AKB48コンサート「よっしゃ〜行くぞぉ〜!」(西武ドーム)

今日はAKB紺に参戦して来ました。
連番者は「koharu-miya-nakkiさん」でした。
現場では他にも「duran26さん」や「foresterSCさん」とお会いしました。
「foresterSCさん」とは今年に入って初めてお会いしたかも?w


個人的に初めてのドーム紺だったんですが、ホール紺に馴れた身には厳しい(ノ∀`)
スタンド席でしたが一番近いサブステでも遠いw
しかも出演者が150人を超えると推しを探すのも一苦労。
今日のサプライズは去年と同様に「じゃんけん選抜」の組み合わせ抽選でした。
去年のAKB紺が正式なAKB初現場だったんで、あれから一年ですね。
何だか感慨深い物があるんだか?ないんだか??
そんな感じの現場参戦でした!!←