2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>Masa石塚さん ℃-ute紺は自分なりに楽しめたので良かったです!! 更にスマイレージが来てくれれば、もっと嬉しかったのですがw

はぴすた後夜祭(パシフィックヘブン)チケ到着

昨日、℃-ute紺に参戦してる途中で親からメールがw 実家の方に「はぴすた後夜祭」のチケが到着したそうで! 結果は(↓)こんな感じ。 ・5月5日 2部・・・・整理番号 一桁台 今回もチケ運が異常にイイ(・∀・) なんだろう? 最近、ハピスタ系のチケがやたら推…

℃-ute紺(中野サンプラザ)

今日は℃-ute紺中野に昼公演のみ参戦!! 今回のツアーは今日の公演で最後なので、思いっきり楽しんで来ました。 会場では「foresterSCさん」・「koharu−miya−nakkiさん」、知り合いの皆様とお会いしました。 昼公演は20列で参戦ということで、今回のツアーは…

ヤンヤンVol.12

をバイト帰りに購入! ヤンヤン vol.12―ポップアイドルCLOSE UPマガジン 超特集:SKE48 (ロマンアルバム)出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/04/01メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 特集は「SKE48」、その他には「能登有…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」UCC COFFEE Milk&Coffee 250g Blu-ray&DVD発売記念特製フィギュアセット

Blu-ray&DVD発売記念のフィギュアセットは数量限定販売だそうで、バイト帰りにローソンで購入! [rakuten:kotobukiya:10000981:detail] 「綾波レイ」・「式波・アスカ・ラングレー」・「真希波・マリ・イラストリアス」の合計3種。 個人的には「アスカ」と…

コメントレス

>Masa石塚さん Masa石塚さんも参戦されてたんですか! 自分は2階席だったんで、気付きようがないですが・・・・。 ℃-uteのブログ見ましたが、「つんく」が来てたんですねw

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007(表参道FAB)チケ到着

ゴールデンウィークに行われるハピスタのチケが到着しました! 結果は(↓)こんな感じ。 ・5月3日 昼公演(Carina)・・・・整理番号 60番台 まぁ、ボチボチな感じでしょうか? 「表参道FAB」でのライブとか、いつぶりだろうw また、表参道の大通りでヲタ晒…

コメントレス

>tanaka00chitoseさん そうですね。 コンサ自体はまだ先ですが、先行申し込みの時期になりましたねぇw

℃-ute紺(渋谷C.C.Lemonホール)

今日は久々の℃-ute紺に参戦して来ました!! 夜公演のみ参戦で、2階20列とイマイチな席でしたが楽しめましたw 先日リリースされた℃-uteのアルバムを買わずに参戦ということで、若干の不安はあったのでですが・・・・。 結果、持ってなくても何とかなりまし…

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下の感じです。 夏ハロ紺 8/7 中野サンプラザ 夜公演 一般席 当選 とりあえず、1公演は確保できたから良いかと。 ハロ紺はチケ代が高いんで、おいそれとは申し込めない・・・・。 あとはその時に金銭的余裕があれば*1買い増ししよ…

定期購入物

本日発売日のコチラ(↓)を購入!航空ファン 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2010/04/21メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版…

℃-ute新曲発売記念イベ詳細情報

℃-uteの「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念イベの詳細が出ました。 ・「℃-ute Cutie Circuit 2010 - キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 - イベント詳細決定!」 5/29(土) 渋谷C.C.Lemonホール(東京) 開場 開演 1回目 14:00 15:…

「ヘタコイ」

今日は「よみうりランド」で行われたベリイベに参戦する事も無く・・・・。 自宅でマッタリしておりました(ノ∀`) 毎度の事ながら、金欠でアルバムすら買えてないよぉ・・・・orz さて、そんな感じで今日は同居人と地元をぶらぶら。 そんな中、同居人が本屋で…

℃-ute紺(中野サンプラザ)チケ到着

ここのところ、立て続けに℃-ute紺チケが到着してますねw 結果は(↓)こんな感じ。 ・4月29日 昼公演・・・・1階 23列 あまりに改善が見られない結果に・・・・・。 ちゅーん(´・ω・`) 1階に降りられただけマシなのかな?? 今回のツアーに参戦するのは2公…

℃-uteオフィシャルブログ開設

されたようで!! この御時勢ですから、今まで無かったのが不思議と言えば不思議な気もしますが・・・・。 ・「℃-ute オフィシャルブログ」 最近、他のハロメンの個別ブログも開設されてますし、その一環でしょうかね。 ℃-uteはユニットでのブログ開設になる…

℃-ute紺(渋谷C.C.Lemonホール)チケ到着

先週末には到着していたんですが、ネタにする機会を逸してました。 結果は(↓)こんな感じ。 ・4月24日 夜公演・・・・2階 20列 ある意味でホントに「ショッキングLIVE」ですわ(ノ∀`) まぁ、「C.C.Lemonホール」はあまりチケ運が良くないからなぁw 今回のツ…

コメントレス

>tanaka00chitoseさん そう言えば、吉澤さんも誕生日が一緒でしたねw 推しにばかり気を取られてました・・・・。 >Masa石塚さん 梅さんのブログで、栞菜とのツーショット画像がアップされてましたね! 何はともあれ、元メンバー同士の交友があるのはヲタ…

厚木基地ちびヤン情報

今日は朝から横須賀に入港する、シンガポール海軍の「ストルワート」を撮影しに行こうかと思ったんですが。 風邪気味なんで回避しました(ノ∀`) 後々ネットで知った情報だと、予定時間の2時間前には入港してたとかで! 行ってたら完全に無駄骨になるところだ…

お誕生日

今日は℃-ute・Buono!のメンバーである「鈴木愛理ちゃん」の16才の誕生日です!! お誕生日おめでとうございます!! 「才色兼備」という言葉がピッタリな愛理ちゃん! そんな彼女も今月から高校生なんですねぇ・・・・。 「もう、そんなに大きくなったのかぁ…

コメントレス

>tanaka00chitoseさん 地上展示にXP-1はありませんでした。 ただ、開催中に試作1号機が試験から帰投しました! まぁ、その時に自分は別の場所にいて、撮影チャンスを逃したんですけど(ノ∀`)

米海軍厚木基地「桜祭り」地上展示機リスト

今年も「桜祭り」の展示機リストを上げておきます!

舞台「散歩道楽2010春『かいぶつのこども』」(シアタートラム)

「桜祭り」から帰宅後は、舞台「散歩道楽2010春『かいぶつのこども』」を観劇してきました。 こちらはハロプロエッグから「北原沙弥香」と「宮本佳林」が出演。 二人とも役者として中々の演技をしていたと思います! 内容的にも個人的に好みな感じだったので…

米海軍厚木基地「桜祭り」

今日は米海軍厚木基地で行われた「桜祭り」に参戦して来ました! 色々あってこんな時間に更新なんで、軽くレポだけ。 今年は更なる混雑が予想されたので、最寄りの相鉄「さがみ野駅」からタクシーで基地正門へ。 午前8時前に厚木基地に到着しました。 去年よ…

明日の予定

明日は朝から米海軍厚木基地で行われる「桜祭り」に参戦する予定! 天気予報的には日中は晴れて暖かいらしいので、過ごしやすいのかな? 去年は3月末にやって、曇った上に寒かった思い出が・・・・。 今年は「VFA-115 Eagles」が来日して初めてのイベなんで…

コメントレス

>Masa石塚さん ブログ拝見しました! 名古屋の握手会に参加されたんですね。 自分も砕氷艦「ふじ」は見学したいと、予てより思ってましたw いつか名古屋遠征する機会があれば、訪れたい場所です。

シンガポール海軍艦艇訪日情報

海自HPに訪日艦艇情報が出ました。 ・「シンガポール海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 今年初の訪日艦は、シンガポール海軍のフリゲート艦「ストルワート」ですか! フランスのラファイエット級フリゲート艦を元に建造された、フォーミダ…

コメントレス

>COSOMOさん また入間エンド展開ですか! 戦果は如何だったでしょうか??

青封筒

今日は今月分の青封筒ネタで更新! チケ先行申込 ・夏ハロ紺 今回は夏ハロ紺の申し込みのみ。 東京公演は「C.C.Lemonホール」と「中野サンプラザ」の2ヶ所。 公演数は増えたけど、会場は小さいですねぇ・・・・。 とりあえず、2公演ほど申し込もうかと検討中…

コメントレス

>COSOMOさん 今年初のブルー撮影は成功だったようで! 駐車場の確保さえ出来れば、車で行った方が楽ですよねw

℃-ute「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」発売記念イベ情報

℃-uteの新曲発売記念イベの情報が出たようで! ・「℃-ute Cutie Circuit 2010 −キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜−」 日程は以下です。 5/29(土) 渋谷C.C.Lemonホール(東京) 5/30(日) Zepp Nagoya(愛知) 29・30日って海保の観閲式とモロ被り(ノ∀…