2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

最近、何となく気になっていて、何となく(↓)を購入w

ベリ紺(渋谷C.C.Lemonホール)チケ到着

ベリ紺渋谷公演のチケが到着しました。 結果は(↓)こんな感じ。 ・6月13日 昼公演・・・・1階 14列 まぁ、ボチボチのチケ運ではないかと! 今まで「C.C.Lemonホール」はチケ運が悪かったからなぁw この公演で今回のツアーはラストなんで楽しみたいです!

コメントレス

>COSOMOさん(26日分) 前週は色々と多忙だったんですねw 今年は天候もイマイチですし、乗船するのも大変そうです。 ただ、ニュースで知ったんですが、展示訓練に「SST」が初参加したそうで! まさか展示訓練に出てくるとは、驚きです!!

海上保安庁観閲式及び総合訓練(予行)

今日は朝から大さん橋で撮影して来ました! 観閲式関連で出港を撮るのは、今回が初めてでした。

チケ当落

今月のFC先行チケの当落は以下。 ℃-ute紺 9/19 渋谷C.C.Lemonホール 昼公演 一般席 当選

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」DVD

アマゾンで予約していた(↓)が到着!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 59人 クリック: 845回この商品を含むブログ (246件) を見る 映画自体…

海保観閲式事前訓練

今日も横浜大さん橋まで撮影に行ってきました! っと言うことで、レポを書きます。

海保巡視船艇撮影

今日は海保観閲式に参加する巡視船艇を撮影しに、横浜へ行って来ました。

コメントレス

>Masa石塚さん そういえば、辻堂駅では工事があったんですね! その手のイレギュラーがあると、いつもと違ったモノが見れて得した気分がしますw 新人公演の日は、個人的に新人公演へ一極集中するんで転戦は無いですね・・・・。

定期購入物

バイト帰りに定例のコチラ(↓)を購入。航空ファン 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2010/05/21メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロ…

快速「ぶらり高尾散策号」撮影

って事で、今日も鉄道撮影に行ってきました! 最近やたらと鉄に嵌ってるなぁとw 昨日と同じ場所での撮影。 今日は数人、同じ目的と思われる撮影者がいました。 とりあえず練習もかねて、列車が通過する1時間前にスタンバイ。 どんどん来るE233系ばかり撮影…

JR東日本(中央線)撮影

昨日引き取って来たカメラのテストも兼ねて鉄道撮影。 今日の目標は、115系を使用して運行されている「快速むさしの号」を撮影すること! 撮影場所に到着して準備をしてたら・・・・。 突然、201系の中央特快が通過して行くとか!! あまりに突然で押っ取り…

受領

今日はバイト中にCanonサービスセンターから電話が! 依頼してたカメラの修理が完了したそうで。 バイト帰りに受領して参りました。 基本的に内部機構には問題が無かったので、簡単な修理で済みました。 修理費が1万円ちょいでしたが、仕方ないかな・・・・?…

今日は・・・・。

晴海ふ頭に海自の練習艦隊が入港した・・・・のかな?? 今日は天候もイマイチだし、カメラはドック入りしてるから実家でマッタリしてました。 そんな俺も風邪気味で体調不良っていう(ノ∀`) 来週は海保週間なんで、早めに治さないと。 そんな感じで、来週に…

コメントレス

>duran26さん 連番お疲れ様でした!! 久々に昼夜参戦で、ちょっと疲れました。 両公演ともに隣の通路席が空席は最高でしたねw >Masa石塚さん 自分は八王子が今回のベリ紺初参戦だったので、楽しめました! 先週の川口ではハプニングがあったんですか。 …

夏ハロ紺 リクエスト曲

今年の夏ハロ紺では、セットリストの一部(?)がリクエスト方式になるそうで! ・「『聴きたい♪踊りたい♪ハロプロ曲』大募集!」 遂にセトリを考えるのも面倒になったかw まぁ、(↑)どうかは知りませんが、今までとはちょっと違った指向ですね。 折角の機…

コメントレス

>Masa石塚さん ベリ紺参戦して来ました! 静岡で℃-ute紺もあるので、多少人でも分かれたかもしれませんね。 銀塩一眼を使われているんですか! フィルムでの撮影も良いですが、自分はコスト的な問題でデジタル一眼のみを使ってますw >どーるさん カメラは…

ベリ紺(八王子市民会館)

八王子で行われたベリ紺に参戦して来ました!! 軽くレポ的なモノを上げますw

コメントレス

>港北太郎さん い〜や、しょっぱいミスをやらかしまして(ノ∀`) しょぼすぎてココに書くのはちょっと・・・・w 今月末にはお会いする機会もあるかと思いますので、その時にお話しますネ! ちなみに、保証書を確認したらギリギリで保障期限切れでしたorz

昨日の続き・・・・。

今日、バイト先の更衣室で着替えてたら「Canonサービスセンター」から電話が! めっちゃ押っ取り刀でケータイに出ようとしたら、焦り過ぎてケータイがお手玉状態にw 自分、テンパり過ぎです(ノ∀`) とりあえず、お願いしてたカメラの修理見積もりがでそうで…

コメントレス

>tanaka00chitoseさん そういえば、戦競もそろそろですか! 身近に空自基地が無いもんで、ちょっと情報に疎かったりしますw

やらかした・・・・。

今日は横須賀に海自の練習艦隊が入港した・・・・・と思いますw 自分は今日は横須賀に行ってないので分かりませんが? 本当は撮影に行きたいと思ってたんですが・・・・。

オーストラリア海軍艦艇訪日情報

海上自衛隊HPに訪日艦艇情報が出ました。 ・「オーストラリア海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」 ・「日豪共同訓練の実施について」 今度はオーストラリア海軍のフリゲート艦「ニューキャッスル」が訪日します。 「ニューキャッスル」は米…

海自厚木基地「ちびっ子ヤング大会」地上展示機リスト

今回も地上展示機リストを上げておきます!

海自厚木基地ちびっ子ヤング大会

今日は「厚木基地ちびっ子ヤング大会」に参戦してきました! 昨年に続き天候が良かった事もあり、イイ感じにヲタ焼けw ではでは、レポを上げておきます。

青封筒

今日は今月分の青封筒ネタで更新! チケ先行申込 ・℃-ute紺 関東圏での公演は「座間・渋谷・八王子」の3ヶ所10公演ですか。 次期青封筒ではたぶん「中野」があるはず(?)なんで、どうしようかな? とりあえず、どこかで1公演ほど確保予定w ・Buono!紺 「…

はぴすた007後夜祭(パシフィックヘブン)

参戦して参りました!! 軽くレポでも書いてみます。

ベリ紺(八王子市民会館)チケ到着

ベリ紺チケが到着しました。 結果は(↓)こんな感じ。 ・5月15日 夜公演・・・・2階 30列 ハピスタ関連以外は基本干されだよねぇ(ノ∀`) 最初、30列って見た時に「八王子の2階ってどんだけ広いねん!!」とかツッコミたくなったw 調べたら、列は1階席からの…

コメントレス

>港北太郎さん まぁ、確かにあの時は「炭水化物祭り」でしたけどww あれはあれで悪くないかなぁと! >どーるさん やっぱりコレって誤植ですかね? 以前に「いそかぜ」・「そでかぜ」が配属替えしたって話も聞いてませんし・・・・。 ヲタとしては気にな…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007(表参道FAB)

ハピスタ007参戦して来ました! ほぼ1年ぶりくらいのハピスタでしたが楽しめましたw 今日は昼公演(Carina)に参戦。 各公演毎のプロデュースコーナーは「のっち」でした。 今までハピスタでは、あんまり暴れずに大人しくしてたんですが・・・・。 今回はめ…