2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント(パシフィックヘブン)

に参戦して参りました! パシイベにしては珍しく、「koharu−miya−nakkiさん」や知り合いの方も同じ公演に参戦されていて、運良く3連番で楽しむ事ができました!! 今回のイベの出演者は・・・・。 北原沙弥香・岡井明日菜・関根梓・平野智美・田辺奈菜美 で…

コメントレス

>Masa石塚さん Masa石塚さんは連戦だったんですか。 お疲れ様です! 連戦された現場も多彩で、面白いですねぇw

F1グランプリ2010(ヨーロッパGP)

今更ながらにヨーロッパGPを見終えましたw W杯「日本VSパラグアイ」が始まる前に見れてよかった! それにしても今回のヨーロッパGPは、個人的にはW杯以上に盛り上がりました!! ザウバーの小林可夢偉が7位入賞! 今回はチームの戦略がガッツリ嵌ったようで…

「ナイスガールプロジェクト!“ホームパーティーライブ6月”」(ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo)

今日も今日で現場参戦w 久々のナイスガール現場でした!! 本日は「koharu-miya-nakkiさん」・「duran26さん」・他の知り合いの皆さまとお会いしました。 自分が参戦したのは「キャナァーリ倶楽部」が出演した昼公演で、整理番号は90番台でした。 オールス…

「怪盗レーニャ」DVD発売記念 三澤紗千香サイン&握手会イベント(ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店)

参戦して参りました!! 個人的に初のハロショでのイベでした。 まぁ、あの狭い空間にヲタが集結すると、濃いね・・・・w イベント内容はトークが20分程とサイン&握手会でした。 「アリスタ!TV」や「ハピスタ」で彼女のトークは聞いてますが、今日はソロ…

ハロショ詣で

今さっき飲み会より帰宅! 今日は飲み会に行くついでに、ハロショへ寄りました。 目的は「三澤紗千香サイン&握手会イベント」の参加券を入手するため! 無事に握手会券を入手する事に成功w 参加券*1購入時にハロショの店員さんが店舗控えの方に数字を記入…

日米記念寄港(PORT VISIT 2010)情報

海自HPによると日米安保改定50周年を記念して、6月26日〜27日晴海ふ頭に日米艦艇が入港するそうで。 ・「日米安保改定50周年記念行事の実施について」 ・参加艦艇 海自:護衛艦「ひゅうが」 米海軍:揚陸指揮艦「ブルーリッジ」 今回は一般公開は行われず…

コメントレス

>COSOMOさん 入間だと用務飛行で各部隊のT-4が飛来することもあるそうですね。 自分は空自航空基地が近場に無いので、空自はちょっと縁遠い存在ですw いつかは戦競機を撮影してみたいものです。

「三澤紗千香」サイン&握手会 情報

今日、三澤さんのブログ見てたらソロイベ情報が!! ってか、数日前に発表されてたっぽい(ノ∀`) ・「怪盗レーニャ」『三澤紗千香』サイン&握手会 さっちゃんソロイベ開催キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! [イベント開催場所] ハロー!プ…

定期購入物

バイト帰りにコチラ(↓)を購入。航空ファン 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2010/06/21メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版…

コメントレス

>Masa石塚さん 昨日はMasa石塚さんも参戦されてたんですか! 自分も握手直前で「北原・河西」ペアと悩みましたが、最終的に「まゆゆ」に魅かれましたw

「さよなら中央線201系(H4編成)」・快速「いろどり山梨さくらんぼ」撮影

今日は朝から鉄道撮影! 中央線の201系さよなら運転が今まで撮れて無かった事もあり、最終日なんで行ってきました。 撮影場所とか知らないので、さらっとネットで撮影場所探し。 「西八王子駅」だと良好に駅撮り出来るらしいので、そこに行くことに。 「西八…

AKB48『ポニーテールとシュシュ』発売記念全国握手会(よみうりランド オープンシアターEAST)

南アW杯の「日本VSオランダ戦」の敗戦を見届けつつ更新。 っと言うことで、今日は「よみうりランド」で行われたAKBの握手会に参戦してきました!

コメントレス

>Masa石塚さん Masa石塚さんも予定が被り気味なようで! 冷静にスケジュールを組まないとですねw

オーストラリア空軍航空機訪日情報

海自HPに訪日航空機情報が出ました。 ・「オーストラリア空軍航空機の訪日に伴うホストスコードロンの指定等について」 6月19日〜28日にかけて海自那覇基地を訪問するそうで。 訪日航空機は「AP-3C」・「C-130J」各1機です。 今まで「AP-3C」は何度か訪日し…

「ヨコスカサマーフェスタ2010」情報

海自横須賀地方隊HPで「ヨコスカサマーフェスタ2010」の日程が発表されてました! ・「ヨコスカサマーフェスタ2010」情報 内容は「護衛艦一般公開」・「潜水艦特別公開*1」・「横須賀音楽隊演奏」などだそうで。 見たところ例年と同じような規模で行われる雰…

コメントレス

>tanaka00chitoseさん 旭川駐屯地駐屯地祭に行かれたんですか! 北海道にある陸自駐屯地は、機甲化部隊も多くあるので見所が多そうですねw 最近のハロ系のコンサは、基本的に海峡を渡りませんねぇ・・・・・。

はやぶさ帰還

南アW杯の日本代表初戦「日本VSカメルーン」を観つつ更新。 さて、昨日の話になりますが、小惑星探査機「はやぶさ」が回収カプセルを無事に放出し、大気圏に突入し燃え尽きたようで・・・・。 カプセルの回収も無事に終了し、あとは「イトカワ」で採集した砂…

ベリ紺(渋谷C.C.Lemonホール)

「C.C.Lemonホール」で行われたベリ紺に参戦して来ました。 今日の公演で今回のツアー参戦は最後なので、思いっきり楽しんで来ました! 最近、公演参戦数が減少気味な中、今回のツアーは3公演に参戦しました。 3回くらい行くと全体像が掴めてイイ感じに楽し…

明日の予定

明日は「渋谷C.C.Lemonホール」で行われるベリ紺に昼公演のみ参戦します。 今回のツアーはこの公演が個人的に最終公演なんで楽しんで来たいと思います! 今日の日記は初めてケータイから更新してみましたw ケータイだと更新し難い件…。

コメントレス

>Masa石塚さん 今回の総選挙に限っては、個人的な推しがアンダーガールズでも入ってくれれば御の字だと思ってました。 メンバーの目標をどこに設定するかによって、悲喜交々な結果になりましたね・・・・。

あと3日

今日、NHKの番組「クローズアップ現代」で、小惑星探査機「はやぶさ」について特集していました。 「はやぶさ」に関しては打ち上げの頃からニュースで見聞きしてて、途中トラブルに見舞われた事も何となくですが知ってました。 そんな「はやぶさ」が7年の時…

AKB48選抜総選挙

最近、何気に気になっていた「AKB48選抜総選挙」ですが、今日「JCBホール」で開票イベがありました。 自分は参戦してませんが、管理人以上にそっちに流されている(?)知り合いが超良席で参戦してましたw イベ終了後に連絡があり、諸々の順位などを確認し…

コメントレス

>Masa石塚さん Masa石塚さんも色々と現場に参戦されているようで。 新人公演も色々な趣向があって面白かったです! 個人的には「矢島美容室」と聞くと新人公演でのネタがw

青封筒

ちょっと前に届いてましたが、ネタにしていなかったので青封筒ネタで更新! チケ先行申込 ・スマ紺 ファーストライブツアーですか・・・・。 前回の「真野スマ紺」は諸事情により回避したので、今回は参戦するか検討中。 ・新人公演 今回は今までの公演と内…

第13回新人公演(横浜BLITZ)

今日は新人公演に参戦してきました! 現場では「duran26さん」・「foresterSCさん」・「代さん」、他の知り合いの方々とお会いしました。 昼・夜公演とも「duran26さん」・「foresterSCさん」と連番参戦!! 昼公演は100番台中盤・夜公演は500番台中盤でした…

コメントレス

>Masa石塚さん(5月31日分) 色々とイベントが重なって調整が大変ですw CD買ってるんで全国握手会とか行ってみようかと検討中ですが・・・・。 どうなるやら?? >COSOMOさん(5月31日分) 岩国の新滑走路が運用開始ですね! これでCVW-5の移動も秒…

JR東日本(中央線)撮影

芝浦へ向かう途中、神田駅にいたら中央線の201系が!! 運用末期になって201系の遭遇率が高いw ただ、いつも偶発的なんでまともに撮れた例がない(ノ∀`) JR東日本201系

護衛艦「たかなみ」晴海ふ頭入港

晴海ふ頭に護衛艦「たかなみ」が入港するとのことで、撮影に行って来ました!

誕生日

って、ことで今日は管理人の誕生日です! うん、何も嬉しいという感覚がない件w この歳になると1才や2才じゃ何も変わらないし。 今は何とか現状を打破しないとっていう危機感しかないからなぁ・・・・。 誕生日が来ても素直に喜べない。 そんな26歳の誕生日…