2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 43rdシングル劇場盤申し込み確定

AKB第2次申し込みで購入したのは以下の通り。 ・5/4 梅本まどか 第3部・・・・3枚 一色嶺奈 第4部・・・・3枚 合計:6枚 1次の申し込みを忘却し、2次から申し込みでしたが問題なく全当でした!! でも、よく考えたら5/1の握手会も参戦すること忘れてた(ノ∀`)…

11th Anniversary

本日でココを開設して11周年です! おめでとうございます!!ヽ(`・ω・´)ノ 細々とですが何とか継続している11年ですw 開設から今日までの更新日数「2954日」・ページビュー「1317941pv」です。 去年の1月21日時点での更新日数が2843日だったので、一年で1…

定期購入物

ネタにするのが遅くなりましたっが今日はコチラ(↓)で更新。航空ファン 2016年2月号出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2015/12/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る ちなみに買ったはずの「Jウイング」が見当たらず読めない状態(ノ∀`) っとい…

コメントレス

>Masa石塚さん あけましておめでとうございます! 今年も宜しくおねがいます!

定期購入物

コチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2016年 02 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2015/12/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 今号の特集は「米第7艦隊の新戦力『ロナルド・レーガン』」 昨年10月に横須賀に配備された米海軍空母…

デザイン変更

毎年恒例、1月のブログデザイン変更の時期です! 去年はグリーンでポップな感じだったので、今年はブルー系の落ち着いた(?)デザインに変更*1してみました。 とりあえず使ってみて問題無ければ、1年間このデザインで行く予定。 *1:「soft-kiwi」→「hatena_…

平成27年度観艦式(帰港)

長々と続いた観艦式レポもこれが最後です。 最後は観艦式終了後、横須賀に帰港するまでのレポです。

平成27年度観艦式(観艦式:訓練展示)

だいぶ期間が開いて年を跨いでしまいましたが、最後までレポが書けてなかったので今更ながら更新します。 今日は訓練展示の模様をアップしたいと思います。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます! 今年も「Pukin'dog」ならびに管理人を宜しくお願いします!! 今日は天候も良さげだったので、早朝から初詣もかねて初日の出を撮影しに行きました。 初日の出 今年の初日の出はボチボチな感じかな? 地平線付近に少…