米空軍横田基地友好祭2009(二日目)

離陸後、急旋回するF/A-18D

今日は外来機の帰投を撮影しに、横田基地に行ってきました!
とりあえず、諸々のレポを上げたかったんですが・・・・。
さっきまで書いてたレポが一気に消えたので、今日は画像と帰投機リストだけで勘弁してください。
。・゜・(ノД`)・゜・。




以下は、管理人が確認した本日の帰投機リストです。
左から〔おおまかな離陸時間・機種・所属〕の順です。*1

15:20 T-4(空自)
15:30 F-2(空自)
15:35 RF-4(空自)
15:40 LC-90(海自)
15:50 F/A-18(米海兵隊
16:00 U-125(空自)
16:05 UH-1・OH-6(陸自
16:05 C-1(空自)
16:10 P-3(海自)
16:20 UH-60(空自)
16:25 UH-60・CH-47(陸自
16:30 SH-60(海自)


F-2B
戦闘機らしいダイナミックな離陸を見せてくれた飛実団のF-2B戦闘機



RF-4E
センタータンクに「また来年」の文字がある辺り、偵察飛行隊らしい気もw



LC-90
機種的にも地味で淡白な離陸でしたが、パイロットが手を振ってくれました!



UH-60JA
整備員が思いっきりサイドドアから身を乗り出してるんですが、落ちないのか?



CH-47JA
今回、ヘリ系の中では観客受けが凄く良かったチヌーク!
後部ランプドアを開けて、乗員がライトを持って手を振る演出がイイ感じでしたw

*1:一部、確認ミス等がある可能性もあります。