2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>tanaka07chitoseさん わずか2パスだけでしたが、久々に見たブルーはカッコ良かったです!! >Masa石塚さん 国体開催中の東京FCは影響受けるんですね。

定期購入物

コチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2013年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2013/09/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 今月号の特集は『新型DDH「いずも」』 巻頭カラーページや巻中特集記事も大半が「いずも」に関する内容…

JR東日本(南武線)撮影

国体開会式のブルーインパルを撮影に行く前、ちょっと時間があったので南武線を撮影。 今年度の埼京線に続き、来年度は横浜線・南武線の現行車両がE233系にリプレースされるという事で! 無くなってしまう前に駅撮りして来ました。 JR東日本205系(登戸駅) …

第68回国民体育大会本大会・ 第13回全国障害者スポーツ大会 開会式(ブルーインパルス展示飛行)

今日は「味の素スタジアム」で行われた東京国体の開会式で展示飛行したブルーインパルスを撮影すべく行って来ました! とは言っても、入場券でスタジアムの中に入った訳では無く、会場推しをしただけですw 昨日の予行は仕事で行けなかったので今日はぶっつ…

AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤申し込み確定

第8次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・11/23 当日メンバー指定券 第3部・・・・2枚 合計:2枚 最後の最後で気が向いたので買い足しw 8次申し込みだと個別指定のメンバーは購入できないのね(ノ∀`) とりあえず、「ゆっぴー*1」目当てで、第3部の当日メ…

コメントレス

>Masa石塚さん じゃんけん大会は珠理奈が優勝でしたね! NMBの上枝恵美加は今まで名前は知っていましたが、今回の件で少し興味を持ちました。

定期購入物

恒例のコチラ(↓)のネタで更新。航空ファン 2013年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2013/09/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2013年11月号出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2013/09/21メデ…

AKBじゃんけん大会

去年・一昨年と2年連続で参戦してましたが、今年は状況が状況だけに回避。 地上波の特番は録画しましたが、いつ見れるかな? 生中継を最後だけ見ましたがなかなか面白い組み合わせでしたね! センターは「珠理奈*1」に決まったのもSKEヲタとしては嬉しい限り…

コメントレス

>ビスコ 「まどか」は対応良いしオヌヌメw 握手行くなら連番しようぜ!!

初日

新しい職場で初めての仕事。 とりあえず朝が早いのが多少アレですが、何とか起きれたからいいかな。 仕事はほぼ予想していた通りで、疲れもそれほど酷くなかったのは良かったかと。 まだ初日だから何ともだけど頑張るしかないよねw

コメントレス

>sandmannさん 昨日はお疲れ様でした! 朝はどうなるかと思いましたが、帰りは暑いくらい晴れてましたねw 昨日の状況では振替は致し方ないかと思います・・・・。 今度から受付のお姉さん目当てでSKE劇握を買い増そうかな(ノ∀`)

SKE48 12thシングル「美しい稲妻」劇場盤握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。

コメントレス

>tanaka07chitoseさん ご無沙汰しています。 お祝いありがとうございます! これからが頑張り所ですねw

SKE48 12thシングル「美しい稲妻」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日はSKE劇握に参加して来ました! 朝起きたら外が豪雨Σ( ̄□ ̄ )!!! さすがに台風が接近してるだけの事はあるw LINEで「ビスコ」から今日は参加しないとの連絡が・・・・。 仕方ないので一人で会場へ向かう事に。 電車の遅れが発生していたので早めに家…

退社

転職の為、今まで勤めていた職場を今日で退職しました。 そこそこ長く勤めていたので、明日から行かなくなると思うと不思議な気分。 とは言っても感傷に浸る暇も無く、来週からは新しい仕事が始まります(ノ∀`) 今まで使ってたロッカーを整理して空っぽになる…

AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤申し込み確定

第3次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・11/23 佐々木柚香 第3部・・・・2枚 新土居沙也加 第5部・・・・2枚 梅本まどか 第5部・・・・1枚 木下有希子 第5部・・・・2枚 合計:7枚 第3次申し込みも問題無く確保できました。 とりあえず、これで打ち止め…

「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念握手会:レポ

先日、東京ビックサイトで行われた握手会について書きたいと思います。

コメントレス

>Masa石塚さん 娘。紺チケは落選でしたか・・・・。 ℃-uteの武道館紺も成功したようで、何よりです!

AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤申し込み確定

第2次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・11/23 佐々木柚香 第3部・・・・3枚 岩立沙穂 第4部・・・・1枚 梅本まどか 第5部・・・・3枚 合計:7枚 第2次申し込みも規定が変わりましたが、特に問題も無く確保できました。 コレを基本にあとは多少追加購入…

AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤申し込み確定

第1次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・11/23 高柳明音 第4部・・・・3枚 合計:3枚 今回から第1次申し込みの規定が変わりました。 まぁ、規定が変わっても申し込むメンは変わらず、「ちゅり*1」を3枚申し込み。 当然のように全当しましたw *1:高柳明音

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念握手会(東京ビックサイト)

東京ビックサイトで行われたAKB劇握に参加しました! 今日も地元の友人「ビスコ」と地元で待ち合わせて一緒にビックサイトへ。 10:00頃に「国際展示場駅」に到着して会場へ。 今日は2〜4部で握手会に参加。 今回は特段の混雑も無く各部とも予定通り消化する…

HKT48新曲「メロンジュース」通常盤 購入

メロンジュース(Type-C)(DVD付)アーティスト: HKT48出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2013/09/04メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 今回は劇場盤を申し込まなかったので通常盤のみ購入。 その通常盤もC盤しか買ってないのですが(…

コメントレス

>sandmannさん sandmannさんもタイムスクープハンター御覧になってましたか! 今回の映画は古橋以外にもタイムスクープ社内部の人間が登場するので、それが好みかどうか意見は別れそうですね・・・・。 映画ではやはり沢嶋と細野(夏帆)がメインになってし…

定期購入物

コチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2013年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2013/08/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 今月号の特集は「現代潜水艦オペレーション」 表紙写真の英海軍アスチュート級「アンブッシュ」がカッ…

コメントレス

>Masa石塚さん NMBはホール紺も多いですし劇場公演とバランスが取れてていいですよねぇ。 SKEもちょいちょいホール紺してくれるといいんですが。

映画「劇場版タイムスクープハンター ―安土城 最後の一日―」・「オーガストウォーズ」

SKEカフェで生誕グッズを購入した後は、すぐに移動して「ぼっち映画」をする事に。 今日はファーストデイという事で、1000円で観れたので連続で2本観ましたw 軽く感想などを書きつつネタバレ有りの可能性もあるので隠しておきます。

2013年9月度 生誕祭Tシャツ&生写真セット 購入

昨日に引き続き今日も渋谷パルコのSKEカフェへ。 混雑具合は昨日と変わらず、差ほど混雑はしていませんでした。 生誕Tは1人1限という事で、自分は「ゆっぴー*1」の生誕グッズを購入。 グッズの用意数としては研究生が少ないようで、ざっと見た感じ「ゆっぴー…