなんかヘンな感じw 特に支障もなく渋谷ハロショに到着! 早く…

コメントレス

>COSOMOさん 今年もやりますね「桜祭り」!! ただ情勢が情勢ですし、急遽中止も十分にありえますね・・・・。 まぁ、この趣味をやってる以上は諦めるしかないですが。 天候と共に無事開催されることを祈りましょうw

横田展開(一回目)

今日は初めて横田基地のエンドに行って来ました。 とりあえず、今回は様子見という事で軽装で出発! 神奈川から東京に引っ越して、横田基地は割りと近場になりました。 その代わり、厚木にはかなり足が遠のきそうだけど・・・・。 横田基地に向かうついでに…

コメントレス

>china-chinaさん ホント「サブステ万歳」ですね!! 千奈美ちゃんも復帰して、フルのベリ紺を楽しめましたw 翌日はキャナ現場だったので、時には休養も必要かと思います。 >Masa石塚さん ベリ紺ではお世話になりました! 少しの時間でしたが、お話できて…

買ってみました。

昨日、近くのゲーム屋でコチラ(↓)を購入。 [rakuten:otrp:10009582:detail] アニメ版の「CLANNAD」・「CLANNAD〜AFTER STORY〜」は以前から見ていたんですけど、最近になって無性に原作のゲームがやりたくなりまして。 元はPC版だったんですが、PS2でもソ…