2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>china−chinaさん キャナヲタさんの推薦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 個人的な好みは「瞳がキラキララ」ですかね。 「青春万歳!」のPVはスカートのめくれ具合が(ノ∀`) >COSOMOさん ハロヲタを辞める予定は・・・。 今のところ無いですねw 劇場版と通常版が…

日常の話

10月も今日で終わりですね・・・・。 そんな10月を締め括る日記のネタは、ホントど〜でもいいネタですw 昨日、久々に髪を切りましてサッパリして参りました。 前に切ったのがまだクソ暑い時期だった記憶があるから、数か月ぶりでしょうか・・・・? ホント…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん お陰様でほぼ完治しました! メログリはBuono!が出るので興味はあるんですが・・・・。 11/7はちょっと私用があって無理そうですorz MJは出演者の関係もあって競争率が高かったようで、仕方ないですね。

最近のお気に入り

いつものハロ系から少し話が離れますが・・・。 ここ最近のお気に入り曲でも紹介しようかとw コチラ(↓)です! AKB48「大声ダイヤモンド」 「何だ?鞍替えか??」とか後ろ指を指されそうですがw 別にそういう訳じゃないので悪しからず!! 以前にCMでチ…

コメントレス

>COSOMOさん COSOMOさんも「オールドセーラーの思い出話」を読んでらっしゃいましたか。 個人的には、護衛艦「きたかみ」艦長時代にソ連警備艇とのチキンゲームの話が一番面白かったですね! 今年は3日の入間は回避ですか・・・・。 入間はエプ…

Berryz工房・Buono!新曲PV

「Dohhh UP!」において、Berryz工房「MADAYADE」・Buono!「ロッタラ ロッタラ」のPVが公開されました。 昨日か一昨日くらいに公開されたようで・・・・。 やたらサイトの繋がりが悪くて難渋しましたよw 今日になったら簡単にアクセスできましたけど! ・Ber…

定期購入物

今日は通院の帰りにコチラ(↓)を購入。世界の艦船 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2008/10/25メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見る 毎回楽しみにしていた連載記事「オールドセーラーの思い出話」が今回で最終話…

コメントレス

>港北太郎さん まさか「こまち」が全席指定とは! 予想してなかったんで、結構驚きましたよw

℃-uteレギュラーラジオ

ちょいと前のネタになりますが、ココではネタにしてなかったんで! ℃-ute新レギュラーラジオが決定! ℃-uteのレギュラーラジオが11月5日よりラジオ日本で始まります!! ラジオ日本「℃-ute キューティー☆パラダイス」 毎週水曜日24:00〜24:30 ・初回放送11…

行ってきました!

秋田より無事に帰還いたしましたw まぁ、帰って来たのは昨日*1でしたけど・・・・。 一昨日は9:58東京発の「こまち9号」に乗る事に。 今回一緒に行ったのが、大学時代のゼミ友達4人(男1:女3)と管理人含めて総勢5人だったんですが・・・。 俺含めて誰一…

明日の予定

明日・明後日の1泊2日で、大学時代の友人の結婚式に参加するの為に秋田まで行ってきます!! 個人的に日本海側って親類関係もいなくて行くことが無いんで、ちょっと旅行的な感じでw まぁ、天気予報は芳しくないけど・・・。

定期購入物

毎月恒例のコチラ(↓)を購入!航空ファン 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2008/10/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2008/10/2…

コメントレス

>china-chinaさん この時期は現場系のハロヲタは体調崩す人が多いですネ! まぁ、自分も含めてですがw 体調が悪いと抵抗力が落ちて色んな所に不調が起きますね。 お互いに一日でも早く健康体に戻りたいものです・・・・。 >港北太郎さん 肺機能もほとんど…

娘。紺(東京厚生年金会館)チケ到着

先日、娘。紺の東京厚生チケが到着しました。 「何でオマエが娘。紺に行くんだ?」的な疑問もあるかと思いますが、あえてスルーの方向でw 11月2日 昼公演・・・・2階 7列 ってな感じです。 最初は2階席で凹んだんですが、知り合いの方からの情報で前通路席…

病院に行って来た!

ここ数週間、風邪気味で咳が止まらない状態の管理人です。 あまりに状況改善の兆しが見えない為、先日知人に教えてもらった呼吸器系内科に行ってきました。 この手の病院ではかなり有名な医院のようで、かなり混んでましたね。 血液検査・レントゲン・肺活量…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 体調の方はまだ改善の兆しは無しですorz 今日も熱がある中で、無理にバイトに行ったらフラフラでした・・・・。 次の現場までには、万全の体調に戻したいと思います!

エルダ卒業

一昨日、ココを更新してから寝たんですが・・・・。 夜中に激しい悪寒に襲われまして、汗ダラダラなのにメチャクチャ寒いっていう(ノ∀`) 熱を計ったら38.5℃とかorz 体温計の表示板を観た瞬間に「こりゃ駄目だ(ノ∀`)」って思った。 翌日(19日)のゲキハロ昼…

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」(一回目)

今日は朝一からバイトに行ってから、昼・夜公演に参戦して来ました。 昼・夜公演とも「koharu-miya-nakkiさん」と連番でした。 今日は軽く感想でも書いておきます。 (ネタバレは無いと思いますが、一応隠しておきます。)

練習艦「ブラジル」について

どーでもいい事ですが、個人的に気になったので補足を・・・。 艦全体の印象としては、何となくイギリス製の軍艦のような感じ(煙突形状など)でした。 ただ、この艦の詳しいプロフィールを調べてないので、何とも分かりませんが?? 昨日の日記では上記のよ…

℃-uteゲキハログッズ

今日バイト先で、冷蔵庫の棚の上*1から小ネギの箱を無理に引っ張り出したところ・・・・。 蓋が開いていたらしく、頭上に小ネギの束が大量に降り注ぎ、冷蔵庫中に散乱しましたorz 誰だ!こんなところにブービートラップを仕掛けた奴は!! ベトコンの仕業か…

コメントレス

>china-chinaさん 「バカにしないで」は昼公演の時に出来なかった事を、夜公演で実践しましたw 「恋の呪縛」イントロがかかった瞬間の高揚感は、自分も大好きです!!

ブラジル海軍艦艇

今日は朝一でブラジル海軍艦艇の入港を撮りに行って来ました!

コメントレス

>COSOMOさん 入間には戦闘機系を別にすれば、意外と外来機が多いようで。 やはり、各種の司令部が集まっているのも大きいですね。 空自機の他にも、陸自や海自の機体も飛来するんですか・・・・。 運が良ければ、かなり多種多様な機種が撮影できます…

ベリ紺感想

今回のベリ紺で特に印象深かった曲を感想として纏めてみました。

コメントレス

>くまいちょー王子さん お久しぶりです。 くまいちょー王子さんも「クラナド」見てるんですか! 自分もアニメは好きなんですが、声優さんの関連は疎くて分からないです・・・・。 1回見始めてしまうと、これからのストーリーが気になりますねw

ベリ紺(中野サンプラザ)

本日のベリ紺昼・夜公演とも参戦して来ました!! 昼公演は2階席だった上に、微妙に窮屈で閉口してしまいましたがw 夜公演は1階席で「china-chinaさん」と連番だったので、思いっきり楽しめました! 今日の公演が個人的にベリ紺千秋楽です。 今回のベリ紺は…

コメントレス

>COSOMOさん こうして見ると、入間には色々な機種の機体がいて面白いですねw 何か入間に行きたい気持ちが増してきました。 詳しい情報を教えて頂きありがとうございます! 入間に行く時には参考にさせて頂きます。 >港北太郎さん 自分も詳しくは分…

「CLANNAD〜AFTER STORY〜」

先週からTBSで「CLANNAD〜AFTER STORY〜」が始まりました!! 第1回放送を当日の新聞のラテ欄で知った時は「おぉΣ(゜∀゜ )!!」って思いましたw 今回は3月に終わった「CLANNAD」の第2期作品です。 ここまで2話分観たんですが・・・・。 第1期作品よりギャ…

コメントレス

>COSOMOさん 入間の詳細情報ありがとうございます! YS-11EA・EBはそんなによく飛んでるんですかw 厚木でのYS-11やP-3Cみたいな感じですね! できれば、チャンスの多い今月中に行きたいんですが・・・・。 今月はヲタ以外の面で財政的に厳しくて、交…

JA2008オンデマンド映像

先日終了した「2008年国際航空宇宙展」の公式HPで、期間中に行われた各種公演・デモフライト等の映像が公開されてます。 とはいえ、トレードデイに行われた各種公演は内容が難しそうなんで、見ても分からないと思いますw 個人的に興味があるのは「デモフラ…