2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>COSOMOさん 個人的には大桟橋の突端で撮る事が多いです。 ここだと防災基地に入港する巡視船艇や、山下公園脇にある水上警察署の警備艇も撮影できます! ただ大桟橋だと防災基地と新港の間(消防船「ひりゅう」や巡視船「いず」の定位置)に入港する…

東京厚生年金会館 閉館

世の中は今日が年度末ですね。 まぁ、自分みたいなユルイ生活を送ってる人間には、特に関係もありませんがw そんな中、多少なりとも関係がある事といえば・・・・。 ・東京厚生年金会館の閉館 ですかね! ハロ系のコンサでは幾度と無くお世話になった会場で…

コメントレス

>Masa石塚さん そうですね、音ガタ紺との連戦も可能かも知れませんね。 AKBの横アリ紺は1公演ごとにセトリが違ったんですか! >COSOMOさん 厚木にはVMFA-115も来たんですか! 何かここ数日、マリンコが多数飛来したようで。 ただのクロスカントリー…

℃-uteコメント

4月28日に発売される、℃-uteの新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」のコメントが「Dohhh UP!」で公開されました。 新曲のタイトルがやたらとポジティブっていう(ノ∀`) 実生活がネガティブな方向へ堕ちている管理人としては、キツイ感じがするわ…

第12回新人公演(横浜BLITZ)

新人公演に参戦してきました! 現場では「koharu-miya-nakkiさん」・「代さん」、他の知り合いの方々とお会いしました。 昼公演は「代さん」から譲って頂いた2階ファミ席で鑑賞。 夜公演は自枠のチケで参戦しました。 個人的には推しの出番が少なかったりで…

コメントレス

>Masa石塚さん もう既に夏の予定ですかw 自分はまだ予定を決めるほどの状況では無いです。

定期購入物

毎月恒例のコチラ(↓)を購入。世界の艦船 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2010/03/25メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る 年度末は海上保安庁だけでなく、海上自衛隊も艦船の就役や除籍が増えますね。 今…

韓国海軍軍艦沈没

ニュース見たら1.200tの艦らしいので、「浦項級」コルベット艦か? でも、攻撃以外で船尾に破孔が生じるって、76mm砲の弾薬室で何かあったとか?? 攻撃だとすると、今まで「シー・ドルフィン級」や「ワイルドキャット級」高速艇は、北朝鮮と一戦交えて沈ん…

コメントレス

>COSOMOさん 前回のコメントは削除しておきました。 エアバンドは内容が内容だけに、難しいところではありますが・・・・。 また、これからもコメント頂ければ幸いです。 >tanaka00chitoseさん 最北の地まで行くのは、さすがに厳しそうですね。

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 ・新人公演 6/5 横浜BLITZ 夜公演 1F全自由席 当選 ベリ紺 6/13 C.C.Lemonホール 昼公演 一般席 当選 最低限のチケだけ確保できので、上々の成果かと。 チケ代破産しない程度がちょうどイイかなw

コメントレス

>ゆかりんさん コメントありがとうございます! 昨日は短い間でしたが、お話できて良かったです。 船の楽しみ方は人それぞれですから、問題ないと思いますよ! 3管のHP更新の早さには驚きましたネw これからも宜しくお願いします。 >COSOMOさん 今…

砕氷艦「しらせ」平成22年度総合訓練 情報

海自HPに砕氷艦「しらせ」の総合訓練情報がアップされました。 ・「砕氷艦「しらせ」平成22年度総合訓練時の寄港地ついて」 今年の寄港地は以下の5港に寄港するようです。 横須賀→大湊(港外)→稚内港→秋田港→舞鶴港→博多港→呉港→横須賀 まぁ、航程が分かっ…

設標船「ほくと」解役式

今日は横浜の3管防災基地で行われた、設標船「ほくと」の解役式を撮影しに行ってきました!

コメントレス

>COSOMOさん 今日は厚木に展開されたのでしょうか? 自分はまだハンターを未撮影なんで、撮りに行きたいですねぇ。 未使用だった撮影券は使えましたか?? >Masa石塚さん 珍しく2回連続でイイ引きでしたw SSAは200レベルなら何とかなりますね! そ…

定期購入物

バイト帰りにコチラ(↓)を購入!航空ファン 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2010/03/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版…

コメントレス

>COSOMOさん アイドルを推してれば、多かれ少なかれその手の問題はありますね。 マイナーであればあるほど、良心的な気もしますがw あとは推しの人気如何によって出費も左右されますね。

真野スマイレージ紺(渋谷C.C.Lemonホール)チケ到着

真野スマ紺のチケが到着! 結果は(↓)こんな感じ。 ・4月3日 夜公演・・・・1階 6列 まずまずの良席ではないかと思われ。 このチケは知り合いの方の代行兼連番なんで、良かったかと! 「C.C.Lemonホール」は久々なんで楽しみですw

コメントレス

>Masa石塚さん ℃-uteもソロでの売り出しが始まりますかね? ソロでの活動が増えると、個人的には1推しの愛理ちゃんの動向が気になりますw

HAPPY!STYLE PRESENTS アリスタTV vol.3(パシフィックヘブン)

参戦して参りました!! 軽くレポでも書いてみます。

コメントレス

>tanaka00chitoseさん まぁ、連戦できない日程ではないんですけどねぇw 何で松本かと言うと、自分の親戚が松本に住んでまして。 ここ数年挨拶にも行ってないんで、それも込みで行こうかと思った次第です。 多分に内輪な事情ですw >Masa石塚さん よみうり…

℃-ute矢島舞美主演舞台

℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんの舞台主演が決定したそうで!! ・「速報!℃-ute矢島舞美主演舞台決定!」 ℃-uteメンでソロで舞台に主演するのは初めてだったと思う。 舞美ちゃんは1推しメンって訳ではありませんが、舞台は興味があったりしますw チケの代…

コメントレス

>港北太郎さん 今回は粘って撮影出来たので良かったです! この2隻が撮れたお陰で、何とか無駄足にならずに済みましたw

Berryz工房アルバム発売記念イベ 情報

ハロプロ公式HPでベリのアルバム発売イベ情報がリリースされました。 ・「Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』開催のお知らせ」 開催場所は恒例の「よみうりランドオープンシアター…

コメントレス

>COSOMOさん 撮影会&船舶撮影お疲れ様です! 撮影会では推しメンと会話もできたようで、ヲタとしては満足行く内容だったのではないでしょうか? 船舶撮影では航路標識測定船「つしま」は撮影できませんでしたか。 あの船も船齢がいってますし、いつ…

海保巡視船艇撮影

今日はバイトが休みだったので、横浜に海保船艇を撮影しに行って来ました!

コメントレス

>cosomoさん 「桜の栞」撮影会に行かれたそうで! 如何だったのでしょうか? 自分もちょっと興味があったりしますw >Masa石塚さん 立て続けに現場があって忙しいですね! ℃-ute紺も始まりましたし、自分も参戦予定なんで楽しみですw >koharu-miya…

新人公演(横浜BLITZ)チケ到着

今日は新人公演のチケが到着しました! 結果は(↓)こんな感じ。 ・3月27日 夜公演・・・・整理番号 800番台 前回のハピスタと打って変ってドイヒーなチケが(ノ∀`) 単純に倍率が違うし、一概には比較はできないけどさぁ・・・・。 毎度の事ながら凹まされる…

HAPPY!STYLE PRESENTS「アリスタ!TV vol.3」(パシフィックヘブン)チケ到着

「アリスタTV」のチケが到着しました! 結果は(↓)こんな感じ。 ・3月20日 2部・・・・整理番号 一桁台 3部・・・・整理番号 20番台 意外に(?)人生最大のチケ運ですわw ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ←何?w 何かハピスタはチケを取る度に改善が見られる感…

ゆいかおり「Our Steady Boy」PV先行視聴開始

「ゆいかおり」オフィシャルHPでデビューシングル「Our Steady Boy」のPVが先行配信されました! それと同時にトップで「ゆいかおり」の自己紹介動画も公開されてます! PVの中では制服の衣装もありますが、個人的にトップ画像の二人の衣装が好きです! 自己…

青封筒

今更ながらな感じもしますが、青封筒ネタで更新w チケ先行申込 ・ベリ紺 追加公演の申し込みがあります。 今回は「渋谷C.C.Lemonホール」の1公演を申し込もうかと検討中。 ・新人公演 こちらはチケ代が安いので昼夜公演を申し込む予定。 とは言え、ベリ紺も…