2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御挨拶

本年も「Pukin'dog」を御愛顧頂き、ありがとうございます。 来年も管理人共々、宜しくお願い致します。 それでは皆様、良いお年を! (な´∀`)ノシ

3000日

本日の更新を持って・・・・。 ・ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:3000日 達成しましたぁ〜!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ まさか、大晦日に3000日の記念更新を迎えるとは!! 最近は更新頻度も低下気味でグダグダな感じもありますが・・・・。…

2016年48グループ メンバー握手回数

今日は握手会に参加して握手したメンバーとその回数をまとめてみました。

2016年総括(48グループ編)

今日は48グループ関連の現場総括をさせて頂きます。 ・2016年 48グループ現場参戦記録 AKB48 7thアルバム「0と1の間」劇場盤発売記念大写真会 2月14日 パシフィコ横浜 現場少な!!! これはもうヲタ卒と言っても過言ではないとくらいの惨状。 (ノ∀`) 下半期は…

2016年総括(軍ヲタ編)

今年も残すところあと僅かということで、今日から毎年恒例のヲタ総括的なネタで更新したいと思います。 今日は軍ヲタ系の総括をしたいと思います! ・2016年軍ヲタ系現場参戦記録 5月15日〔その他〕多目的ふ頭:JAMSTEC海底広域研究船「かいめい」入港撮影 9…

東急電鉄(田園都市線)撮影

今日は朝から健康診断で病院へ。 内定書に健康診断の診断書を添付しなくてはいけないので、仕方なくって感じですかね。 血液検査の結果待ちですが、それ以外は何とか基準値以内で誤魔化せたので良かったかとw 健康診断の後は節制生活も解禁されたので、ラー…

内定

9月末に退職してから約3か月経ちましたが、やっと内定が決まりました。 さすがにこの歳で長期の無職生活は厳しいので、年内に決まって良かったかと! あとは健康診断の結果に問題なければ無事に入社できるはず・・・・。

江の島シーキャンドルライトアップ(掃海艇「ちちじま」一般公開)

本日は江の島で行われた海上自衛隊の掃海艇一般公開に行ってきました。

定期購入物

もうじき今月号が発売されてしまいますが、性懲りもなくコチラ(↓)で更新ですw世界の艦船 2017年 01 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2016/11/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 特集は「護衛艦のすべて」 表紙や巻頭カラーペ…

定期購入物

転職活動でゴタついており更新がおろそかになっております(ノ∀`) そんなこんなで来月号の発売が間近に迫ってからコチラ(↓)のネタで更新。航空ファン 2017年1月号出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2016/11/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見…

巡視船艇撮影

今日は朝から横浜へ。 数日前に海上保安庁横浜海上保安部の防災基地に新造巡視船「もとぶ」が入港したという情報を得て撮影に行って来ました。

欅坂46新曲「二人セゾン」

最近、欅坂46が気になり出し、勢いで新曲の「二人セゾン」を購入!! 完売続出だとかで注文したのに届いたのは今日でした。 まぁ、急いでないからいいんだけどね。 二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)アーティスト: 欅坂46出版社/メーカー: SMR発売日: 2016/11/30メ…