2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>tanaka-chitoseさん メロン紺に参戦されてたんですか! メロン紺はヲタとメンバーとの盛り上がりが凄いと、以前から噂では聞いてますが・・・・。 ゲストも登場したりと、楽しいそうな紺ですねw >Masa石塚さん 28日は握手会イベがよみうりランドであった…

「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark」(赤坂サカス)

今日は夜公演のみですが赤坂でデリステに参戦して来ました。 バイトを終えてから即行で赤坂へ向かう事に。 18:30頃、赤坂に到着。 赤坂に着いた時には台風の影響もあり、風雨が激しかったです! とりあえず、2000円分の写真を購入し握手会参加券を入手。 そ…

コメントレス

>COSOMOさん ラプタンは駄々をこねて横田に居座ってるようですねw ただ飛来して、地上展示しただけで故障するってのも、どーなんでしょうか? もしかしたら、前日の金曜に飛来した時点で既に壊れてたのかな?

空間ゼリーVol.11「暗ポップ」(赤坂レッドシアター)

今日は「赤坂レッドシアター」で行われた演劇「暗ポップ」を観てきました! ハロプロからの出演者は「小川麻琴」・「能登有沙」・「仙石みなみ」・「澤田由梨」です。 本日の連番者は「china-chinaさん」、朝・昼公演を観劇して来ました。 演劇自体は正味120…

コメントレス

>Masa石塚さん ℃-ute紺の大阪はかなり厳しそうです・・・・。 別件では追加公演などあるようで、予定合わせが大変ですねw

定期購入物

バイト先の給料も出たので、コチラ(↓)を購入。世界の艦船 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2009/08/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 今月の記事で個人的に気になったのは、新造巡視船「しきね」かな…

コメントレス

>berryzdaisukiさん そうですね! PVを見たりコンサで聴いてるうちに、馴染んで好きになれると思いますw >COSOMOさん 横田地上展示の補足ありがとうございます! 自分では全て撮影したつもりだったんですが、一部抜けがありまして・・・・。 AKB…

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 ・ベリ紺 11/29 よこすか芸術劇場 昼公演 一般席 当選 ・散歩道楽「ロマンチックにヨロシク」 12/6 池袋あうるすっぽと 昼公演 全席指定 落選 ・「にゅーたいぷ」 11/7 池袋シアターグリーン BIG 夜公演 全席指定 …

℃-ute新曲PV

9月16日に発売される℃-uteの新曲「EVERYDAY 絶好調!!」のPVが「Dohhh UP!」で公開されました。 今回は℃-uteの記念すべき10thシングルということで! おめでとうございます!! ヾ(*´∀`*)ノ 曲自体は先日の℃-ute紺で聴いたんですが・・・・・。 個人的には…

コメントレス

>china-chinaさん 案の定というか、「ちーちゃん」が好きになりましたw これからドップリ嵌るかは未定ですが、もろりん姉さんに会いに行きたいです! >港北太郎さん 横田の帰りに道でお会いした時は、ろくにご挨拶もできす申し訳ありませんでした。 あの…

米空軍横田基地友好祭2009地上展示機リスト

毎度お馴染みの地上展示機リストを作成しました。

コメントレス

>koharu−miya−nakkiさん 昨日はお疲れ様でした! お誘いも受けてましたし、個人的に興味もあったのでw 握手会は難易度高そうですが、そのうちには参加したいです。 >Masa石塚さん Masa石塚さんも連戦だったんですか。 a−nationに関しては途中入場…

定期購入物

ここ数日、忙しくバタバタしてたんで買い損ねてましたが、本日購入しました! 航空ファン 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2009/08/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2009年 10月号 [雑誌]出…

コメントレス

>COSOMOさん 自分はC-37も撮り損ね・・・・。 やぱり最後まで粘らないといけませんねぇ。 >tanaka-chitoseさん ラプタンは注目の的でしたからw 千歳航空祭の展示機もED20でしたか!

米空軍横田基地友好祭2009(二日目)

今日は外来機の帰投を撮影しに、横田基地に行ってきました! とりあえず、諸々のレポを上げたかったんですが・・・・。 さっきまで書いてたレポが一気に消えたので、今日は画像と帰投機リストだけで勘弁してください。 。・゜・(ノД`)・゜・。

「アレアの夏・祭 キャナァーリ倶楽部ミニライブ」(立川アレア2)

横田基地から帰宅後は、以前「china-chinaさん」に誘われていたキャナイベに参戦してきました。*1 個人的にキャナイベに行くのは初ですね! 今回は無料イベで近場での開催だったことと、これ以上「china-chinaさん」からの誘いを断り続けるとキレられそうだ…

コメントレス

>港北太郎さん 今年の横田は例年より人出は多いですね! ただ、会場の入口と出口がゴタゴタしますが、会場内は広くて分散するのでそれほどでもないと思いますが・・・・。 もし行かれるようでしたら、ラプターもいる事ですし一見の価値はあるかと思います。…

米空軍横田基地友好祭2009(一日目)

今日は朝から横田基地友好祭に行ってきました! ではでは、軽くレポでも。

JR東日本(八高線)撮影

横田へ向かう道すがら、拝島駅で暇だったので八高線を撮影w 八高線は電車の本数が少なくてマジで推せない(ノ∀`) JR東日本209系(拝島駅)

コメントレス

>berryzdaisukiさん イベント関連だと追加公演の可能性は少ないかと思います・・・・。 コンサツアーだと追加することもありますが。 もしあるとすれば、そう遠くない時期に発表になるとは思いますが。 >COSOMOさん 今日は横田エンドに行ってました…

横田展開(二回目)

今日は、明日・明後日と行われる横田基地航空祭において、地上展示される航空機の飛来を撮るべく、横田基地エンドに行って来ました! では、軽くレポを上げておきます。

℃-ute「EVERYDAY 絶好調!!」発売記念イベ情報

℃-uteの新曲発売記念イベの情報が出たようで! ・「℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜」 日程は以下だそうです。 9/26 (土) ハーモニーホール座間(神奈川) 10/10(土) 御堂会館(大阪) 今回は珍しく、関東圏は「ハーモニーホール座間」なんで…

コメントレス

>koharu−miya−nakkiさん 今回は当選率の高い人と落選率の高い人に分かれる傾向があるようですね。 自分は幸運にも当選率が高い部類なんで、嬉しいですが金銭面が厳しいです・・・・。 >COSOMOさん 横田航空祭に参戦できるとのことで、おめでとうござ…

東急電鉄(田園都市線・大井町線)撮影

お台場からの帰りがけ、「溝の口駅」で下車し東急田園都市線・大井町線を撮影しました。 最近、大井町線が延伸されてたので、一度に田園都市線と大井町線の両方が撮れます。 東京メトロ8000系(溝の口駅) 上り方面の電車を撮るとこんな感じです。 東急8500…

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」(潮風公園)

今日はお台場で公開されている、等身大のガンダムを撮影しに行ってきました!

コメントレス

>COSOMOさん 撮影ガイドやらこの手のハンドブックは、何かあった時にサッと調べられて便利ですね! 自分は撮影地ガイドとかを参考にして撮影場所を探す事もあります。 >港北太郎さん 自分も今日のニュースで知りました! ただ、横須賀は写真が撮り難…

チケ当落

今日はFC限定イベ「2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜」のチケ当落発表日です。 結果は以下のような感じ。 10/10 池袋シアターグリーンBIG TREE 15:00公演 当選 (出演: 北原沙弥香・前田憂佳・金子りえ・佐野香織里・勝田里奈) 10/10 池袋シアターグ…

コメントレス

>COSOMOさん 割と興味深いドキュメントですね! ただ、上映時間が4時間ってのは長いですねw 東京裁判自体、戦勝国側の勝手な言い分を押し付けただけってのが個人的な印象ですが・・・・。 まぁ、要するに負け戦をするとロクな事が起きないっていう証…

購入物

今日はバイト帰りに本屋に寄り道。 ブラブラと店内を物色してたら、コチラ(↓)を発見!日本で見られる軍用機完全ガイド作者: 坪田敦史出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2009/06/22メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る 今…

コメントレス

>Masa石塚さん 今日の℃-ute紺は楽しめましたよ! 自分はあまりグッズ購入しないんですが、公開されたのでネタにしました。 >berryzdaisukiさん はじめまして! コメントいただきありがとうございます。 3年ぶりにヲタ復帰されたんですか! ツアーグッズは…