2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん 内容が判然としない書き込み関しましては、今後は御遠慮願います。 再度こうした書き込みをされた場合、予告無く削除させて頂きます。

小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント(サンストリート亀戸)

今日は朝から、海保の横浜海上保安部で行われた巡視船「いず」一般公開に行こうかと思ったんですが・・・・。 ここ数日ほど体調が優れなくて回避しました。 とりあえず、昼近くまで寝たら割と回復しましたが・・・・。 なので、夕方から亀戸で行われたイベに…

定期購入物

昨日、飲みに行く前に購入しました! 世界の艦船 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2008/11/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 今回が創刊700号だそうで! おめでとうございます。 その分、お値段の方も大盤振る舞いで…

コメントレス

>COSOMOさん 今もチケ代はそれほど変わってないですよw 今回は1公演6000円+手数料+送料です。

毎年恒例のアレ

今日はこれから高校時代の友達と飲みなんで。早めに更新! 早いもので、今年も残すところあと1か月ちょっとになりましたね。 そんな今日この頃ですが、また今年もこの企画が行われるようです!! ・第7回ハロプロ楽曲大賞2008 自分はここ数年毎年のように投…

コメントレス

>COSOMOさん バートルの最後の花道として、この映画は意味あるモノになりましたね! あと、先日退役したMU-2もちょっとだけですが出演してますw 自分も「ベストガイ」観ましたよ!! あの何とも言えない映画ですが、アレはアレで好きですw

チケ当落

今月のFC先行チケ申込みの結果です! ・正月ハロ紺(横アリ公演) 2009/02/01 横浜アリーナ 一般席 昼公演 当選 2009/02/01 横浜アリーナ 一般席 夜公演 当選 ・ベリ紺 2009/02/28 ハーモニーホール座間 一般席 夜公演 落選 2009/03/01 ハーモニーホール座間…

コメントレス

>港北太郎さん 港北太郎さんが轢き殺そうかと思ったのは、たぶんハロヲタだと思いますw コンサ会場周辺がゴチャゴチャなのは、主催者側の仕切りが悪いのか、ヲタのマナーが悪いのかは微妙なところです。

映画「空へ〜救いの翼〜」試写会

今日は東京厚生年金会館で行われた、映画「空へ〜救いの翼〜」試写会に行ってきました! 日中は個人的な用事があったので、会場に着いたのは開演少し前の18:15頃。 ハロ系のコンサ以外で東京厚生に行くのは初めてですw 会場は自由席だったので、11列右寄り…

コメントレス

>COSOMOさん 「利根スカイフェスタ08」に参戦されたそうで、お疲れ様です! 「入間ヘリ空輸隊創設20周年記念パッチ」はかなりレアな感じですねw 価格もそこそこですし、お買い得だったのではないでしょうか? こういった自衛隊以外のイベだと、意…

第7回新人公演(横浜BLITZ)

今日は横浜BLITZで行われたハロプロ新人公演に参戦して来ました。 とりあえず、馴れ合いレポを書きたいと思います。

定期購入物

地元の友人が来週から仕事で、1週間ほどヨーロッパに行くとの事で。 その準備を手伝いがてら買い物に付き合ってきました。 とは言え、俺が買った物は(↓)ですがw 航空ファン 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2008/11/21メディア: 雑誌…

コメントレス

>COSOMOさん 6日は参戦決定ですか! 自分はバイトが休めるかどうかにかかってますw 横須賀基地の一般公開で、飛行隊グッズがどれくらい出るかは当日まで分かりません。 >港北太郎さん ブログで戦果確認させて頂きました! 強風のお陰か、かなりクリ…

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房VSBerryz工房」

行って来ました!! ではでは、軽くレポでも。 朝公演に参戦するので10:00頃に池袋駅着。 駅から東京芸術劇場までは地下通路で繋がっていて、移動するのは快適でした。 まぁ、途中で方向が分からなくなって軽く迷ったけど(ノ∀`) 会場に到着して「china-chin…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん ゲキハロ参戦されたようで。 内容は如何だったのでしょうか? 自分は明日の朝公演に参戦する予定です。 >港北太郎さん 昨日はブログ更新できなかったので、メールで失礼しました。 本日の戦果は如何でしたか?

空母「ジョージ・ワシントン」入港

9月に初入港した「ジョージ・ワシントン」でしたが、入港後はすぐに韓国観艦式・海自との共同演習参加のため再出港。 そして本日帰還しました。 まぁ、自分は今回も撮影は回避してしまいました(ノ∀`) なんだろうねぇ、イマイチ「撮ってやろう!」って気が起…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん ナッキーヲタへの誘いが!! 今回のPVのナッキーは確かに素敵ですねぇ・・・・。 でも、やっぱり自分は(℃-uteでは)愛理ちゃん推し一本でいきますw >COSOMOさん 確定情報がでましたね! 最近は米軍基地一般公開で身分証明…

Berryz工房ゲキハログッズ

もう既に始まってますがw 自分はチケ無しだったんですが、知り合いの方からチケを融通して頂き参戦できる事になりました! まぁ、そんな感じなんで、軽くこのネタに触れてみました。 ・劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」グッズ 今回はハピ…

コメントレス

>COSOMOさん そんな情報があるんですか! もし公開されるようなら、自分も行ってみたいですね。 米海軍横須賀基地の場合、最寄り駅は京急「横須賀中央駅」から徒歩です。 最近の一般公開は三笠ゲートが入場口になる事が多いので、三笠公園を目指して…

℃-ute新曲PV

「Dohhh UP!」において、℃-ute「FOREVER LOVE」PVが公開されました。 楽曲自体は先週の℃-uteラジオで聴いていましたが、PVを観たのは初めてでした。 今回の曲は「都会っ子 純情」や「涙の色」みたいな、カッコイイ系の楽曲になってます。 PV衣装の一部もジャ…

コメントレス

>china-chinaさん 実はブログ更新中に地上波でCMやってたので自分も見ました。 やっぱり推しメンがCM出演すると高まりますね! 何かの折にピザを頼む時はピザーラにしようと思いますww >COSOMOさん ハロプロは一時期に比べるとやはり凋落してる感…

不定期購入物

先日の日記でちょいと触れた通り、コチラ(↓)を購入。軍事研究 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャパンミリタリーレビュー発売日: 2008/11/10メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (3件) を見る 「軍事研究」も内容が気に入った号しか買っ…

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん どうも、お気遣いありがとうございます。 状況は厳しいけど、自分なりに出来る限りの事はするつもりです。 >COSOMOさん そうですね、やっぱり物事は何でも興味が持てないと覚えませんよね。 自分もAKB関連は数人しか顔と名前…

Buono!のCM

こんなCMがあったのか!! 愛理ヲタなのに知らんかった(ノ∀`) 知り合いのブログを見て初めて知ったよw ユニット名が「Buono!」だけに、この手のCMはこれからも来そうですね! 何かCM見てたらピザが食べたくなるっていう、自分のこの単純さw 近々注文してみ…

存続希望

「Dohhh UP!」で℃-uteの「キューティーガールズ」・「DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー」の存続希望に関する動画がアップされましたw 確かに前々から℃-uteの日イベとかでも存続希望のハガキは募集してたけど・・・・。 あれ、マジネタだったんだw ゴメ…

借りてみた。

今日、バイト先の後輩から「いきものがかり」のアルバム*1を借りて来ましたw 自分も以前から「いきものがかり」は好きだったので、tvk「サクサク」に出演した時は見てましたけど。 ハロ系の出費が多いんで、アルバムまでは買えなかったんですよね! それが…

コメントレス

>COSOMOさん そうですか・・・・。 個人的に海保観閲式は乗船するより、外野で参加巡視船艇を撮影してたいタイプなんですよねw ただ、それ以外の海保が主催する会員限定の体験航海とかありますし・・・・。 やっぱり、入会した方がお得ですよねw 30…

不定期購入物

タイトルをいつもとは趣向を変えてみましたw バイト帰りにコチラ(↓)を購入。J Ships (ジェイ・シップス) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2008/11/11メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 以前は全号買っていたん…

コメントレス

>COSOMOさん そうですね、海保友の会なら体験航海とかありそうですね! やっぱり海保友の会に入ろうかな・・・・?

Buono!新曲「ロッタラ ロッタラ」発売日

今日はバイトに行く前に購入して来ました!ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (151件) を見るロッタラ ロッ…