会場推し

今日はAKB48劇場盤写メ会に会場推しに行って来ました!
昨日の疲れもあって11:00頃に自宅に出発。
12:00前に会場に着いて、さっそくトレーディングスペースへ。
知人の方とお会いして代行をお願いしていた写真を引き取りました。
その後は、一人でトレスペ内をウロウロ・・・・。
トレしていたら、去年のキャラホビ前売り写真の「ちゅり*1」が入手できました!!
まさか1年以上も経ってから入手できるとは、ちょっと予想外でしたw


トレが一段落すると、「koharu−miya−nakkiさん」や「sandmannさん」、知り合いの方とお会いしました。
「koharu−miya−nakkiさん」からは代行をお願いしていたSKEリクアワのランダム写真を引き取り、知り合いの方からは「ステーション」というアイドルグループのCDをもらいました。


その後は「sandmannさん」と再度トレスペに移動。
二人でSKE月別写真など色々とトレードしました。
握手会の合間にトレスペに行くと時間の制約があるけど、会場推しだと時間を気にせずトレできるので気楽でいいかなw
トレではある程度の成果が上がった事もあり、昨日の疲れも残っていたので16:00頃には「sandmannさん」と会場を後にして帰宅しました。