2007-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>ももちなかんなさん レコ大最優秀新人賞受賞! 愛理ちゃんおめでとう!! 今日の紅白も楽しみですねw >派郎さん ℃-uteがやってくれました!! ℃-uteヲタとしても嬉しい限りですねw ホント、「℃-ute最高!!」です。

本年も色々と、お世話になりました。

2007年も残すところ、あと一日を切りましたね。 今日はこれから出かけますので、早めに更新を! 帰ってく来るのは、来年*1になると思いますw 今年も色々とありましたが、最後の最後に明るい話題で締め括れたのは良かったと思います。 本年も「Pukin'dog」を…

コメントレス

>港北太郎さん お褒め言葉を頂き、ありがとうございますw 確かに、複数のレンズを持ち歩くのは重くて大変ですよね。 その上に自転車ですし・・・・。 今年は結構、カメラの買い替えペースが速かったんですねw

2007年ハロショ支出

っということで。 本日はヲタ総括の番外編です!

℃-uteレコード大賞最優秀新人賞受賞!

おめでとうございます!!! わーいヽ(゜∀゜)ノ わーいヽ(゜∀゜)ノ わーいヽ(゜∀゜)ノ ・ハロプロ公式HPコメント 今年は最後の最後で嬉しい話題が飛び込んできました。 番組の最後、メンバーのインタビューの時には、みんな泣いてましたね。 今年一年、℃-ute…

2007年総括(ハロヲタ編)

今日は今日で、ハロヲタ系の総括をします!!

コメントレス

>港北太郎さん 「たちかぜ」の脇には2隻もいましたか。 レンズ選択は自分の説明が悪かったですかね。 だとしたら、申し訳ないです・・・。 往復70km、お疲れ様でした。

2007年総括(軍ヲタ編)

今年もあと数日という事で、それなりにヲタ総括でも。 まぁ、この手のネタは毎年やってるんですがw 今日は軍ヲタ系の総括を!

コメントレス

>港北太郎さん 当日は天気は良かったです。 ただ、江の島から富士山を撮ろうとすると、結構ガスがかかってましたorz 夜景の撮影は終了ですか、お疲れ様です! 横須賀までのサイクリング、お気を付けて行って来てください。

チケ当落

・娘。紺(春) 04/29 中野サンプラザ 昼公演 一般席 1 枚 当選 04/29 中野サンプラザ 夜公演 一般席 1 枚 当選 05/03 中野サンプラザ 昼公演 一般席 2 枚 落選 05/03 中野サンプラザ 夜公演 一般席 2 枚 落選 ・娘。舞台「おじぎ30度」 03/01 新宿・シアタ…

コメントレス

>クーロン士官さん ℃-uteベリ紺は個人的には最強コラボです!! 先日の件は別に気にしないで下さい! 以前に岩国から素敵なお土産を買って来て頂きましたし。 こちらこそ、何かあれば買おうかと思ったんですが、グッズ自体が売ってませんでしたorz 「たかな…

江の島ファンタジー(掃海艇「すがしま」一般公開)

今日は江の島で行われている「江の島ファンタジー」という企画の一環で、海上自衛隊の掃海艇一般公開に行ってきました。

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん あぁどうも、こんにちは。

青封筒

自分の家にも届きました! 少し前から何となく噂は耳にしていた「℃-uteベリ紺」!! キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 遂にBerryz工房と℃-uteの合同紺ですw 自分が行けるのは4月20日の横アリ公演だけですけどww 横アリ公演だけは、ハ…

コメントレス

>港北太郎さん 「たちかぜ」の脇には割と別の船が接舷してる事も多いようです。 クリア状態で撮れると良いですネ!!

ハロショ詣で

最近、金欠な割によくハロショに行きます! どうも、管理人の「なだしお」ですw 何でだろうね? まぁ、別にどーでもいいけど・・・・。 今日も今日で、渋谷・原宿店をハシゴしました。*1 知り合いの方からの頼まれモノを買いつつ、自分も買うってのが目的な…

コメントレス

>港北太郎さん 「たちかぜ」撮るなら300mmもあれば十分ですw 長浦港に着けば、道路のから一番近い所に係留されてます! 撮影ポイントも悪くないと思いますし・・・。 場所的には、「東芝の工場」とか「田浦中学校」の裏手あたりです。

正月ハロ紺チケ到着

今週くらいに続々とハロ紺チケが手元に届きました。 軽く内容を晒してみようかと。 3日 昼公演・・・・1階―6列―右寄り 3日 夜公演・・・・1階―24列―左寄り 4日 朝公演・・・・1階―6列―真中付近 4日 昼公演・・・・1階―14列―左寄り 全体的には、そこそこな引…

コメントレス

>クーロン士官さん 「たかなみ」ではグッズ系の入手は出来ませんでしたorz 一応、「たかなみ」のパンフはもらって来ましたが、いりますか?

韓国海軍艦艇

っと言うことで、横須賀へ韓国海軍艦艇の一般公開を見に行って来ました。

明日の予定

今日はこれからバイト先の忘年会なんで、早めに更新。 明日、横須賀に韓国海軍艦艇が入港します。 今回は一般公開もあるということで、バイトの休みを調整していたんですが・・・・ 何とか明日(19日)に休みを取る事ができました!! わーいヽ(゜∀゜)ノ 韓…

ハロショ詣で!

今日はハロショの渋谷・原宿店をハシゴして来ました! 予約販売モノの期限が近かったりで、色々と予約しすぎてよく分らなくなってきましたw さて、今日はエッグ写真の発売日でもあったんですが、渋谷店で買おうと思ったら・・・・。 サンプル写真の中に湯徳…

コメントレス

>港北太郎さん たまには艦内の一般公開も面白いかと! 自分はバイトの休みが取れれば行きたいですねw

「週刊少年チャンピオン」に℃-ute!

今日発売(?)の「週刊少年チャンピオン」巻頭表紙に℃-uteが出てます。 自分は週刊のマンガ雑誌とか買わないんで、表紙と巻頭グラビアの為だけに260円を出したと言っても過言では無いw ってな訳で、昨日の夜にこの情報を知って、今日のバイト帰りに早速買っ…

訪日艦艇情報

海自のHPに韓国海軍艦艇訪日の情報がでました!! 「韓国海軍艦艇の訪日に対するホストシップの派出等について」 前々から「年末に韓国海軍が来るのでは?」みたいな話は聞いてたけど・・・・。 ホントに年も押し迫った忙しい時期に来ちゃうのね(ノ∀`) 彼等…

ともいき新メンバー加入

先日、「ともいき」を卒業した湯徳歩美さんに代わる新メンバーが発表されました。 新メンバーは佐保明梨さんとの事です!! 自分は彼女についてそれほど情報を持ち合わせてないんですが・・・・。 確か、今年の正月ハロ紺で小春の「バラライカ」の時に、バッ…

厚木にF-16飛来!

厚木基地に在韓米軍の群山基地からF-16戦闘機が5機飛来したようで。 ニュースとか諸々を見ていると、厚木基地の艦載機との共同訓練が目的のようです。 海軍の基地である厚木基地に、空軍機が来る事は割と珍しい気がしますが。 20日くらいまで滞在して訓練を…

コメントレス

>ももちなかんなさん まさか、数ヶ月後にももちなさんと同じ境遇になるとは・・・・orz 卒業を会場で聴くのもツライですが、卒業当日にネットで知るのもかなりツライです。

青封筒

今日はバイトだったんですが、仕事が暇だった所為かずっとあびちゃんの事を考えてました・・・・・ (ノ∀`) どうも自分は未練がましい人間のようですorz まぁ、忘れられないなら無理せず、時の流れに身を任せますかね。 さてさて、我が家にも青封筒がやってき…

遂に「ともいき日記」更新

昨日書いた通り、今日「ともいき日記」が更新されていました・・・・。 あびちゃんの最後のブログ更新です。 更新された日記を読みつつ、小一時間くらい泣いてましたorz アイドルの卒業関連で泣くのは初めてかと。 今までも推しメンの卒業はあったけど、上手…