ピュアピュアvol.34

昨日、寝ようと思って電気消したら、ふとピュアピュアの発売日が気になった・・・
確認したらやっぱり昨日でしたw
オレって無駄に記憶力イイ!(゜∀゜)
今朝、大学に行く前に喜び勇んで購入しましたw*1
ピュアピュアちゃいこー!!ヾ(*´∀`*)ノ
夏帆ちゃん(/∀\)キャワキャワ
福田麻由子ちゃん(/∀\)キャワキャワ
一木有海ちゃん(/∀\)キャワキャワ
藤本七海ちゃん(/∀\)キャワキャワ
もう、みんな(/∀\)キャワキャワですよww(ぉ
昨日も銭形零2見てたしw
最近、夏帆ちゃんも推せるやん!みたいな感が・・・*2
なんかピュアピュア読んでたら福田麻由子ちゃんが「白夜行」に出演するとかで。
綾瀬はるかさん子供時代の役らしく、これは毎回録画だな!!!
今回のピュアピュアについてくるトレカで、一木有海ちゃんと福田麻由子ちゃんが当たりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か下さい!ってかトレード希望!いや熱望しますw
どなたかトレードしてくださる方はコメント欄↓まで!

*1:大学に着いてから、ドン引きする友達を無視して熟読w

*2:基本的にモテないのに浮気性なんでw