2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>china-chinaさん マッサも状況が悪ければ、最悪の事態にもなりかねない事故でしたし。 無事で何よりでしたね! 次戦ではマッサの代わりにシューマッハ復活もありでしょうか? F1はここ数年でチームがかなり入れ替わりそうですね! >COSOMOさん あま…

明日の予定

明日は、海上自衛隊横須賀基地で行われる「ヨコスカサマーフェスタ2009」に参戦予定なんですが・・・・・。 天気が微妙な情勢ですね(ノ∀`) とりあえず、前の雨天という最悪の状況ではないようですが、曇天であるのは確実なようで。 撮影目的で行くには芳しく…

コメントレス

>china-chinaさん ベリ紺東京厚生の件、了解です! 新人公演はチケ代が安いので、とりあえず確保しておきました。 まだどちらに参戦するか、正式には決めてませんw >Masa石塚さん 色々とコンサチケの当確や狙いどころがあるようですね。 今週末はなっち紺…

BMWF1撤退

するそうで・・・・。 去年のホンダに続きお前もかって感じですが。 まぁ、昨シーズンはそこそこイイ感じで勝ってたけど、今シーズンはあんまり揮わないよね。 これで「ロバート・クビサ」と「ニック・ハイドフェルド」は失職にするのか。 それとも今年のブ…

コメントレス

>china-chinaさん ハロ紺連番チケの件、了解です! ライブハウスは近くで観れるのが利点ですね。 推しの人気が出るのは嬉しいですけど、ヲタが増えすぎても対応が粗雑になりますし・・・・。 難しい所ではありますね。

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 ・ベリ紺 10/11 ハーモニーホール座間 昼公演 一般席 落選 10/11 ハーモニーホール座間 夜公演 一般席 落選 ・℃-ute紺 10/17 中野サンプラザ 夜公演 一般席 当選 ・新人公演 9/23 横浜BLITZ 昼公演 1F全自由 当選 …

コメントレス

>COSOMOさん ハロプロは最近、ホールクラスが定番になりつつありますね。 個人的にはハロ紺くらい大きな会場で楽しみたい気もしますが・・・・。

定期購入物

バイトの給料がやっと出たので、コチラ(↓)を購入。世界の艦船 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2009/07/25メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 今月号の特集は「横浜開港150年」という事で、横浜港の成り…

コメントレス

>COSOMOさん 今回見学してみて、護衛艦と巡視船の構造的な違いがわかりました。 やはり乗員の数や装備から考えて、海外への派遣は巡視船には厳しそうですね。 「しらせ」のグッズで確認できたのは、キャップ・ジッポライター・ステッカーです。 他に…

夏ハロ紺(中野サンプラザ)チケ到着

夏ハロ紺中野公演のチケが到着しました! 8月8日 夜公演・・・・1階 26列 う〜ん、あまり良席とは言い難い場所かな。 中野はチケ運が良かったハズなんだけど・・・・・。 最近、それに陰りが見え始めてる気がする。

コメントレス

>Masa石塚さん まぁ、ハロ系の握手会はこんなものですよねw こちら側の希望としてはもう少し低速でもいいと思いますが・・・・・。

海フェスタよこはま2009(艦艇一般公開)

今日は「海フェスタよこはま2009」の関連行事で横浜に行って来ました! ではでは、行動レポを上げておきます。

コメントレス

>COSOMOさん まぁ、どこの国でも隣同士は仲が悪いですからねぇ・・・・。 日本は3方向で領土問題を抱えてますし、決して安全な国ではないですよね。 ただ、こうした問題もできれば外交力で解決して欲しいものです。

「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark」(赤坂サカス)

今日は赤坂でデリステに参戦して来ました! 朝から雨が降ったり止んだり、時折強く降る生憎の天気でした。 公演自体は平日って事もあって、特に昼公演はかなり空いてましたw 今日のセトリは ・ゴーガール ・ちょこLOVE〔仙石みなみ・北原沙弥香・金子りえ〕…

コメントレス

>COSOMOさん 米軍関連の催しが基地外であると、確実的に騒ぎはおこりますよね。 「マケイン」が横須賀サマフェスで再度公開される可能性は、日程的にも高そうです! >港北太郎さん 昨日はお疲れ様でした! 自衛艦の出入港時間が発表されたようで。 …

定期購入物

毎月恒例のコチラ(↓)を購入。航空ファン 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2009/07/21メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発…

駆逐艦「ジョン・S・マケイン」・ケーブル敷設船「KDDIオーシャンリンク」一般公開(大桟橋・横浜新港)

今日は朝から横浜へ艦艇一般公開に行ってきました。 ではでは、軽く行動レポでも・・・・。

小倉唯ちゃんブログ

ハピスタでお馴染みの、小倉唯ちゃんのオフィシャルブログがオープンしたそうで! ・「小倉唯オフィシャルブログ ゆいゆい日記!!」 今流行り(?)のアメブロですか! それにしても唯ちゃん可愛すぎヾ(*´∀`*)ノ 初っ端のネタは、唯ちゃんのお姉さんの結婚…

コメントレス

>港北太郎さん 情報ありがとうございます! 「ひゅうが」の来航は9月の予定ですか、楽しみですね。 >Masa石塚さん 神宮外苑花火大会ですか、もうそんな時期ですね。 去年はハロ目当てで行きましたが、とても楽しかったですw

「四季彩」さよなら運転

201系の「四季彩」が今日の運行をもって営業終了したそうで。 今日の運行終了は知っていたんですが、バイトがあったりで撮りに行けず。 もう見ることも無いかと思ったら・・・・。 バイト行く途中で偶然にも駅に「四季彩」が停車してるとか!! ちょっと時間…

コメントレス

>COSOMOさん 「世界の艦船」の「現代アメリカ空母写真集」は面白そうですが、値段が張りますねぇ・・・・。 今週の週プレは内容的に興味があります! こちらは価格も手頃ですし、買えそうな気がしますw

夏ハロ紺ツアーグッズ

夏ハロ紺のツアーグッズが発表されました。 とは言え、自分が参戦するのは最後の8月8・9日の東京公演のみですが。 ・「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」 今回は再編成された「続・美勇伝」・「あぁ!」・「ZYX-α」・「新ミニモニ…

コメントレス

>COSOMOさん 最終的に「きりしま」に決まったようで。 25・26日の一般公開や横須賀サマフェスとも、お仕事の関係で厳しいんですか・・・・。 今年も10月21日に入間で体験飛行があるんですね! 自分も毎年応募してますが、当たった事ないですw 今月末…

購入物

今日はバイトに行く途中でコチラ(↓)を購入。ホタルノヒカリアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見る 管理人としては「ブルーバード」以来、久々に「…

海フェスタよこはま2009 公開艦艇変更

されたそうで。 ・「海フェスタよこはま2009公式ウェブサイト」 公開予定だった護衛艦「はたかぜ」に代わり、護衛艦「きりしま」になったようです! 自分はさっきネットで見て知りました。 以前に耳にした噂では「はたかぜ」に代わって、先日就役した護…

コメントレス

>Masa石塚さん 今回の件については、何が正しいのかは分かりませんが・・・・。 レコード大賞の最優秀新人賞受賞者には、何か変な都市伝説が出来ちゃいましたねw

海保測量船一般公開 情報

海保HPに測量船一般公開の案内がでました。 ・「7月18日測量船海洋の一般公開を実施します」 確か、去年もこれくらいの時期に測量船の一般公開があったかな。 今回は測量船「海洋」が公開されるそうで、前回は「明洋」でした。 ただ、今回はバイトあるん…

コメントレス

>COSOMOさん 自分も少ないながらも葉書は出すつもりです。 観艦式の集合時間の早さは異常ですw 観艦式に参加するのは、軽い遠征になりそうですね!

有原栞菜 脱退

ハロプロ公式HPに情報がでました。 ・「『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ」 いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。 ℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご…

平成21年度観艦式 情報

海自HPに今年行われる海上自衛隊観艦式の情報が出ました。 ・「平成21年度自衛隊記念日記念行事(観艦式)について」 今回発表された情報は以下です。 ・期日 平成21年10月25日(日) ・実施海域 相模湾 ・付帯広報行事 青少年体験航海、展示訓練、艦艇一般…