2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48「パレオはエメラルド」劇場盤申し込み確定

今回の申し込みで購入したのは以下の通り。 ・8/10(横浜会場) 高柳明音 第3部・・・・1枚 都築里佳 第3部・・・・1枚 高柳明音 第4部・・・・1枚 大矢真那 第4部・・・・1枚 高柳明音 第5部・・・・1枚 合計:5枚 結果的に今回の申し込みは5枚で終了。 前…

SKE48「パレオはエメラルド」劇場盤握手会 第4次申し込み結果

結果は以下(↓)な感じで。 ・8/10(横浜会場) 都築里佳 第3部×1枚・・・・当選 申し込み1枚中1枚当選でした。 第2次を申し込み忘れたり、第3次申し込みは何となくスルーしたりで(ノ∀`) 最終的に「りかちゅー*1」を1枚申し込んで打ち止めにしました。 *1:都…

参戦報告・感想

昨日行われたSKE紺の感想を、ごく簡単に書いてみたいと思います。 ライブの内容は基本的にチームSとチームK2の公演曲が中心。 ユニットシャッフル後のS公演や、新生K2の公演はまだ観た事がなかったので、個人的には今回観れたのは良かったかと! あと、今ま…

コメントレス

>Masa石塚さん Masa石塚さんもお疲れのようでw あまりに現場を詰め込み過ぎると厳しいですよね! 自分も今週は現場が多くて、えらく疲れそう(ノ∀`)

SKE48コンサートツアー「SKE48真夏の上方修正」(Zepp Nagoya)

名古屋より帰還しました!! い〜や、「高速バス→ライブ参戦→新幹線」のパターンを1日でやると、異常に疲れる(ノ∀`) 今日はレポを書いてる余裕も無いので、明日以降にでも書ければ・・・・w

コメントレス

>Masa石塚さん やはり土日は何かしらイベント事が被りますネ! まぁ、自分の最優先は劇場盤握手ですけどw

明日の予定

Zepp Nagoyaで行われるSKW48コンサートツアー「SKE48真夏の上方修正」に参戦予定! 久々の名古屋遠征ですが、去年の11月以来かな?? 頻繁に栄の劇場に足を運べないので、何かしらキッカケを作って行かないと歌うSKEを生で観れない(ノ∀`) 明日の行きは高速バ…

「米海軍厚木航空施設独立記念祭」情報

航空ファン公式ブログを見てたら、7月3日に米海軍厚木基地でイベントがあるそうで! ・米海軍厚木航空施設独立記念祭 7月3日 15:30時〜20:30時(荒天の場合4日に順延) 基地正門の先にあるグラウンド、リードフィールドか開放され、コンサートが行なわれる…

北原沙弥香「やっぱ青春」発売記念イベント(アニメイト秋葉原店)

今日は北原沙弥香のソロシングル「やっぱ青春」の発売記念イベに参戦して来ました。 イベ開催が平日だった事もあり、参加者は50人くらいだったでしょうか? 自分は30番台の整理券をもらってましたが、入場は先着順で自分は10番台で入場できました。 イベント…

AKB48「Everyday、カチューシャ」劇場盤 登録不備分再販申し込み確定

今回の申し込みで購入できたのは以下の通り。 ・7/3 高柳明音 第3部・・・・1枚 小木曽汐莉 第4部・・・・2枚 川栄李奈・・・・1枚 ・7/10 木下有希子・・・・2枚 合計:6枚 どうせ当たらないだろうと考えブッ込んだら、割と多めに当選してしまった件につい…

定期購入物

仕事帰りにコチラ(↓)を購入。航空ファン 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2011/06/21メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発…

コメントレス

>Masa石塚さん 来週は幕張で「フレンチキス」のイベントですか! その辺は特に推しもいないのでノーマークですねw

SKE48「パレオはエメラルド」劇場盤握手会 第1次申し込み結果

申し込んだ劇場盤の当落が、発表されました。 結果は以下(↓)な感じで。 ・8/10(横浜会場) 高柳明音 第3部×1枚・・・・当選 高柳明音 第4部×1枚・・・・当選 大矢真那 第4部×1枚・・・・当選 高柳明音 第5部×1枚・・・・当選 高柳明音 第5部×1枚・・・・…

JR東日本(京葉線)撮影

AKBの握手会帰りに、新木場駅にて京葉線を撮影。

AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われた握手会に参加して来ました!

コメントレス

>Masa石塚さん よみうりランドでの握手会に参加されたようで、お疲れさまでした! 当日は雨も降らず、まずまずの握手会日和でしたね。 握手会後はリバイバル公演を映画館観賞されたそうで。 映画館で見るのも、また違った感じで良かったのではないでしょう…

お出かけ

月曜から昨日までちょっとお出かけしていました。 友人と奥多摩に泊まりがけで遊びに行ったんですけど・・・・。 行った先がケータイ圏外とか(ノ∀`) 東京都内で圏外を味わうとは思わなかったよw しかも、宿泊先にはテレビも無かったので、基本的に酒飲むし…

SKE48 5thシングル「バンザイVenus」通常盤全国握手会(よみうりランドEAST)

今日はよみうりランドで行われた、SKE48の劇場盤握手会に参戦して来ました!

コメントレス

>Masa石塚さん 自分は以前、SKEよみうり握手会とAKB劇場盤握手会(東京ビックサイト)を連戦しようとして失敗してます(ノ∀`) 電車の時間もあるんで、綿密な計画が必須ですね!

AKB48 22ndシングル 選抜総選挙〜今年もガチです〜(日本武道館)

今日はAKB48選抜総選挙の開票を観に、武道館に行って来ました! チケ自体は、知人の方から譲ってもらっての参戦でしたが(ノ∀`) 以下、総選挙の結果はこんな感じ。 ―メディア選抜― 第1位 前田敦子 139,892票〔前年2位・速報2位〕 第2位 大島優子 122,843票〔…

AKB48「桜の木になろう」劇場盤再販

19日に行われる劇場盤握手会の再販が行われたので申し込みをしました。 今更ながらに「桜の木になろう」が来ても困るっちゃ困るんですがw 何やかんやで十数枚申し込みましたが・・・・。 全落(ノ∀`) まぁ、予測はしてたけどさ。 自分としては握手券3枚の為…

チーム4編成

昨日、リバイバル公演にて新しく「チーム4」編成が発表されたそうで! AKB研究生から昇格が決定していた10名がチームメンバーとして所属するそうです。 チーム4の人員は以下の通り。 市川美織・大場美奈・島崎遥香・島田晴香・竹内美宥 永尾まりや・仲俣汐里…

GUNSLINGER GIRL 第12巻

先月購入し忘れたので、今月は12巻を購入しました。GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2010/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 177回この商品を含むブログ (75件) を…

コメントレス

>tanaka00chitoseさん 誕生日コメントありがとうございます!! もうそんな年になっちゃいましたねw 今年は健康にも気を付けたいと思います。

青封筒

今月の青封筒が到着しました! チケ先行申込 ・エッグ発表会 例年あった発表会とは指向が違うようで。 開場設定からして、雰囲気的には新人公演に近いのかな? チケ代も安いし、久々にハロ系現場に行こうかなw ・ゲキハロ11回公演 今回はベリと℃-uteが出演…

誕生日

今日は管理人の誕生日です! この歳になると嬉しいという感覚がないなぁ・・・・。 今朝、寝てたら唐突に職場からの電話で叩き起こされるとか(ノ∀`) 朝シフトの一人が体調不良で早退したとかで、至急の呼び出しでした。 誕生日の朝っぱらから目覚め最悪w 30…

コメントレス

>どーるさん 昨日はお疲れ様でした。 電灯艦飾は撮り方によって違った雰囲気になるんので、色々とチャレンジのし甲斐がありますねw 撮り鉄はまだ始めたばかりなので、まだまだ練習しないと! 「踊り子」リベンジもしないといけないので、その時は宜しくお…

SKE48ブロマイドコレクションBOX 開封結果(その14)

ブロマイド開封ネタで更新。 ・BOX20パック目(通算25パック目) 松井珠理奈(*3) 赤枝里々奈*1(*2) 向田茉夏(*3) 木本花音(*2) 原望奈美(*4) ・通算26パック目 高田志織(*3) 佐藤実絵子(*3) 山下ゆかり(*3) 斉藤真木子(*3) 松村香織*2 ・通算27パック目 松井…

コメントレス

>Masa石塚さん この手の経験はコンサチケを申し込んでると、割とありますよねw まぁ、抽選ですし仕方ないのかなぁ?

海上自衛隊 護衛艦「はたかぜ」撮影(横浜新港)

貨物を撮影後は、某食堂にて昼食! 白米をバカ喰いしてお腹を満たしてから、新港へ向かいましたw 新港に到着すると、本日の体験航海を終えた護衛艦「はたかぜ」が停泊していました。 電灯艦飾は19:30からということで、「どーるさん」と共に数時間くらいそ…