休日の竹下はちょっと・・・・

今日は知り合いの方とお会いする為に、ハロショ原宿店に行って来ました。
最近はめっきりハロショに行くことも無くて、御無沙汰することが多いんですが・・・・*1
今日だって前回から半月も経ってました!!
写真も未入手が7〜8種類あって(ノ∀`)
結局、愛理ちゃんの未入手写真とコレクションリフィールを4枚、リンリンのメッセージ入り写真を購入!


購入後、商品の受け渡しを待っていると、ちょうど知り合いの方も到着。
何か「コレクションL判ステッカー(44種)」なる物も発売されてたんですねw
知り合いの方が購入してるのを見て、初めて知りましたよ(ノ∀`)
先に知ってれば、こっちを購入すべきだったなと・・・・
千奈美に、コレクションリフィールは「梅田・萩原・後藤・辻」でした。
知り合い筋が引き取ってくれそうな面子だったんで一安心w


その後、知り合いの方と用事を済ませた後に帰宅!

*1:主な原因は通学定期が無くなって、フルに交通費がかかるからなんですけどw