2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48×B.L.T.コラボTシャツ 到着

B.L.T.とSKEのコラボTシャツが届きました! 今回は「まどか*1」と「ゆっぴー*2」の2種類を購入しました。 「ちゅり*3」のTシャツも買おうか迷ったんですが、デザインが季節柄だったので回避しました(ノ∀`) 今週末のSKEナゴド紺に着て行くか、どうしようかな…

SKE48 SKE党決起集会。「箱で推せ!」チケ発券

ナゴヤドームで行われるSKE紺に連番で参戦する「koharu−miya−nakkiさん」からチケ発券との連絡が! 結果、(↓)な感じ。 ・2月2日 アリーナC8ブロック 100番台 聞いた話ではスタンド席をアサインされた人が多いなんて話ですが、どうなんだろう? アリーナだ…

AKB48 35thシングル劇場盤申し込み確定

第5次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・9/7 佐々木柚香 第2部・・・・3枚 ・9/23 佐々木柚香 第2部・・・・3枚 合計:6枚 今回も難無く全当でした。 「ゆっぴー*1」もある程度確保できたので、これにて打ち止め。 あとは再販で申し込みするかな。 *1:佐…

コメントレス

>Masa石塚さん ZONEが解散したのってそんな前でしたっけw ベリも結成から10年も経つんですね・・・・。 自分がベリ推しだった頃、メンバーはみんな小学生だったのに(ノ∀`)

AKB48 5thアルバム「次の足跡 劇場盤」到着

申し込みしていた「次の足跡」劇場盤が到着しました。 今回も劇場盤購入特典の生写真が付属して来ます。 入手した特典写真は以下の通り。 AKB48 ・チームB 名取稚菜 藤江れいな SKE48 ・チームK2 加藤智子 山田みずほ ・SKE研究生 鎌田菜月 熊崎晴香 NMB48 …

9th Anniversary

本日でココを開設して9周年です! おめでとうございます!!ヽ(`・ω・´)ノ 開設から今日までの更新日数「2669日」・ページビュー「1146435pv」です。 去年の1月21日時点での更新日数が2391日だったので、一年で278日更新した事になります。 一昨年から去年…

AKB48 35thシングル劇場盤申し込み確定

昨日、更新したつもりがネタだけ作成してアップし忘れたので、今日(1/21)まとめて更新します(ノ∀`) 第3次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・9/7 木下有希子 第4部・・・・1枚 岩立沙穂 第5部・・・・1枚 ・9/23 木下有希子 第4部・・・・1枚 岩立沙穂 …

購入物

今日は朝からコチラ(↓)を購入しにカメラ屋へ!Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7I-1855ISSTMLK出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2013/04/12メディア: Cameraこの商品を含むブログ (7件) を…

チームS 佐藤聖羅・向田茉夏 活動辞退

昨日のチームS公演においての「佐藤聖羅」と「向田茉夏」の活動辞退が発表されました。 「SKE48公式ページHP」にはコメントが掲載されています。 SKE48 チームS 佐藤聖羅 活動辞退による卒業のご報告 本日1/17(金)のチームS公演にて発表させて頂きました通り…

コメントレス

>sandmannさん 先日の握手会ではお世話になりました! 個人的に「ゆっぴー」の推し率が高騰中なので、11枚あっても難無く会話できましたw こちらこそナゴドでは宜しくお願いします。

AKB48 35thシングル劇場盤申し込み確定

第2次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・9/7 高柳明音 第3部・・・・3枚 梅本まどか 第5部・・・・3枚 ・9/23 高柳明音 第3部・・・・2枚 梅本まどか 第4部・・・・2枚 合計:10枚 今回は1次から申し込む必要も無さそうなので、2次から申し込みする事に…

コメントレス

>Masa石塚さん 「ちゅり」は無事に暗黙の公録は行えたようですね!

SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。

SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会(さいたまスーパーアリーナ)

今年の現場始めという事で、今日はSKE劇握に参加して来ました! 自分と「ビスコ」は昼の部からの参戦という事で、地元で待ち合わせていたんですが・・・・。 「ビスコ」からのLINEで「バスが遅れて待ち合わせに間に合わない!」との連絡がΣ( ̄□ ̄ )!!! 時…

定期購入物

今日はコチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2014年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2013/12/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 今月号の特集は「世界の揚陸艦」 写真特集では世界の大型揚陸艦を全タイプ網羅しています。 巻中…

コメントレス

>Masa石塚さん 確かに、ハロプロのチケ代の割高感はちょっとありますね! もう少し安ければ気軽に参戦できるんですが・・・・。

定期購入物

ネタが飽和状態で遅くなりましたが恒例のコチラ(↓)のネタで更新。航空ファン 2014年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2013/12/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2014年2月号出版社/メーカー: イカ…

2013年総括(ハロヲタ編)

昨年の総括、最後はコチラのネタで。 ・2013年ハロプロ系コンサ及びイベ参戦記録 「ハロプロ研修生 発表会2013〜3月の生タマゴShow!〜」 3月31日 横浜BLITZ 昼公演 1階 J列 21番 ここ数年ハロとは御無沙汰でヲタ活動休止中だったんですが・・・・。 去年は1…

2013年総括(軍ヲタ編)

今日は軍ヲタ系の総括をしたいと思います!

JR東日本(横浜線)撮影

今日は朝から横浜線を撮影に行って来ました! 地元を走ってる割にあまり撮った事が無かったりで・・・・。 今年中には横浜線・南武線とも205系がE233系にリプレースされてしまうので無くなる前に撮影。 JR東日本205系(鴨居駅) JR東日本205系(鴨居駅) JR…

コメントレス

>どるる@昔の名前はどーるさん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 毎年1月にはブログデザインを変更するのが恒例行事なんで! デザイン良い感じですかねw 新装備は早々に機種選定を実施して調達したいと思います。 出動公試…

2013年48グループ メンバー握手回数

去年の年末にまとめネタを投下できたかったので、年を越しましたがお付き合いください。 今日は握手会に参加して握手したメンバーと回数を記録をまとめてみました。

コメントレス

>Masa石塚さん あけましておめでとうございます。 Uta-Tube収録は落選ですか・・・・。 正月休み明けの月曜日とか、社会人泣かせのスケジュールですよね(ノ∀`)

デザイン変更

毎年恒例、1月のブログデザイン変更の時期です! ここ数年、暖色系のデザインを使っていたので今年はちょっと違ったデザインに変更*1してみました。 とりあえず使ってみて問題無ければ、1年間このデザインで行く予定。 *1:「hatena_flat-orange」→「ugomemo-…

映画「永遠の0」

初詣から帰宅後、疲れもあって即行で爆睡(ノ∀`) 昼過ぎに起床して昼食にお雑煮。 正月的な空気感を満喫しつつも暇なんで、ちょっくら映画を身にく事に。 今日は「映画ファーストデイ」とうことで、映画のハシゴしようかと思いましたが昨日の疲れもあって断念…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます! 今年も「Pukin'dog」ならびに管理人を宜しくお願いします!! 今日は天候はまずまずだったので、早朝から初日の出を撮影しに行きました。 初日の出 今年はイイ感じの初日の出!! ただ、地平線(?)にガスがかかっ…