2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定期購入物

買おうと思いつつ買ってなかった、コチラ(↓)を購入。世界の艦船 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2010/01/25メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る 表紙の弾道ミサイル迎撃用スタンダードミサイルを発射する…

コメントレス

>Masa石塚さん これからガッツリとリリースラッシュですねw 自分は懐具合と相談になりそうです・・・・。

「とある科学の超電磁砲」DVD 第1巻

アマゾンに注文しておいたDVDが到着しました! [DVD]" title="とある科学の超電磁砲 第1巻 [DVD]">とある科学の超電磁砲 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/01/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブロ…

コメントレス

>Masa石塚さん e+の先行抽選発売の量がスゴイことにw これが全当だとチケ代も相当な額になりそうですね!

Buono!新曲PV

2月3日に発売されるBuono!の新曲「Our Songs」のPVが「Dohhh UP!」で公開されました。 このPVの撮影地って、横浜のベイブリッジにあるスカイウォークの入り口だよね?? まぁ、行った事はないんだけどさw メンバーの背景に映った横浜の風景を見ながら、「こ…

コメントレス

上記の理由によりまして、1月25日分の日記に頂いたコメントレスが消えてしまいました。 コメントを頂いた皆様、大変申し訳ございません。 不都合がございましたら、管理人まで御連絡ください。

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 ・新人公演 3/27 横浜BLITZ 夜公演 1F全自由席 当選 ベリ紺 5/15 八王子市民会館 夜公演 一般席 当選 1月28日の日記更新時に誤って記事を上書きした為、27日の日記が消えました。 よって、基本的な内容のみ復元し…

定期購入物

発売日からちょっと経ちましたが、毎月恒例のコチラ(↓)を購入。航空ファン 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2010/01/21メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るJ Wings ( ジェイウイング ) 2010年 03月号 [雑…

京浜東北・根岸線209系 引退

今日、1月24日をもって京浜東北線での209系運用が終了するそうで! 京浜東北線は個人的にも馴染みのある路線だったので、少し寂しい感じがしますね。 それに先だって、17日から「209系引退記念ヘッドマーク」を掲出した1編成が運行されてました。 個人的には…

「週刊 EVANGELLION CHRONICLE」

ディアゴスティーニから発売された「週刊 EVANGELLION CHRONICLE」を購入! ホントは「航空ファン」とか買いに行ったんですが、売ってなかったもんで(ノ∀`) ちょっと前から気になってて、こっちが目に付いたの買っちゃいましたw 創刊号はディアゴスティーニ…

コメントレス

>Masa石塚さん AKBのセットリストアワードは映画館でもやるそうで! コンサ会場以外で観るコンサってのはどーなんでしょうか? ちょっと興味があったりしますw >COSOMOさん 夜中に大音量でゲームは流石にマズイですねw 自分はPCゲームだと「ぼくは…

5th Anniversary

ネタ欠乏やら風邪がスッキリ治らなかったりで、グダグダになっております(ノ∀`) そんな最悪な状況で迎えた1月21日。 今日でココを開設して5周年ですw おめでとうございます!! 開設から今日までの更新日数「1525日」・ページビュー「274603pv」です。 昨年…

コメントレス

>COSOMOさん あけましておめでとうございます! コメレスが遅くなりまして、大変申し訳ありません。 PC・携帯が両方壊れるとは、災難でしたね。 14日は入間基地エンドに展開されたんですか! T-4は色々な飛行隊で運用してますから、被写体としては面…

生存報告

どうも、一応生存しております。 全くと言っていい程にネタ欠乏でして・・・・(ノ∀`) まぁ、ここ最近はやたらと寒くて、カゼをひいておりましたorz 別に寝冷えとかじゃないのに、今住んでる所がとにかく極寒でして。 (((;・Д・)))ガクガクブルブル あとは、…

コメントレス

>Masa石塚さん 色々とヲタスケジュールもタイトになってきましたね! バッティングも発生したようで、選択が難しそうですね。

アリスタ!TV-新春スペシャル-(パシフィックヘブン)

本日は「アリスタTV」に参戦して来ました!! 今回の出演者は「能登有沙」・「小倉唯」・「石原夏織」・「三澤紗千香」の4名。 個人的にはベストなメンバーかもw 自分は午前中バイトだったので、午後からの2部・3部に参戦しました。 2部は整理番号が良かっ…

アリスタ!TV-新春スペシャル-(パシフィックヘブン)チケ到着

チケに印刷されてる写真の「のっち」が巫女さん姿! 新春スペシャルな感じですかねw 結果は(↓)こんな感じ。 ・1月11日 2部・・・・整理番号 10番台 3部・・・・整理番号 80番台 2部と3部の落差が激しい(ノ∀`) 3部が80番台って、もしかして俺がラストとか…

コメントレス

>duran26さん 「ライバル」の1位は予想通りでしたか。 「みっきー」の推しメン部門49位おめでとうございます! duran26さん以外に、投票した方がもう一方いらしたんですね。

購入物

アマゾンに注文していたコチラ(↓)が到着!!ハジマリノウタ【初回生産限定盤】アーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 15人 クリック: 149回この商品を含むブログ (67件) を見る 去年末に発売されてました…

ハロプロ楽曲大賞2009結果

去年の年末に発表された、「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果がサイトにアップされてました。 自分の投票内容(点数)と、その結果です。 ・推しメン部門 北原沙弥香(ハロプロエッグ)・・・(結果:34位) ・楽曲部門 「残暑 お見舞い 申し上げます。」(3…

正月ハロ紺(中野サンプラザ)

今日は今年の「現場始め」ということで、正月ハロ紺に参戦して来ました。 今回の正月ハロ紺は今日の昼公演のみの参戦です。 会場では知り合いの皆様と「新年の御挨拶」などしたりで時間つぶし。 以下は公演の感想を簡単に書いておきたいと思います。

コメントレス

>Masa石塚さん 前々から問題を抱えてたようですが、解散ですか。 自分はヲタではないんで、何とも言えませんが・・・・。

定例更新

「仕事始め」だったんで、帰りがけにコチラ(↓)を購入。世界の艦船 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 昨年から買おうと思いつつ機会が無かったんで…

コメントレス

>Masa石塚さん あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。 お互いに良い一年になると良いですねw >港北太郎さん あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます! 今年も「Pukin'dog」ならびに管理人を宜しくお願いします!! 今年はひょんな事から初日の出を拝める時間に起きていたので、近所まで観にって来ました。 実家の近くに高台があるので、そこで初日の出を撮影。 初日の…