2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>COSOMOさん 自分も最近は飛行機のプラモは買ってないですねぇ・・・・。 プラモ作るにも時間や費用がかかりますし。 コンプリートだと多少値が張りますが、すぐ手にとって見れるのがいいですよね!

ベリ新番組

が始まるそうで! ・タイトル 「痛快!ベリーズ王国」 ・放送日 毎週金曜日 23:00〜23:30(2009年 7/3スタート!!) ・再放送 毎週金曜日 18:00〜18:30(前週分) ・出演 : 夏焼雅 熊井友理奈 (準レギュラー)菅谷梨沙子 ・放送局 SKY PerfecTV! STAR di…

鈴木愛理DVD「Pure Blue」ダイジェスト

「Dohhh UP!」にて、鈴木愛理DVD「Pure Blue」ダイジェスト版公開されました!! 先日発売された写真集「蒼色」と対になる今回のDVD。 撮影地は台湾の台北だそうで。 ってか・・・・・。 まだ写真集買ってないや(ノ∀`) またしても「自称:愛理ヲタ」としてあ…

コメントレス

>Masa石塚さん 昨日は松浦さんの誕生日でしたか! そちら関係は疎いもので、知りませんでしたw 今年の「a-nation」では「Do As」が復活するんですか。 それは楽しみですね! >tanaka-chitoseさん あやや札幌当選おめでとうございます。 あとはお仕事との…

定期購入物

バイト帰りに毎月恒例のコチラ(↓)を購入。世界の艦船 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2009/06/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 今回の特集記事は『最新鋭DDH「ひゅうが」』です。 紙面も全体的に海…

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 ・Berryz工房ゲキハロ 09/22 池袋サンシャイン劇場 昼公演 全席指定 当選 うん、一本釣りw とりあえず、最低限一公演は観劇できます! 他をどうするかは、その時にでも検討という事でw

コロンビア海軍艦艇訪日情報

海自HPに訪日艦艇情報が出ました。 ・「コロンビア海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 以前から噂(?)ってか、横浜開港150周年記念行事のパンフには載ってましたがw コロンビア海軍の練習帆船「グロリア」が寄港します。 ホストシップは…

購入物

自衛隊秘密諜報機関 ―青桐の戦士と呼ばれて作者: 阿尾博政出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る 以前、新聞記事でこの本の発売を知って興味があったので購入。 価格もそれ…

コメントレス

>COSOMOさん そうですか・・・・。 色々と出費が嵩むと、流石に厳しそうですね。

定期購入物

毎月恒例のコチラ(↓)を購入!航空ファン 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2009/06/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発…

コメントレス

>COSOMOさん 大磯ロングビーチですか! 僻地と言っては語弊がありますが、またスゴイ場所でやりますねw チケは確保済みということで、参戦できるといいですね!!

劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」(ル・テアトル銀座)

行って来ました!! 軽くレポを書いてみます。

コメントレス

>Masa石塚さん ベリ新曲イベと「涙サプライズ」の握手会が被るんですか・・・・。 7/25は名古屋で3連荘ですか! 現場が重なると多忙ですねw

明日の予定

ここ最近、ネタ欠乏で更新頻度低下も甚だしい当ブログです。 どうも皆様こんにちは、管理人ですw 今日はこれから所用で出かけるので、この時間に無理矢理更新w 明日は「ルテアトル銀座」で行われる、ゲキハロ「あたるも八卦!?」の朝公演に参戦します。 …

コメントレス

>COSOMOさん PV見ると、メンバーが寒そうな感じが・・・・。 AKB48の新曲PVは、チラっとだけですが見た事あります。 そちらの新曲もイイ感じですねw >china-chinaさん 最近キャナはメンバー動きが激しいですね! 【ちーちゃん11歳】は個人的に見逃…

℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」発売記念イベ情報

℃-uteの新曲発売記念イベの情報が出たようで! ・「℃-ute Cutie Circuit 2009〜暑中お見舞い申し上げます〜」 詳細は以下だそうです。 ・7/25(土) 東別院ホール(愛知) 1回目 14:00公演(女性限定) 2回目 16:10公演 3回目 18:20公演 ・7/26(日) 赤坂BL…

コメントレス

>Masa石塚さん 誕生日にコンサに参戦したことは、自分は無いですねぇ。 そういう時にコンサがあるのも、記念になって嬉しいですね! 倉木麻衣のライブは昔にFCに入ってた頃に、何度か参戦したので懐かしいですw 今回は会場が区民会館とかあるんですね。

℃-ute新曲PV

何気に1週間くらい更新を放置しておりましたw 特に何かあった訳でもなく、ただネタが欠乏してただけです・・・・。 さて、7月1日に発売される℃-uteの新曲「暑中お見舞い申し上げます」のPVが「Dohhh UP!」で公開されました。 タイトル通り、夏をイメージし…

コメントレス

>COSOMOさん 公演にもよりますが、新人公演でここまで混むのは予想外でしたw 自分はもともとトレード目的だったのですが、早めに行って正解でした。 >Masa石塚さん 万馬券が的中したんですか! 自分はゲーム以外で競馬はやった事はありませんが・・…

「CLANNAD〜AFTER STORY〜」DVD7

色々とネタが重なって書けずにいましたが、数日前にコチラ(↓)をアマゾンで購入。 CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (20件) を見…

コメントレス

>Masa石塚さん 中澤さんの誕生日はそういえば19日でしたねw 銀座界隈は全くと言っていいほどに自分とは関係ない街なんで、ほとんど行った事がありません! ハロ系でこうした公演でもなければ行かないでしょうし、そう言った意味でも良い機会かもしれません…

第9回新人公演(中野サンプラザ)

新人公演に行ってきました。 何か久々にいい汗かいた感じでしょうかw 今日の新人公演は今までに比べ人出が多かったですね。 いつもなら昼公演後にはガラガラのグッズ列が混んでること!! 自分は朝早め*1に行って購入したので、何とかなりましたが。 それで…

コメントレス

>COSOMOさん 帆船を用いる教育はどうなんでしょうね? 海で生活する事を直に体験するには良い教材かもしれません。 でも、現在の船とは運用法も違うでしょうし、そういった面では「?」な感じも素人目にはありますが。 レンズにつては、修理か買い替…

]℃-uteゲキハロ(ル・テアトル銀座)チケ到着

だいぶ前に到着してたっぽいんですが、実家に届いてたので親が不在表に気付かなかったらしい(ノ∀`) 結果は(↓)な感じです。 20日 夜公演・・・・5列 21日 朝公演・・・・21列 20日夜公演が良席とか喜んだら、所用で参戦できないと思われ・・・・・。 どこか…

コメントレス

>COSOMOさん ベリだと千奈美がお好みですか! どんなヲタでもそれぞれに推しの歴史がありますよねw アイドリング関係は疎いもので、ほとんど顔と名前が分かりません・・・・。 >Masa石塚さん イベントは土日に集中しますし、バッティングの可能性も…

メキシコ海軍 練習船「クアウテモック」一般公開(横浜新港)

今日は雨の中、またしても「クアウテモック」を見学して来ましたw 前回は自分一人で見学したんですが、今日は親の仕事が休みという事で、もう一回行ってきました!

コメントレス

>COSOMOさん そうですねぇ・・・・。 ただ、20代後半なのに「ぷ〜太郎」は流石にマズイかもです(ノ∀`) リアルに何とかしないと(`・ω・´)

Berryz工房新曲「青春バスガイド/ライバル」発売

昨日発売されて購入しました。 ・・・・・通常版だけですが(ノ∀`)ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 4人 クリック:…

コメントレス

>COSOMOさん エアバンドを持ってると、違った方向から飛行機を楽しめそうですね! スモーク発生装置が展示中にトラブると、展示自体が中止になるんですか。 こればかりはエアバンドを持ってる人間の方が情報が早いですね。

誕生日

って事で、今日は管理人の誕生日です。 とは言え、特にコレと言って誕生日が嬉しい歳でもないんで・・・・。 逆に今のままで年齢を重ねるのは、リアルに結構ヤバイ感じ。 まぁ、誕生日にあまりお先真っ暗な話はしたくないけど。 今年中には身の振りを決めな…