2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海保船艇撮影

昨日はレインボーブリッジに撮影に行って来ました。 昨日のうちにブログ更新しようと思ったんですが、その後出かけて夜は飲み会後に徹カラだったりで更新できませんでした(ノ∀`) って事で、一日遅れでネタにしますw 晴海に寄港していた海自の迎賓艇「はしだ…

カナダ海軍艦艇訪日情報

海自HPに訪日艦艇情報が発表されました。 ・「カナダ海軍艦艇の来日に伴うホストシップの派出等について」 先日のシンガポール海軍に続きカナダ海軍艦艇が訪日します! 期間は9/3〜9/7の日程で、寄港地は晴海。 訪日艦艇はフリゲート艦「レジャイナ」、ホス…

チームK2 木下有希子・加藤智子 活動辞退

昨日のK2公演において「木下有希子」と「加藤智子」の活動辞退が発表されました。 「SKE48公式ページHP」にも両名のコメントがアップされています。 SKE48 チームK2 木下有希子 活動辞退による卒業のご報告 本日8/25(月)のチームK2公演にて発表させて頂き…

SKE48トレーディングカードコレクションPart5 開封結果(その8)

最近ゴタゴタしていて自分ですらトレカ開封ネタを忘れてるとか(ノ∀`) って事で、今日は8パック目を開封。 ・BOX8パック目(通算8パック目) R012 中西 R018 加藤智 R039 木下 R064 山田樹 R068 木崎 R085 珠理奈 S19 中西*1 何この「イケメン*2」祭り!! 何…

コメントレス

>Masa石塚さん 当日は屋内だったので暑さは無かったですが、行き返りの雨風が強かったですね!

シンガポール海軍艦艇訪日情報

海自HPに訪日艦艇情報が発表されました。 ・「シンガポール海軍艦艇の来日に伴うホストシップの派出等について」 8/20〜8/25の日程で横須賀に寄港します。 って、入港日は今日じゃん(ノ∀`) 入港日が今日でプレスリリースが今日発表っていうw 訪日艦艇はフリ…

「ラブラドールレトリバー」劇場盤発売記念握手会:レポ

遅くなりましたが、先日(10日)幕張メッセで行われた握手会について書きたいと思います。

映画「GODZILLA ゴジラ」

昨日、レイトショーで久々に映画を観に行ってきました。ってな訳で、軽く感想などを書きつつネタバレ有りの可能性もあるので隠しておきます。

東急電鉄(田園都市線)撮影

横浜線を撮影後は暇だったので帰りがけに田園都市線を駅撮り。 日中は日差しが強くて暑いので屋根のある「青葉台駅」で撮影していると・・・・。 「TOQ i」キタ!!! 今日は検測の日だったのか、知らんかった。 とりあえず、後続の急行で追跡して「たまプラ…

JR東日本(横浜線)撮影

今日から仕事が夏休みということで・・・・。 何故か午前5時に目が覚めました(ノ∀`) フツーに仕事行く時と変わらないしw とりあえず、目が覚めちゃったので朝から撮影に行って来ました! 横浜線でE233系の充足に伴い205系が退役する為、ラストランHMが掲出…

AKB48「ラブラドールレトリバー」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われたAKB劇握に参加しました! 事件後は接触イベが自粛モードだったので久々の握手会。 今日は2部〜5部に参加、10:00過ぎに「海浜幕張駅」に到着。 会場入り口でのセキュリティチェックもそれほど混雑もなく難無く突破。 今回は「AKB夏祭り…

定期購入物

コチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2014年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2014/07/25メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 今月号の特集は「連合艦隊 太平洋戦争を振り返って」 時期も時期なんで太平洋戦争関連の特集が組まれています…