2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DC-10

夜ニュースを見ていると、日本航空が運行しているDC−10が今日のフライトをもって引退するんだとか。 自分が見たことがあるDC-10は、軍用機のKC-10エクステンダー空中給油輸送機だけです。 DC-10自体に搭乗したこともありません。*1 引退した機体は外国の航空…

航空観閲式

今日、航空自衛隊百里基地で「平成17年度航空観閲式」が行われました。 バイトがあって行けなかったヨ! 。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、百里基地まで行っても入場券が無いと基地内には入れないんですが・・・ 会場推しだけでもしたかったなぁ。 別に飛行機…

後藤真希コンサートツアー2005AUTUMN〜はたち〜

行って来ました!! ごっちん紺サイコー!! 席は後ろから2列目っていう干され具合・・・*1 しかし、会場が割りと狭い感じだったので問題なく鑑賞できました。 連番者は管理人の大学友人でこんこんヲタの悟空です。*2 こんこんヲタとキズヲタがごっちん紺を…

原子力空母

2008年に退役が予定されている通常動力*1空母「キティホーク」の代替として原子力空母の配備を米海軍が発表したとのこと。 遂にアメリカも発表に踏み切ったか!って感じかな。 いつかは公表する事だしネ!! 政府は確実に受け入れるだろうけど、横須賀市…

予習復習

ごっちん紺が週末に迫ったので、今日は予習も兼ねて「3rdステーション」をレンタルして来ました! ヲタする時の予習復習は完璧ですw*1(^ー゜)ъ 3rdステーションって略すと「GM3S」になるんですか?*2 さてさて早速、聴いてみたんですが・・・・ ごっちん…

2006正月ハロコン当落結果

意味もなく伏せてみたり・・・・w ハロー!プロジェクト2006Winter〜ワンダフルハーツ〜

監視カメラ

最近は街中とかでよく見かけます。 そんな、監視カメラが自宅マンションのエレベーターに設置されました。 うちのマンションにも変質者が出る可能性があるってことですか・・・? オレじゃないっスよ!! (((;・Д・)))ガクガクブルブル ベリのCD聞くときはち…

コメントレス

>シュウさん お久しぶりです。 9列ですか!いいですねぇ!! 自分は今週末の厚生年金会館に参戦するんですが、完全に干され席ですw お話によると周囲のヲタさん達も好意的だったようで、一安心です。 まぁ、厚生年金で℃-uteが出たら確実に自分はがっつきま…

雑談

今日の6限で履修している「政治学史」の授業で、1時間30分の大半*1が雑談で終わったw マジメな授業は正味10分!! 担当教授がちょっと不思議なキャラなんですが、言ってる事は割と*2正論なので個人的には好感がもてる人です。 大学に通ってると学生も…

またまた℃-uteが・・・

昨日の大宮ごっちん紺に℃-ute乱入とか・・・ 厚生年金会館じゃないのか? 厚生年金だったらチケ持ってるのに。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ごっちんを見れて、更に℃-uteって最高じゃん!!*1 ただ微妙なのが、ごっちんヲタさん達はどう思ったんだろ? ごっちん…

お気に入り!

最近、寒くなってビールとかチューハイとか酒の類があまり飲みたくなくなった所為か、甘いものが食べたくなる傾向に・・・ ここのところ、毎日のように食べてるのがヨーグルトですw 結構、いろいろな種類があるもんだなぁと思ってみたり。 スーパーに行く度…

♪ガメラ〜!♪

皆さんは「ガメラ」って知ってますか? どーなんでしょう?? 知らない方の為に軽く説明すると、ガメラってのは亀の怪獣です!*1 いわゆる特撮モノの怪獣映画の1つです。 自分は小学生の頃からゴジラとかガメラとか怪獣映画が大好きです。 ココのプロフィー…

取捨選択

なんとなく体がダルい管理人です。 風邪ひいたかなぁ? 最近、朝方とか特に寒くなってきたのに薄い掛け布団しか使ってないので、朝起きると(((;・Д・)))ガクガクブルブルしてますw*1 そんな事してるから風邪ひくのは当然と言えば当然ですね!*2 さて唐突で…

℃-uteDVD

以前にFCで注文した℃-uteのDVDが昨日届いたので、その簡単な感想でも書いてみます。 DVDの内容に触れているので、一応「続きを読む」で!

地上展示機リスト

左から機種名・所属基地・テイルコード・シリアルナンバーの順*1です。 なお内容には記録違い等がある可能性があります、ご了承ください。 ・陸上自衛隊 UH-1H(立川駐屯地・EH:41708) UH-1J(立川駐屯地・EH:41868) UH-60JA(北宇都宮駐屯地・Ⅻ:43114…

こんな感じでお茶を濁してみる。

今日はコレといってネタが無いので「2005年立川防災航空祭」の地上展示機のリストを上げときますw

死ぬほど眠い・・・

昨日が5:30起きの所為でしょうか? 人間としての機能を果たさないくらいに眠いです! 今日は昼から大学があったんですが、3限の授業の記憶が無いw 授業の内容はおろか、教授の服装さえ思い出せない始末・・・・ ってか、3限の授業はあったんですかネ…

陸上自衛隊立川駐屯地「立川防災航空祭」

今日は予定通り雨の降る中、立川防災航空祭に行って来ました! って事で、タラタラと読み難いレポ書きますw 長い上にあまり面白くありません! 悪しからず。 気になった方は「続きを読む」をクリックして下さい。

雨が降ってるよ・・・

明日は陸上自衛隊立川駐屯地「防災航空祭」に参加する予定です。 でも、何か激しく雨が降ってるんですがorz 明日には止むことを祈って寝ます! では!(´∀`な)ノシ

℃-uteイベinラフォーレミュージアム六本木

行って来ましたよ!℃-uteイベw*1 率直な感想としては・・・楽しかったw なんだろ? ベリのイベントとはまた違った楽しさがある! 全体的にステージ上がマターリした感じ。*2 ℃-uteのメンバー全員が、本格的にパフォーマンスしてるのを見るのは今回が初めて…

明日は℃-uteイベ

明日は待ちに待った℃-uteイベ! ほぼ1ヶ月ぶりに愛理ちゃんに会える日です! ハァハァ(´Д`;) とりあず明日は14:30〜15:00くらいには会場に到着しようかと考えてます。 明日って会場限定の写真とか出るのかな?? 千奈美に今回、初めて応援グッズ…

厚木→岩国

ある場所で見つけた情報によると、神奈川県の厚木基地に駐留する米海軍艦載機部隊が山口県の岩国基地への移転する時期が2008年に決まったらしいです。 移転するのは騒音が大きい戦闘機部隊を含む大半の部隊が移動対象とのこと。 比較的騒音の少ない連絡機*1…

身分証明書

今日は区役所に行って住民基本台帳カードなる物を取得して来ました。 今週末の℃-uteイベに参加する為には、公的な身分証明書が必要とかアップフロントが言いやがったんで、仕方なく渋々取得した次第です。*1 住基カードを見て思ったこと・・・・ 俺って写真…

ネタが無いなら作り出せ!

ってことで、今日は4限をバックれてハロショへ!! どれだけ必死なんだ自分w*1 ℃-uteの新写真が出るってのを前に目にしたので、それが欲しかったってのもありますが。 今回は文化祭記念と八景島イベの℃-ute写真を購入! にしても、愛理ちゃんは相変わらず…

ヒコーキ!ヒコーキ!

今朝、大学に行く為に最寄駅に向かっていたら、轟音を轟かせて飛行する戦闘機*1を見ました! まぁ、管理人の自宅は割と厚木基地に近いので、キティ*2が横須賀にいる時は毎日ように飛んでるんですけどw 今日は久々に晴れた空にグレーの制空迷彩を纏った機体…

ミス!

間違って10日の日記消しちゃった!! (ノ∀`) アチャー まぁ、問題ないよね?w

バイト先が混む訳

今日バイトに行ったら、バイト先のスーパーがスゲェ混んでました! (((;・Д・)))ガクガクブルブル どうも近くの某大型スーパーが臨時休業なんで、ほとんどの客がウチに流れて来たらしい。 いつもなら火曜日はヒマすぎるくらいヒマな日のハズなのに・・・・ …

文化祭

明日からパシフィコ横浜で娘。文化祭*1が始まります。 自分は明日はバイトなんで行けませんが、日曜か月曜のどっちかは行きたいなぁとか思ってます! メインステージのプログラム見たけど、どれに℃-uteやベリがでるやら? とりあずは一日中いろ!って話なん…

暇さえあればハロショ!

今日は大学の授業が3限と5限しか履修していない上に、3限の授業が1時間弱で終わってしまったので2時間近く暇な状況に!! ってなことで、ハロショに行って来ましたw 今日は特に買う物は決めて無かったんですが、行ったら行ったで何かしら新商品が発売…

作戦変更!!

昨日、身分証明書の代わりにパスポート取得するって言いましたが・・・ やっぱり止めましたw パスポート取るのに15kかかるとか!! 高すぎ! そんな大金は即行で用意なんか出来ないよ・・・ しかも、取得までに数回パスポートセンターに行くのも面倒くさ…