2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御挨拶

本年も「Pukin'dog」を御愛顧頂き、ありがとうございます。 来年も管理人共々、宜しくお願い致します。 それでは皆様、良いお年を! (な´∀`)ノシ

2015年総括(48グループ編)

今日は48グループ関連の現場総括をさせて頂きます。

2015年48グループ メンバー握手回数

今日は握手会に参加して握手したメンバーとその回数をまとめてみました。

2015年総括(軍ヲタ編)

今年も残すところあと僅かということで、今日から毎年恒例のヲタ総括的なネタで更新したいと思います。 今日は軍ヲタ系の総括をしたいと思います!

コメントレス

>Masa石塚さん 生放送観覧はハズレでしたか・・・・・。 この手の公開ものは基本当たらないですよね(ノ∀`)

ケータイ換装

以前から使っていた「iPhone5」が契約から2年以上経過*1し、諸々の不具合も出てきたので換装する事に。 機種は「iPhone6s」を選択しました。 ボディの色々は決めてなかったんですが、ショップで実機をみて直感で「ゴールド」に決定! 正月休みを使って使い方…

SKE48福袋2016

昨日、色々と忙しくてメールを確認していなかったら、AKB48グループショップからメールが来てました。 「SKE48 2016年5000円+10000円福袋 にご当選されました。」 (*´Д`)はぁ?? そう言えば、申し込みの時に勢いで申し込みしたような気が・・・・。 すっ…

コメントレス

>Masa石塚さん 娘。の鞘師も卒業しちゃって自分はもう何がなんだか分かりませんね(ノ∀`)

江の島シーキャンドルライトアップ(掃海艇「えのしま」一般公開)

本日は江の島で行われた海上自衛隊の掃海艇一般公開に行ってきました。

AKB48 42ndシングル「唇にBe My Baby 劇場盤」到着

申し込みしていた「唇にBe My Baby」劇場盤が到着しました。 今回も劇場盤購入特典の生写真が付属して来ます。 入手した特典写真は以下の通り。 AKB48 ・チームA 入山杏奈 高橋みなみ 横山由依 ・チームK 峯岸みなみ ・チームB 柏木由紀 加藤玲奈 渡辺麻友(…

定期購入物

コチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2016年 01 月号 [雑誌]作者: 海人社出版社/メーカー: 海人社発売日: 2015/11/25メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 今号の特集は「近未来の自衛艦」 巻頭カラーページには海上自衛隊が計画中または建造中の次世代…

定期購入物

今日はコチラ(↓)のネタで更新。航空ファン 2016年1月号出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2015/11/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2016年1月号作者: イカロス出版出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2015/11…